-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のメンテわなんだろなー☆彡
2010-11-24 Wed 11:18
今日のメンテ短いですねw

そしてひっさびさに更新されてたアトランティカ通信。。。

どうみても封印珠はドルイドのようれす(A;´・ω・)アセアセ

クリスはみんな楽しみにしてたのに

もうこないだろーって言い出したねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ドルイドが簡単に雇用できるようなったら

昇級の結晶がまた売れますな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

おいといてよかた(○´ェ`○)ポョ






災禍の材料集めがほんと大変><;

時間ないのとあまり増えないのとで苦労しまふ(A;´・ω・)アセアセ

ライスさんみたいにフェアリーを簡単に倒せたらいいんだけど

ライスさんのフェアリー=じゅれあのトラ王www

なので私ができるのは光輝でせいいっぱい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁできる事でなんとかしよ><;






昨日のあとらんらんらん~~~♪

INしてぇ

アラちんとささして(○´ェ`○)ポョ

対戦相手がいないらしくwww

丁度私が3級なんで対戦相手になるかもぉぉぉってことで

参加してみたら

キタコレwwwwwwwwwwwwwwww

アラちんとあたったΣ(ノ∀`*)ペチッ

めっちゃ楽しかったwww

アラちんつおいから負けるのわわかってたけど( *´艸`)クスクス

じゅれ『いたああああい』とか

じゅれ『アラちんは加護禁止』とか

じゅれ『アラちんは全員待機』とかwwww

かなり無茶苦茶言ってたけどw

ほんまに面白かった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

またあたるといい(*´・ω-)b ネッ!

観戦チャットにみちょたんと葵ちゃんも

きて(*´σー`)エヘヘ  たのしかた(^ー^* )フフ♪



その後マイホームにきてくれて

採集をがんばるアラちんw

失敗続きでwwwww

アラちんスキルあげましょうね( *´艸`)クスクス

そしていつもの傭兵団にはいりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

皆と楽しくお喋りしてぇ

お風呂とご飯いてくますた(*´σー`)エヘヘ

戻ってきてぇ

リーグもう1回参加して

昨日は人もたくさんいたので

国家いけました(*^ー゚)v ブイ♪

途中りせきしないといけなくてごめりんこ><;




そして火炎ペアもいってきた(б´∀`)бYo!

クリアできるようなってうれちぃ(○´ェ`○)ポョ

みちょたんとペアなんだけど私が遠距離だたらよかったのになって

思うお><; m(o・ω・o)mゴメンヨ

近接杖で頑張れる方法を考えようw

昨日せーご先生に色々聞いたので

今度それも試してみよう!!!!!

簡単にできるより こうやって攻略していくのが

楽しいじょ(*^ー゚)v ブイ♪

こないだの最終防衛戦も楽しかったし

また行きたいな(*´σー`)エヘヘ












忘却もいって ふぁらんもして

盛りだくさんでした(*´σー`)エヘヘ

ぷぺぽんが先日災禍全種コンプしたので

製造もいっぱい頼みたいんだけど

材料がああああああああああ

時間がほしいいいw

まぁまったりとやりますかねΣ(ノ∀`*)ペチッ










リアルお誕生日は来週なんだけど

だー2号から昨日プレゼントもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

だーから貰ったお直しできた指輪とぉ

それに合わせて だー2号がネックレスをくれました(*´σー`)エヘヘ

20101123184809.jpg

なんとなく合ってる感じで

だー2号は私のことをよくわかってらっしゃる( *´艸`)クスクス

お店で悩んで考えてくれた事がとっても嬉しかったです(*^ー゚)v ブイ♪






てことでぇぇぇ

今日もとりあえず課金してきますかねニヤニヤ(・∀・)




















別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょw | じゅれあの おんらいんLife♪ | すごぉい♪>>
この記事のコメント
昨日は楽しかったぞーーい!
今日は・・・何すっかなーー
家に上がり込んで採集・・・

また失敗続くんだろーなー・・・
でも頑張るお!
2010-11-24 Wed 20:01 | URL | あーらー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらちんへ♪
楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー

色々楽しい事考えようじぇ(*^ー゚)v ブイ♪


掘って掘って掘りまくるんら!!Σ(ノ∀`*)ペチッ

ファ━(`・ω・´)━イトォ
2010-11-25 Thu 09:12 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
だー2号が気になって夜も眠れません………(´・ω・`)w
2010-11-25 Thu 12:23 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
詳しくわwebで!!w

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2010-11-25 Thu 12:57 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
