スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう愛が
2010-11-16 Tue 09:55
溢れてしょーがない

あんたと生涯を共にしたいねん

別に何もかもが理想じゃない

けどずっと一緒にいたいねん♪



なちゅかしぃぃぃ(○´ェ`○)ポョ







すっかり冬になった今日この頃

朝は超寒くて

お仕事明るいうちに帰れなくなたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてもうじきリアル誕生日(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

来週お誕生日会(子供かwww

を開催してもらう予定( *´艸`)クスクス

しかも二日連続で。。。えw

私の誕生日って中々ないと思っていたのに

まず愛子様が同じ(*´σー`)エヘヘ

会社の子も同じw

会社の子の姪っ子が同じとかw

結構いてびっくりなのらΣ(ノ∀`*)ペチッ

超楽しみれす♪♪







昨日のあとら~ん♪

杖やはりw

Nでした(A;´・ω・)アセアセ

だよねw いくらなんでも+つきすぎって

おかしいよねw

まぁ炎の元素がつきてきたのれ

ここまでかなー( *´艸`)クスクス




コヨーテまでする事なかったので

運営をソロってますた(*^ー゚)v ブイ♪

するとぉ

ゴッホのTBSなって

いくと

おw

かのんちゃんとアラちん発見Σ(ノ∀`*)ペチッ

とりま運営やってると

アラちんが

知ってる人ばっかりだあああって(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

んだねw

かのんちゃんはせーごたんとゾヤちゃんとTBSらしく

アラちんは私の運営手伝ってくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もうねソロでいきなり3PTは死ねるwwwwwww

まぁ死んだ後でしたがねΣ(ノ∀`*)ペチッ

アラちん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

そして前日一緒にTBSいったもんだから

ポインツが0とか。。。えw

私あるよ?w

かのんちゃんの突っ込みがニヤニヤ(・∀・)

アラちんは3クエとリーグやってませんw

てことでぇ アラちんの3クエてつらって(1回だけ狩りでおわたwwwwwwww

コロでてもらってぇぇ

おw

ぽいんつできたね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

かのんちゃん これでアラちん おkだよん^-^

ファ━(`・ω・´)━イトォ

傭兵団組んでるせーごたんに誘ってもらい

チャットかおすれ

かのんちゃん国家チャ流れるって困ってたねΣ(ノ∀`*)ペチッ

楽しかったれす(*´σー`)エヘヘ





そしてコヨーテ だいちゅきなけこりんとPT(○´ェ`○)ポョ

私が被弾みてないから

お爺投入で 覚醒や回復ほんと♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

けこりいいいいいいいいいいん

だいちゅきだおおおおおおヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ







その後掲示板いて

運営の残りして

ギルド製造頑張って

おわりんりん~~~~~♪♪





こたちんへ♪

昨日は♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

いつもいつも心配かけてm(o・ω・o)mゴメンヨ

こんな私ですが これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪








本日お誕生日の方へ

おめでとう~

今日までたどりついたんだよ

つらいことのほうが よくあるけれど

ありがとう

理由は何もないんだよ

あなたという人がいるだけでいいんだよ♪♪















スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<消えそうに | じゅれあの おんらいんLife♪ | どれほど>>
この記事のコメント
もうじき誕生日かーw
え?プレゼント?え??w

2010-11-16 Tue 11:34 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

去年は皆に掲示板にお祝い書いてもらったり
プレゼント貰ったりでうれしかた^^b

もっちろん~~~w
受付しておりまする(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-11-16 Tue 14:02 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
最初のにキュンキュンしました( *´艸`)

私は残念なことにまじで誕生日の人いませんww


今年も素敵なお誕生日になりますよーにっ( *・ω・)
2010-11-16 Tue 17:44 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

お誕生日わ嬉しいよね^^b

誕生日当日は水曜日なのれ
アトラにいますwwwwwww

前祝になっちゃうけど来週の土日に
開催してもらいまするん(○´ェ`○)ポョ
2010-11-17 Wed 09:44 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
