-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あの日二人
2010-12-07 Tue 09:41
交わした約束を今につなぎとめる光が 今の君なの

「父よ、母よ」と震う声も 二人を見て流るるその涙も 

半分コずつもらったのに

君がこの世に生まれた 奇跡を信じれないという

君と僕とが出逢えた 奇跡を信じれないという







ZORGさあああああああああん

ふたりごとも聴いてみてw

れぎれぎもΣ(ノ∀`*)ペチッ





昨日のあとら~ん♪

INしてアラちん帰ってきてたので

掲示板デート(○´ェ`○)ポョ

さっくり終わってΣ(ノ∀`*)ペチッ

ご飯たぁいむ

戻ってくると

なんてタイミングいいんだあああああああw

アラちんもご飯終わって

リーグの時間れす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

久々に手動でやってみたコレw

アラちんも応援してくれてたので

ちと頑張ってみたけど

やっぱ呪術書の使い方とか

覚醒薬とか

(-ω-;)ウーン

だめだめだなぁぁ

でも今までよりは まだまとも?w

な戦い方できたような気がしる( *´艸`)クスクス

リーグ終わって

アラちん拉致り

傭兵団に転換

アラちん『TBSですね わかりますw』

よくおわかりでwwwwwwwww

背後ペアリベンジしてくましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんなくいけたね(*^ー゚)v ブイ♪

時間にも余裕あったし

あんま無駄がなかったよね♪

カタパいつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

罠もいつもより解除できてたし

中々良かった気がしる(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

火炎ペアはもう慣れてきたから(*^ー゚)b グッ!!

ペアでいくと うまうまでつねΣ(ノ∀`*)ペチッ

アラちんまだP残ってるから

使わないとだおおおおおおおおお

最終ももう一回くらいいきたいなニヤニヤ(・∀・)








背後終わってでてくると

みちょたんいて

白チャでお話してたけど

超おもろかたw

てか みちよ壊れるwwwww

アラちんと私の会話もかぶっててw

気が合いますね(○´ェ`○)ポョ

ss撮った気がしるから今度載せてみようΣ(ノ∀`*)ペチッ






そしてコヨーテ

さっくさっく狩って

途中からもちろん自動でしたがががw

いい感じで終了

報酬も2個とも結晶でてΣd(`・∀・´d)イカス!

また増えてきたな♪

JPに災禍の痕跡はいってるから

開放してないんだけど

そゆときに限って光輝いっぱいでりゅ(A;´・ω・)アセアセ

そしてTBSいくと災禍はいるので

今7個はいってるwww

まぁ他は如意くらいなので

グラキャニTBSで狩りしるときに如意は溜めてまふ(*´σー`)エヘヘ

気が向いたらJPしよw






製造スキルですが

杖とズボンは災禍なんだけど

他がねΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも斧と弓は鳳凰までいくましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ほかも気ままにあげようw





ネクソンさん

ファランクエよりうまうまな

もうちとレレルの高いクエ増やしてくだしぁ

レベルあげるのが大変で><;

楽器とか破滅音あるから

狩りしてもすぐ上がるのよね。。。

職業補正してくれえええええええええええ

杖は火炎しかないのおおおおおおお

リーグではいいかもだけど 狩りじゃあんまきかないし

近接みたく攻撃力ないから経験値もはいりにくい

ハァ

そろそろ災禍の材料を作り出そう♪

オリハルと連金の石とちゅくってまふ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そろそろ家具も作って 魂を集めないとだぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

製造スキルはあげんでいいから

ちとギルド製造は悪いけどw

狩りでいっぱい作ろう♪












お知らせ♪

じゅれあんをアラちんのギルドに

入れてもらいまんた(*^ー゚)v ブイ♪

アラちん監視の為(うそw

入れてもらったときに

放置されてて

誰もいなかったので

ご挨拶もできぬまま><;

製造放置ですが

宜しくおねまいしまふペコリ(o_ _)o))










別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<don't U θink? | じゅれあの おんらいんLife♪ | TERA>>
この記事のコメント
No title
ええ、監視デスネ、ワカリマスw

みちよちんはね・・・仕方ないよ・・・

だって・・・ヘンタ・・・いあ、(本人にとっては)普通ですねワカリマス・・・


またTBS行こうぜぇぇぇ!

んじゃ再起してきまふw
2010-12-07 Tue 18:22 | URL | あーらー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アラちんへ♪
ちがw

監視じゃぁないおΣ(ノ∀`*)ペチッ

そうねw

みちょたんだからね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


今日は何しるぅぅぅ^^b

2010-12-08 Wed 09:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
