スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん♪
2010-12-06 Mon 10:23
土曜日ブレスレットを作りにいきまんた(*^ー゚)v ブイ♪

てかぁぁ よっちゃん遅刻しるなおΣ(ノ∀`*)ペチッ

みやっちも急遽参加で女4人でいてまいりますた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

最初私はピンク系というか暖色系が欲しかったんだけど

面白いことに私に合ってるのはこんなんですたニヤニヤ(・∀・)

2010120415440000.jpg

グリーン系れすねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ルチルクォーツ レインボークォーツ 水晶 ペリドット この4種類になりました^^b

『真実をみわける力』 えw

裁判官れすかね?w

転職しないとですか??????w

みやっち『今でもあれやのに 更にパワーうpしてどないするんw』

じゅれ『wwwwww どゆ意味やw』

4人でランチ食べながら ワイワイ楽しかったです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






日曜日はお婆ちゃんの3回忌で大阪帰ってました。

親戚いっぱい集まって 美味しい物食べれてΣ(ノ∀`*)ペチッ

お婆ちゃん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

今は亡くなった感が薄れてきて 『おかえり~』

って言ってくれそうな雰囲気ですた(*´σー`)エヘヘ









さてさて 週末あとら~ん♪♪

金曜日わ あれこれしてる間に

花音ちゃんのおてつらいを少しして(*´σー`)エヘヘ

土曜日!!!

おでかけまでに

狩りしてて 花音ちゃんは今龍神の弓作ってるおー

私は龍神の杖つくってるおー

花音ちゃん『Nだたら じゅれたまにあげる!』

じゅれ『まじかw じゃ私の杖もそうしよ^^』

私+1でしたw

花音ちゃん 郵便♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

てことで( *´艸`)クスクス

夜ぅぅぅ

アラちん早く帰ってきてぇぇぇぇぇぇぇ

ってことで念が通じたのかw

お仕事だたけどいつもより早かった(*´・ω-)b ネッ!

とりまご飯いこーって事なって

戻ってきてからが

超楽しかったw

アラちんとみちょたんと花音ちゃんで最終いてくました!!

記録塗り替えられなかったニヤニヤ(・∀・)

ジュレアを1位にしといてくらはいペコリ(o_ _)o))

楽しかった♪

花音ちゃんのすとーきんぐしてたけど

今回はMOBの出方がちと違ったね!!

こんなこともあるんだたら

後ろ気をつけとかないとだね^^b

ままま花音ちゃんがしっかりしてるのれw

危なげなくクリアヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

たのしかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

その後 アラちんと火炎ペア

いい感じなってきたね^^v

まだまだ罠はまりますが(A;´・ω・)アセアセ

アラちんが優しいから楽しくいけました(*ノωノ)キャー

女神も行って 背後もいって(土日混ざってますがw

TBS三昧でした(○´ェ`○)ポョ

アラちんぽいんつちといっぱいあるから

女神ソロか火炎ソロか挑戦してくらはいニヤニヤ(・∀・)

傭兵団はいつでも組みますよ^^b

いつも一緒だけどねん(*´д`*)ポョョン♪

そして

アラちんと花音ちゃんと

次なにしるううううううううで

個人めぐりタイムアタックやろ!!

ってことになって

負けず嫌いの私は

メラメラメラw

結構頑張ったのに2位とか4位とか

残念な結果だたよね><;

楽しかったからまぁいっか♪♪




次々やることあって

なんか違う楽しみ方もできて

超楽しかった♪♪

そして!!!

ちとお騒がせしましたが

じゅれ『アラちん暇あああああああああああああ』

アラちん『ん?w』

じゅれ『そうだ アラちん審判してみて! ちょっとどんな感じなるかやってみたいお』

アラちん『おkw ちょっと待ってね^^』

じゅれ『うんうんw 陣形替えるからーーーー』

そしてここでミスったのが お爺をはずしてしまたwww

アラちん『準備できた? うつよ? 大丈夫??』

こんな優しい審判ならいいですねwwwwwww

じゅれ『うんうん^^』

てことで審判始まりました!!

アラちんの忠告で 挨拶にお遊びですと入れたのですが

国家やフレに心配かけてしまってm(o・ω・o)mゴメンヨ

そして頑張ってみた審判w

くちょおおおおおおwwww

硬ったいw

結構頑張ったけど

砲2人はぴよりすぎまんたww

あと呪術書結構使えてたすかたニヤニヤ(・∀・)

そして同じ傭兵団にいてもPT分けてたら

審判できるのにもワロタwwwwww

色々知らない機能もあって

おもろかったじぇ(*^ー゚)v ブイ♪

アラちん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

これで殺傷簿のったし

すとーきんぐし放題だぬニヤニヤ(・∀・)

いつもアラちんいるとこわかるじぇ(*^ー゚)v ブイ♪

っていっても

いつも傭兵団組んでますがねΣ(ノ∀`*)ペチッ






そしてタイタン♪

まきもみちょたんも頑張ってぇぇぇぇ

アラちんも皆タイタンいってΣ(ノ∀`)ペシッ

じゅれあんで観戦♪♪

おっとぉ

ようすけ君 今回はメインででてりゅ(○´ェ`○)ポョ

てかつえぇぇぇぇw

剣に戻っても Σd(`・∀・´d)イカス!

やっぱ上手い人はなにやっても上手いんでつねΣ(ノ∀`*)ペチッ

次わ優勝れすね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

対人しる人はすごいなーって思う

よくわからないけど 見てて 面白いなって思います^^v

みんなあああ

ファ━(`・ω・´)━イトォ







そして!!!

な なんと!!


おでの あやのりん

ほーちに遊びにきたお^^b

昨日はログインしずらかったみたいで可哀想だた><;

もどってきて落ち着いたとこで

3クエ丁度同じようなとこだたので

ファラン少し進めました^^b

アルたんもぉぉぉ

参加してくれて(○´ェ`○)ポョ

あやもアルたんも超だいちゅきニヤニヤ(・∀・)

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

さっくり終わり

あやの灼熱集めに忘却へ!!!

アルたんもサブで参加!!!

またも守れなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アルたんm(o・ω・o)mゴメンヨ

そして笑ったのが

皆もう寝るねーって言ってたので

アラちんが帰ってきて

傭兵団に拉致ったところ

じゅれ『皆寝たぽだよ^^』

アラちん『そかそか^^』

ちょwwwwwwwwwwwwwww

皆起きてたやんwwwwww

しかもがっつり(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ウケました(*´σー`)エヘヘ






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TERA | じゅれあの おんらいんLife♪ | 掃除(BlogPet)>>
この記事のコメント
充実していて羨ましいです(σ`・∀・)σ
昨日は3クエやってずっと放置とあとはタイタン観戦だけですたΣ(ノ∀`*)
スカに夢中でやる気0(○´ェ`○)



いいなぁぁ( *´艸`)クスクス
みちよたんともぷぺぽんとも仲良くなったことだし私もほーちに遊びにいきたぁぁい( *・ω・)
2010-12-06 Mon 11:22 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
いつも充実してると楽しいんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

最近はとっても充実してまふ♪♪

おお!!

遊びにおいで^^b

2010-12-06 Mon 13:22 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
