-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あれから
2010-12-03 Fri 10:25
いくつの夜を越えたろう

相変わらずの 君と僕だけど

偽りだと 目を疑う様な

悲しみにだって 出会ってしまうだろう

だけど ずっと 君といるんだよ

この先も その先も

きっと ずっと 歩いてこう

大丈夫だよ♪







さてはて 昨日のあとら~ん♪

TBSポインツきました(*^ー゚)v ブイ♪

INしてぇ

アラちんと掲示板デート(○´ェ`○)ポョ

さっくり終わって

アラちん ちと体調不良。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早くよくなるんだよぉぉぉぉ

とアラちんが休憩中

最終いきたああああああああああい

せーごたんからささきたので

いこおおおおおおっと

半強制的?w

ぷぺぽん せーごたん 花音ちゃんで

いくました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

私はいつものごとく カタパなし(ジュレアはカタパなし仕様。。。wらしいw

そぉして花音ちゃんのストーキング

右下いってぇ 雑魚倒して 右上いって

あれあんま敵いないねーw

花音ちゃんと こないねーとか言いながらΣ(ノ∀`*)ペチッ

全回復して待機したり罠作ったり( *´艸`)クスクス

やっとでてきて

ボスがでてくるとこまで 行って

またも敵でないw

全回復&待機

うほw ボスでたw

猛獣狙撃セトのかかったイェニと

猛獣のドル 

え?w

おわたwwwwwww

結果

Atlantica_20101202_221253878.jpg


1位だああああああああ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ほぼせーごたんの名前ですがががw

リスト名前消してませんw

皆知ってる方なので ごめりんこw






楽しかった(○´ェ`○)ポョ

その後

ぷぺぽんと火炎ペア

初めてイェニ連れてったんだけど

ぱねぇっすΣ(ノ∀`*)ペチッ

狙撃猛獣セト

やめられませんニヤニヤ(・∀・)







アラちんが体調良くなり(ほんとだいじぶかなーーーー

火炎ペアいてくますたw(どんだけTBS好きなんだ(*´σー`)エヘヘ

こちらもさっくり(○´ェ`○)ポョ

この前グダグダだったので

まだ罠にはまるのも少なくw

今回はよかったよねアラちん^-^

もっとぉ修行してぇぇぇ

がんばりゅ!!

最終いったとき いつも花音ちゃんの指示を仰ぐのですが

ほんと攻略してる感じで

無駄がないというか

あんなふうになれたらなーって思いまんた(*^ー゚)v ブイ♪

行って行っていきまくらなーw






やっぱ大砲ヒはいいねw

見てるとほんとつおい!!

まきのリーグ観戦してても

ほんとつおいw

見てて気持ちがいいれす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

まきのPC 軽くしる作戦実行ちぅ

もっとサクサクリーグでたり

TBSも軽くなってほちぃぃぃぃぃ!!!









ってことで

ほーち場 美女激写!!!

Atlantica_20101203_012509473.jpg


なかよちなのら(○´ェ`○)ポョ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<掃除(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 君があまりにも綺麗に泣くから♪>>
この記事のコメント
No title
美女2人、えらい物騒なものを持ってマスネw

近づけないおw
2010-12-05 Sun 11:27 | URL | あーらー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらちんへ♪
ぶwwwwww

物騒なものてw アラちんも
まきと同じの持ってるれしょΣ(ノ∀`*)ペチッ

アバに飽きたら 装備表示でいいかも(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

アラちんは熱い男れすから(*´・ω-)b ネッ!
2010-12-06 Mon 09:14 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
