スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひゃっはー♪
2010-11-23 Tue 10:43
世間は勤労感謝の日!!

o(*・ω・)ノ ァィ

しっかり仕事してます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつも祝日は電話少ないはずやのに

朝からめっちゃかかってくるw

お休みなんだから ゆっくり寝てくだしぁwww







朝ふぁらんとこで3クエしてりゅと

ZORGさんが(○´ェ`○)ポョ

マイホームはいってると ZORGさんもキタコレw

ちょこっとお話したけど

たのしかた♪♪

また遊びにきてくらはいペコリ(o_ _)o))









昨日はTBSいてきました!!

火炎ぺあ!!

1回目失敗しちゃったんだけど

2回目はばっちり(*^ー゚)v ブイ♪

カタパ重要だぬん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

後はアラクネの位置かな

楽にいけるときと

そうでないときがありゅ><;

まぁすべてみちょたん任せですがねww










そして!!

最終防衛戦 ひゃっはーw

せーごたんとみちょたんと崩月さんと いてくましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつもの傭兵団に入りw

せーごたんが太っ腹にも寿司晩餐開いてくれて(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

いってまいりますた^^b

女神はでてこなかったけど

なんなくクリア

私は崩月さんと一緒の行動でしたが

さっくり行ってくれるので

ついていけてたすかたΣ(ノ∀`*)ペチッ

全体の4位だったのら(○´ェ`○)ポョ

しゅごいしゅごい!!

行く前 花音ちゃんも応援してくれて

嬉しかったじぇ(*´σー`)エヘヘ

杖ヒでも誘ってもらえてありがたいじぇ><;













そういえばぁ

花音ちゃんで思い出した!!

昨日はリーグでてるときに

たまたまコロシアムでみちょたんと隣同士だって

何故か れぎれぎんとこに

集合wwwww

崩月さんもいたし(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

業火さんもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これわ なんの集会?w

でも楽しかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

また集会しようじぇ!w

すると

みちょたんが

花音ちゃんと対戦w

もち観戦ニヤニヤ(・∀・)

途中で観戦チャットで

じゅれ『お風呂いてくますw』

邪魔するだけして りせきしまんたw

m(o・ω・o)mゴメンヨ 二人共( *´艸`)クスクス












夜わコヨーテれした(*^ー゚)v ブイ♪

まきとPTだったので

楽しかった♪♪

色んな話したよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

今週末でもアレ買って試して

まきに報告しるねーwww

楽しみにしといてw

よかったら まきも買うんだお(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

後12/4には 石の報告できまするwwwwwwww

これまた楽しみにしといて!!w

てことで

お仕事頑張ってきまふ!!




本日お休みの方ゆっくりしてくだしぁ^^v

お仕事の方 私も頑張るから頑張ろうじぇ!!












スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すごぉい♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
