スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん♪♪
2010-11-29 Mon 10:03
皆様オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆

今日も寒いれすね!!

出勤しるときに息が白くて冬~~~~って感じれす(○´ェ`○)ポョ

雪の降っているところもあるみたいで

寒くて風邪ひかないように気をつけてくらはい^^b

せーごたんとこや ビレルんとこや ライフさん(飛行機飛んだかな?w

イトヒロさんとこも寒いとこみたいだぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

雪降るとこは 雪でビールを冷やせていいおw





週末は土日とも合同お誕生日会いてくますたw

土曜日の夜はご飯食べに(*^ー゚)v ブイ♪

プレゼントもろたwww

しかも社長椅子(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ふかふかで 狩りも捗りそうですwwwwwww

日曜日はお料理とケーキと作ってもらってニヤニヤ(・∀・)

とっても美味しく頂き お昼からワイン飲んだので

昼寝なんてしてしまったよΣ(ノ∀`*)ペチッ

どちらもとっても気持ちがこもっていて

嬉しかった(*´σー`)エヘヘ

皆の気持ちに感謝れす♪♪







さてさて あとらん~~~~♪♪

色々ありますた!!

まずわぁぁ

おでのあやのりん

昇級したお^-^

頑張ってたもんね!!

あや ほんとに (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

自分の事のようにウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

ゴッホはいったのかな???

今度 ゴッホデートしようじぇ(*^ー゚)v ブイ♪




そしてコヨーテいてくますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

りおたんとPTで(○´ェ`○)ポョ

とっても楽しかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

また一緒だといいね(*^ー゚)v ブイ♪





その後 じゅれあはうすでイトヒロさんとデート(○´ェ`○)ポョ

色々お話できてよかったよぉ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そして アラちんは ほんとに頼りになる!!

アラちん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

だいちゅき(○´ェ`○)ポョ

そして 私の周りは ほんといい人ばかりで

嫌な事でも 心温まる出来事に変わりました^^b

ネット上の繋がりだけなのに 人の気持ちが伝わる日でした(^ー^* )フフ♪

人それぞれ オンゲーのやり方はあるけれど

一人で楽しみたい人 皆で楽しみたい人

色々だよね

私は後者なので

皆と遊ぶのが楽しい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

もちろん材料集めとか自分ひとりのことをするときもあるけど

傭兵団とかでお話したり 楽しいれす(*´σー`)エヘヘ

いつも凹んだりするとぉ

皆 楽しいのが一番だからって言ってくれる

イトヒロさんのメッセージにも色々考えさせられる事が書いてあったり

みちょたんはいつでも愚痴聞くよーって言ってくれたり

ほんと周りの人に恵まれてるお

大切にした仲間がいっぱいです(*^ー゚)v ブイ♪









そして製造のほう

最近は指輪と首飾りを作ってます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

犠牲はNばっかりだけど

首飾りが+3できますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

中々Σd(`・∀・´d)イカス!

材料集めてがんばろっと♪

災禍は今のとこお休みですw

とりまアクセ作ってぇ

それからかなー

JPもお水とかブルーサファイアとかあんま増えないねw

心折れそうなるけど

狩りだけはできるってどうよーw

オースティンも花音ちゃんが鍵くれて

いってみたw(ボス苦手なんでw

やっぱ通常攻撃がさほど痛くないので

なんとかなったおΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんとか頑張ってみよかなって気持ちになりまんた(*^ー゚)v ブイ♪





土日おでかけしてたから

あんまアトランできてないなw

今日も廃狩りがんばろー(*´σー`)エヘヘ





12月は師走ってだけあって

更に忙しくなりそぉw

今週末も土日おでかけだし

来週は会社の忘年会

お家の大掃除もしないとだしー

クリスマスもあるし

ハァハァ

倒れないように気をつけよwww




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<好きだよ | じゅれあの おんらいんLife♪ | リンク追加しました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
