スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°
2010-12-01 Wed 10:13
本日から12月になりました。

今年も残す所1ヶ月( ´△`)アァ-

時の流れが速すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先週お誕生日会を先行して開催してもらいますた^^b

本日ほんとのリアルお誕生日(*´σー`)エヘヘ

アトラでも24時過ぎると おめでとうを♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

まきにもサプライズしてもらっちゃって ほんと嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

そして

みちょたん

なんでリアルお誕生日やったら本名当てクイズなん?www

らびたんとアラちんが考えてました( *´艸`)クスクス










昨日のあとらん~~~♪

私の大好きな最終防衛戦にいってくました(*^ー゚)v ブイ♪

ぷぺぽん みちょたん ミチェたん 私でヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

楽しかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

やっぱスキラでてきたりとか

いいねΣ(ノ∀`*)ペチッ

あと背後ペアでいった!!

あとちょっとだったんだけど時間が足りなくて

次はいけるはず(*´σー`)エヘヘ

がんばりゅ(○´ェ`○)ポョ







そぉしてぇ

アルたん幸せのおすそわけを♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

嬉しかったよ(*ノωノ)

いつもありがとね(○´ェ`○)ポョ

ネクソンさん

災禍装備の+つく確率をあげてくだしあ!!!!!!

材料費がバカにならないの!!

爆風の元素とか大変なの!!

それならもっと+つく確率を上げてください!!!!!!!!!!!!!






昨日作っていた鋭いルビーの首飾りは+2ができましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これでNだったのを+1にして待機室にいる予言ちゃんへ♪♪

もう作らなくてよくなた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ってことで

今は災禍のズボンをいれてまふ^^b

イケメンふぁらんのヾ(・∀・。)ノダ-!!

いいのができたら今のズボンをイェニに装備させ!

イェニの龍神を砕いて元素にできるよおおおおおおおおおおお

ででんさせてくだしぁぁぁぁぁぁ

災禍で+1以上作れたことがないんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんとかしてくだしぁ(T-T )( T-T) ウルウル








蒼空の結晶個人にだして寝たら

いっぱい売れてたニヤニヤ(・∀・)

ちょっと潤いました(*´σー`)エヘヘ

また溜めて売らないとです(*^ー゚)v ブイ♪



あとオデのスキルを上げたくて

今現在 アテナの加護 20 盾強打25 武装解除20

なのでアテナをギルド製造にセットし30にはなるのかなw

武装解除をあげたあああああああああい

レレル1でいいので お安く譲ってくださるかたぼすぅぅぅぅぅ

れぎれぎの武装解除をみて

めっちゃいいいいいいいいいい!!!!!

って思ってあげたくなりましたw

優先順位  武装解除>盾強打>アテナの加護

でいいのかな?w

オデのスキルわよくわからんw




そしてちょっとずつ災禍を増やしていかないとだ

材料ががが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ龍神でたときも如意1個100mとかだったから

最初はそんなもんかな(A;´・ω・)アセアセ




今日のメンテもなにもなしだろなー

課金はせんとこ

部長が隣に座ったので

以上れすwwwwwwww



















スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<君があまりにも綺麗に泣くから♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 好きだよ>>
この記事のコメント
めでたいな!
おめでとう(´∀`)
2010-12-01 Wed 12:53 | URL | えっくす #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えっくすさんへ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
2010-12-01 Wed 13:49 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
お誕生日おめでとう。
私も同じ射手座です。

クリスマスイベントか、お正月イベント 来ないのかな~。
2010-12-01 Wed 19:04 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
誕生日おめでとう!
ってチャットでも言ったかw

女神ソロまた行くから傭兵団、よろしくねー^^

ポイントリセなったらまた行こうね^^
掲示板もw
2010-12-02 Thu 02:47 | URL | あーらー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
又三郎さんへ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

おお!!
いて座なのね(○´ェ`○)ポョ
目標に向かってまっしぐら♪
木星が守護れすね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


イベントきそうだけどね><
昨日のメンテわ何もなしだたね(A;´・ω・)アセアセ
2010-12-02 Thu 09:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アラちんへ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
うんうんw
言ってくれたね(○´ェ`○)ポョ

傭兵団いつでもおkですお(*´σー`)エヘヘ


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
楽しみれす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-12-02 Thu 09:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
