-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょw
2010-11-25 Thu 10:09
昨日のメンテ~♪

称号クエ。。。

これわ。。。

称号コンテストに

似たのを応募してたのに(A;´・ω・)アセアセ

まぁ目利きスキルじゃなかったし

内容もちと違うけど

(´-ω-`)う~む

なんかなんかだ!!!

そしてぇ

ヒーローのバイクでたこれw

買ってみたけど ユニのみ。。。えw

乗り物運ないよなーーーーー

もう買わないーとか思っちゃう(A;´・ω・)アセアセ










そぉしてぇ

花音ちゃんがリーグ2回でたら 掲示板いこーって誘ってくれて(○´ェ`○)ポョ

リーグ始まるまで 狩り狩り

あとイベントの称号クエのNPC前にいるからーって

教えてくれて優しい(○´ェ`○)ポョ

報告しるだけで称号ゲトw


掲示板にはゾヤちゃんもご一緒で(*ノωノ)キャー

あひるが皆ん家にあるなんて思わなかったw

ゾヤちゃん家はあると思ったけどねん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






そしてぇ

グラキャニTBSでソロ廃狩り!!

ぐは><;

乱入防止ってなんですか?w

乱入しすぎやろw

あああああ

神官まで死んだああああああああああああああああ

と傭兵団チャットで叫んでると

王子様登場!!!!!

花音ちゃんありがとw

その後国家Dいっちゃったから

ギルド製造終わらせて狩りやめましたwww






コヨーテのはずだったんだけど

お風呂遅れちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まきとふぁらん回しました^-^

リヴァになって

せーごたんに

どこでる?って聞いてw

ウィーンだよっていうから

行ったらエンカ中。。。。。。

ある意味 怖いwwwwwwwww

なっかなか見つからなくて

困ってたら

あやのりんから ささが(○´ェ`○)ポョ

おいでーって ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

よかたw

しかぁし

あやのりんは探すののお手伝いだったらしく

クエ受けてなかったので

私かまきが拾わないとぉぉぉ

あれ???????

どしてw

クエもちゃんと受けてるのに

心臓ががが!!!

おかしいなぁ

あやのりん拾ってなかったはずなのに

んー

でも誘ってくれたことに感謝^-^

あやのりん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ってことで 再度探そうとして

少し動いたら

リヴァいたあwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっくり終わりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

あやのりんの優しい気持ちに感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝












そぉしてぇ

TBS 背後れす!!!!!

暗黒のアルキオーネ。。。え?w(わかる人は3人のみかw

がいますたねん♪

まきとみちょたんと3人でいてくました(*^ー゚)v ブイ♪

時間も余って

中々いいかんじでした(б´∀`)бYo!

報酬もほぼ結晶だたのでらっきぃですた(*^ー゚)v ブイ♪









そういぁ まきとふぁらんまわしてると

せーごたんとアラちんが剣闘の観戦して

中継してたっけw

超おもろかたwww

アラちんはその前の剣闘で ででんしてたしね^^v

剣闘の中継聞いてると

あふぉさんやのりすけやめも様が

話してたのを思い出すな(*´д`*)ポョョン♪

せーごたんとあらちんの様に

チャットも盛り上がってた( *´艸`)クスクス

剣闘も今や 大きな金額で100mとかだし

昔は2Gとか めも様の輝かしい過去があるw

あざらしは剣闘国家だから

パパとかもそうだし

今だとブラックローズさんがいつもででんしてるね^^v

Σd(`・∀・´d)イカス!














さてさて

今朝TBSぽいんつが入ってたので

今週も火炎や最終防衛戦やら

いっぱいいくじぇ!!!!!






後は四塊のお水も集めないとだあああ

今のとこは

やることあるねw




そろそろ新しいダンジョンとか(個人 国家 ギルド)

こないと

引退者が増えそうw

色々オンゲーやってきたけど

変化があまりなくなってきたので

すたれていった他ゲーと

同じ傾向になってきてりゅpq

ネクソンさん頑張って!!!

もっと長く継続してる人も楽しめることを

増やしてくらはいペコリ(o_ _)o))


























別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おっとぉ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 今日のメンテわなんだろなー☆彡>>
この記事のコメント
たしかに新ダンジョンそろそろ増やしてほしいですねぇ

TBS方式の個人Dが追加されるって聞いたけど
いつ実装されるのやら・・・・・
2010-11-25 Thu 12:59 | URL | ライス #7kYZuOq6[ 内容変更] | ∧top | under∨
新しい風ふけぇぇっぇえ!!!!

それにしてもイベントも趣向を凝らしてるわけでもなく
特別アップデートがあるわけでもなく
盛り上がりに欠ける2周年ですな・・・

2010-11-25 Thu 15:03 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
新ダンジョンだけじゃなくてぇ

クエも増やしてて欲しいよねぇ・・・

130以上のクエもっと増やしてぇぇぇ

TBS以外でオネガイシマス


今日はアダマン鋳塊JPするお!
2010-11-25 Thu 19:13 | URL | あーらー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今は専らゲーセンなんで寂しくないけど、お金がかかるのが痛いです(--;)

しかもICカードに個人記録できるシステムも取り入れてガッツリ稼ぐ気だぞバンナム!


さておき、国家ダンジョンくらい増やせばいいのにねくそん。ニヴルヘイム(北欧神話の地獄みたいなとこ)とかダンジョンぽくていいじゃないか!
2010-11-25 Thu 21:10 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ライスさんへ♪
ね><;

色々くるーって思って準備したりしてるのに
こないから( ´△`)アァ-っていう気持ちになるばかりです><;
2010-11-26 Fri 09:21 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
うん。。。

去年は卑弥呼がきて
楽しかったのになーって思うよ><;

はぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2010-11-26 Fri 09:22 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらちんへ♪
んだね><;

クエは増やしてほしいと思う
アトラやり始めた頃はクエいっぱいあって
毎日やることいっぱいだったのになって思う;;


おお!!
JP結果よろすくれす(*^ー゚)v ブイ♪

2010-11-26 Fri 09:24 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
んだんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アトラは皆で協力して攻略するってのが少ない気がする
まぁソロで楽しめるようにってのもいいのかもだけど

ダンジョンはほんと増やしてほちぃ
普通のMAPも増やしてほしぃ
いっぱいしてほしいことあるのにな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2010-11-26 Fri 09:27 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
暗黒のアルキオーネです、こんばんはw

いつもいっぱい殺してくれてありまとうww

新傭兵まだかなぁ・・・クリスー;;
2010-11-28 Sun 19:48 | URL | (暗黒の)アルキオーネ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アルたんへ♪
wwwwwwww

ほんとだねw
倒しちゃいけない!w


新傭兵は応募してたから
それからになるのかな(A;´・ω・)アセアセ
それまでこないような気がしるのは
私だけでそうか><;

2010-11-29 Mon 09:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
