スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
君があまりにも綺麗に泣くから♪
2010-12-02 Thu 10:08
僕は思わず横で笑ったよ

すると君もつられて笑うから

僕は嬉しくて 泣く 泣く

明日を呪う人間不信者は 明日を夢見る人間信者に

もう昨日を探してた僕はいない いない





洋二郎いつ聴いてもいいれすね(○´ェ`○)ポョ






さてさて 昨日のあっとらん~♪♪

メンテ何もありませんでしたねΣ(ノ∀`*)ペチッ

又三郎さんが言ってたように

クリスマスイベあるんでそうか

またサンタの館ですか?w

経験値200%とかきたらいいなあああああああああああ

あと製造の+つく確率2倍とかああああああああ

イベントアイテム拾って製造すると製造+や材料も何倍とか

そゆのないんですかねΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日の災禍ズボンは+1でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しかぁし

製錬したので 龍神ズボンは砕けずwww

ままましゃぁないかな><;

今は材料作ってまふ(*´σー`)エヘヘ









リーグでて

狩りしてぇ

コヨーテ中々人集まらなかったので

ぼぉーっとしてますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

みちょたんいつも人集め♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

アラちんとささしてて楽しかったwww

私もアラちんもコヨーテ終わり

アラちんが女神ソロするーって言うので

傭兵団を組みました(*ノωノ)キャー

寿司晩餐するからおいでーって言ってくれてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして

晩餐のときのことw

Atlantica_20101202_010528140.jpg
Atlantica_20101202_010528140 (2)


近いなオイwww


楽しかったw


その後

アラちん女神ソロ奮闘記♪

アラちんのHP見てたら

ハラハラしまんたΣ(ノ∀`*)ペチッ

アラちん『ボスいねぇぇぇぇw』

じゅれ『えw』

じゅれ『でてこおおおおおおいw』

アラちん『いたああw みつけたw』

よかたよかた

そして一撃だたらしいwwwwwwwww

アラちんさすがです(○´ェ`○)ポョ

攻略の仕方教えてくらはい(*´・ω-)b ネッ!







そぉしてぇ

寝る前に製造入れてたときのこと


Atlantica_20101202_012924967.jpg



みちょたんさすがれすw

どこでやってたんだろーwww

私は一度も成功したことがありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ











お誕生日おめでとうささやプレゼントありがとでしたペコリ(o_ _)o))

心温まりました♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

サンドさんの お米券はとってもおちゃめでした(○´ェ`○)ポョ

ちゃぁすけさんも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

そして なんと!!!

だいちゅきな ようすけくんからも

メールきたあああああヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

超舞い上がりましたニヤニヤ(・∀・)

ほんとにありがとでしたペコリ(o_ _)o))





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あれから | じゅれあの おんらいんLife♪ | ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°>>
この記事のコメント
No title
むっさいオッサンが2人もw

近すぎたねぇ・・・w

女神ソロはまた挑戦するです、ハイ!
2010-12-02 Thu 23:27 | URL | あーらー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらちんへ♪
近かったよねw

お料理をUPにして見てて
ひいたら 二人がwwwwwwww

超ウケましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

女神ソロ(p*・ω・)p ガンバッテ
応援してまふ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-12-03 Fri 09:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
