-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すごぉい♪
2010-11-23 Tue 15:00
リアル日記ですw


気になるものぉぉぉ


2010112019230000.jpg


こぉんな 大きな梨を頂きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

たばこがちっちぇぇwww






そして

こんな

コーラー

初めてミタコレw

2010112312270000.jpg



これでも350mlあるんだおーw

なぜこんな容器Σ(ノ∀`*)ペチッ



すごいと思った2品ですたニヤニヤ(・∀・)





お仕事そんな暇なんかと思ったそこのあなた!!!

暇れすw

祝日なんでお仕事もまったりヾ(・∀・。)ノダ-!!




別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のメンテわなんだろなー☆彡 | じゅれあの おんらいんLife♪ | ひゃっはー♪>>
この記事のコメント
コーラ
それはクリスマス期間限定のボトルなのですよw飲み終わった後に飾ってもかわいいですね^^
2010-11-23 Tue 16:14 | URL | ジェン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
リアリストな私は\140で350mlはないなーと買うのをやめました。
完全に貧乏性ですはいww
梨はとにかくみずみずしくて甘いのが良いですよね!
いっつも貰い物に「あー今年はハズレかぁ」とかぼやいてます。
2010-11-23 Tue 16:20 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
梨大きいな・・・
タバコが小さく見えるw
2010-11-23 Tue 20:06 | URL | あーらー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジェンさんへ♪
コメント♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

なるるぅ期間限定なんですね^^
形が可愛くてつい買ってしまいますた(*´σー`)エヘヘ

ちょっと飲みにくいのが難点れすが
ヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!のでよしとしまふ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-11-24 Wed 09:52 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
確かに値段的にわどうかとおもたw

欲しいと思うとつい購入してしまったり
期間限定とか季節限定とか新発売に弱い私Σ(ノ∀`*)ペチッ
節約できる所が満載なジュレア(o`・ω・)ゞデシ!! www

みりあんを見習わないとだお><;

梨もあたりはずれがあるね;;
今回のはあたりれした(*^ー゚)v ブイ♪
甘かったよ^^v
昨日も満喫しますた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-11-24 Wed 09:54 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アラちんへ♪
コメント♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

うれちぃお(○´ェ`○)ポョ

ほんとにねw
めっちゃ大きかった( *´艸`)クスクス

美味しいもの食べると幸せな気持ちになります♪♪

またコメントして(*´・ω-)b ネッ!

2010-11-24 Wed 09:56 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
