スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
don't U θink?
2010-12-08 Wed 11:26
i 罠 B wiθ U

此処に居て

ずっとずっとずっと

明日のことは判らない

だからぎゅっとしていてね

ぎゅっとしていてね ダーリン♪





椎名林檎だいちゅきれすΣ(ノ∀`*)ペチッ









昨日のあとら~ん☆彡

昨日は何故か落ちまくりですた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

らんたいむえらーってなんですか?w

まじ イライラしるw

最近製造頑張ってまふ♪

災禍の材料もオリハルとか連金の石とか

在庫で作っておりまふ(*´σー`)エヘヘ

あとクエリセ作ったりと

今まで寝るときしか個人入れてなかったけど

結構作らないとだなーって思いました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして昨日入れた災禍のゲートル+1でしたw

なんでぇぇぇぇ

+4とか私には作れないんですかね(A;´・ω・)アセアセ

がんばろ><;






昨日はTBSどこいけるかみて

女神くらいしかなくw

ポインツ溜めて 今日最終行けたらいいな(○´ェ`○)ポョ





そして やることないいいいいいいってことで

ファラン~♪

アラちんはリヴァからだったので

お手伝いしてもらいますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さっくり終わってリヴァ!!

いざタイタンへ~♪

すると

ちょっとしてから

せーごたん ゾヤちゃん アルテマさんが

タイタンきたお^^b

鯖チャで

せーごたん『あらちん じゅれたま ミチェたん には負けたくない!』

じゅれ『えw』

ミチェたん『私はソロですw』

wwwwwwww

てな感じで鯖チャを荒らしw

あらちんさすがです

アラちん『いたと思ったら岩と間違えたああああw』

前も言ってたねw

私もブカレストの木と間違ったりしるけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

するとPTチャで 『いたw おいでーー』

じゅれ『ミチェたん誘ってw』

あらちん『リヴァえんか空きなし!』

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ヤッターwwwwwwwwww

その後せーごたんもすぐエンカしてましたがねw

アラちんの神エンカでさっくり終わり

大蛇もミチェたんと一緒にして

ストレスのないファランでした(*´σー`)エヘヘ

西条育てたいから アラちんファランまわそおおおおおおおおおおおw




その後 製造終わらせようと

廃狩りしなくてわああああああってことで

ぐらきゃにw

アラちん早く135レレルなって(*´・ω-)b ネッ!

HPがよく真っ黒になりごめりんこ( *´艸`)クスクス

そして

アラちんが 寿司晩餐開いてくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



Atlantica_20101207_231523319.jpg


ヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!

誰もおっちゃんにならなかったのに

せーごたんさすがですΣ(ノ∀`*)ペチッ








その後 忘却いってきますた(*^ー゚)v ブイ♪

あやあああああああ

ほんと灼熱でなくてごめりんこ><;

前は10冊とかとれたのになぁぁぁぁ

なんでだろ(A;´・ω・)アセアセ

やっぱ物欲センサーだぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

ほーちにいる間にたまればいいね><;

そして

あやの独り言が

何だったか とっても知りたい件wwwwww

今日教えてちょw







そして

らびたんw

今日も頑張るおおおおおおお(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぽんだけw | じゅれあの おんらいんLife♪ | あの日二人>>
この記事のコメント
そんな難解な書き方があるのか・・・あの人らしい、のかなw

リヴァに自分でエンカすることなんて稀だから、神エンカできる連れが欲しいれすね(;´д`)
2010-12-08 Wed 14:44 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
うんw

らしいと思う♪♪


そうなのよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

リヴァとトモロクできたらいいのにねニヤニヤ(・∀・)
2010-12-08 Wed 15:26 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
SS撮ったんだけどさ
編集ミスってさ・・・

あんなのになっちゃいますたw

今度こそ!

って言ってたらきっとオサーンにw
2010-12-08 Wed 18:15 | URL | あーらー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらちんへ♪
あららw
そだたのねΣ(ノ∀`*)ペチッ

でもぉじゅれあわ映ってますたね(*´σー`)エヘヘ

オサーンなくせばいいのにねニヤニヤ(・∀・)
2010-12-09 Thu 09:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
