-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん♪
2010-11-22 Mon 13:56
週末もりだくさんすぎてw

あんまよく覚えてません。。。えw

まずわ!!!

廃狩りで137レレるになりました(*^ー゚)v ブイ♪

ハァハァ疲れたw

国家チャやおめささ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

超嬉しかったです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






土曜と日曜とだーとおでかけしてたのれ

アトラはあんまできてないかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

まきが久しぶりに夜長く居られたので

ふぁらん回したり 火炎も一回いけたね^^b

忘却もいったり 色々楽しかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




晩餐もめっちゃ皆の参加してまふ( *´艸`)クスクス

ストさんには※ジュレア禁止とか言われる前に

行ったりしてりゅΣ(ノ∀`*)ペチッ

国家の皆さん フレの皆さん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

そしてここで※注意!!

ふぁらんの変装した山賊から住民救出のクエのとき

晩餐バフがついてたので

市民も倒れたwwwwwwwwwwww

全員ww

ぷぺぽんがめっちゃうけてましたがねΣ(ノ∀`*)ペチッ

皆様ご注意を!w

結局どんどん数が減っていったのでw

まきがしてくれてクリアできたニヤニヤ(・∀・)

私だけだったらめっちゃ時間かかったかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

まきだいちゅき(○´ェ`○)ポョ









最近

せーごたん達と傭兵団組んで遊んでるんだけど

ぷぺぽんのお友達なのかな?

熱烈婦人さんがブログ見てくれてるって言ってくれて

ほんと嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

これからも宜しくです(*´σー`)エヘヘ








そぉしてぇ

猛獣のスキル本が足りなかったので

ぽん回してみたコレw

えw

またヒーロースーツが(A;´・ω・)アセアセ

2個もあたった。。。

誰かぁぁぁ グレースのドレスと交換していただけませんか?????????

ささお待ちしておりまふペコリ(o_ _)o))

そういぁ

ともろくしてない人にささ送るのに

/tが中々うまくできなくて

花音ちゃんに手取り足取り。。。えw

教えてもらって できるようになたああああああああああああああ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも今日からまたできないかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

ダメダメですなw

交換してもいいなーって思った方

ご連絡お待ちしてまりまするぅペコリ(o_ _)o))







ここんとこ龍神杖はNです(A;´・ω・)アセアセ

調子よすぎたからなーw

昨日は入れてないので楽しみがないぬ( *´艸`)クスクス

まぁギルド製造にスキル本をいれてもらったので

がんばろーw

材料も全部自分で作った!!

パパを見習って大量に入れたから

余るんですがねw

まぁこれからオデのスキル本のためにおいときますかね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ







ぽかたんと海賊が無事133になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次は神官だぬ^-^

皆すくすく育っておくれぇぇぇ♪♪

140まで@3レベル!!

今11月だから間に合わないなw

アトラ誕生日が1月なので

それまでに139は無理ぽw

せめて138にはしとかないとΣ(ノ∀`*)ペチッ

がんばろぅ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ










参考までにぃ

最高級絹と最高級皮をJPしてみますた!!

光輝7~8個で

両方28000個になりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

普通の五色布めっちゃ作るじょおおおおお

やればできる子じゅれあれすたΣ(ノ∀`*)ペチッ





そしてぇ

みちょたん!!

今日はTBS行きまくるよ!!!!

覚悟しといてねぇぇぇぇ


















別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひゃっはー♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 消えそうに(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
