スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
好きだよ
2010-11-30 Tue 09:52
大好きだよ いつまでもいっしょ

恋する あなたには あたしだけなの~♪




昔カラオケでよく歌ってまんた(*^ー゚)v ブイ♪




さてさて昨日のあとら~ん♪♪

INしてぇ

リーグまで時間あったので

材料集め(*´σー`)エヘヘ

ルビーを増やそうと頑張りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

結果如意とかすごくでて2900個くらいだたかな

増えた増えた^-^

ルビーの首飾りはNでしたけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

製錬していい感じなったのでまぁよしとしるかニヤニヤ(・∀・)

今日は鋭い首飾りを入れてきてます♪

卑弥呼とふぁらん どっちもNなので まぁNでも+1にしれば

いいかなーって感じ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



アラちんにお願いした災禍の弓も+ついて

ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

卑弥呼の弓が+2になりました(*^ー゚)v ブイ♪

ふぁらんの弓欲しいんだなー 今のとこNなので

やっぱ+2くらいほちぃなw

龍神の弓は+3だたから災禍+2で前よりいいのになるんだけどなーーー

アラちん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪




てことで

アラちんと掲示板いてきました♪

さっくり終わって

火炎ペアでいてきますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

晩餐も開いてくれて(.・v・)ノTHANKYOU(・v・)ノ

今回はドルとふぁらんと連れていきますた

もうね私がぐだぐだでm(o・ω・o)mゴメンヨ

申し訳ない><

アラちんソロみたいだったw

さすがれす^^b

いっぱいフォローしてもらって

助かりますた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

また連れていってねん♪♪

TBSでやっぱ イェニの狙撃ドルセトがすごすぎるw

一撃だもんねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってことでイェニ遺影になってたのを

育て始めましたw

これってグラキャニTBSでもドルセトでイェニのレレル

早く上がるのかな?w

やってみよっと( *´艸`)クスクス

グラキャニはミチェたんもくるようなって

知った人が多くいて

楽しいれす(○´ェ`○)ポョ






その後コヨーテいって

けこりんとPTヾ(・∀・。)ノダ-!!

けこりんだいちゅきだおおおおお(○´ェ`○)ポョ

もうね場所私が間違えたのかと思って

焦ったw

ちゃんと見たはずなのに。。。

みちよめ!!w

なんで傭兵団の位置後でかえるんだwww

私が先にいって けこりんが後からきたから

ほんま私のせいかと思ったわwwwww

報酬も結晶10個と2個で12個れした^^

蒼空の結晶もう260個くらいなんだけど

売れませんw

気長に売りますかねΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてヒーロースーツも売れないぃぃぃぃ

誰かグレースのドレスと交換してくだしぁ(キリッ










晩餐自分で作れないのれ

アラちんに作ってもらってまふ^^b

材料なんだけど アフタヌンティーはいいけど

寿司晩餐!!!!!!

上質な磁石って(A;´・ω・)アセアセ

銀杏の木はあるんだけどねー

今日からメインも鉱山掘るじょおおおおおおおw

がんばろΣ(ノ∀`*)ペチッ

そうしたら

炎の元素以外

自分ちで賄えるなニヤニヤ(・∀・)

炎の元素すぐなくなるねー

ドラちゃああああああああああん

安くで売ってくれw






今日はなにしよかな(○´ェ`○)ポョ



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・° | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん♪♪>>
この記事のコメント
No title
カタパのおかげで全滅回避的なw

火炎ペアって地味にきついねw
まだまだ修行が・・・w

お互い頑張りましょう^^
2010-12-02 Thu 02:45 | URL | あーらー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アラちんへ♪
いぁw
アラちんくらい強かったらいいのだけどw

私の修行がまだまだですなニヤニヤ(・∀・)

もっとがんばるるるるるるる!!!

o(*・ω・)ノ ァィ
2010-12-02 Thu 09:20 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
