スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どれほど
2010-11-15 Mon 10:29
艶やかに 咲く花よりも

甘やかに散るのは 君を恋うる

私の胸の血でしょう






イトヒロさんのメーッセージとみちょたんのおかげで

元気になってまいりますた><;

声かけてくださった方ありがとでしたペコリ(o_ _)o))



モチベを保つって難しい

特に私は我儘だから つい楽しい事がなかったり

思ったようにならないと ( ´△`)アァ-

つまんない もうやめちゃおかなw

とかなりゅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

以前やっていたゲームの数々。。。えw

どれも引退するときって

はい 引退します!! って

やめたことがないのですΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんとなくフェイドアウトして終わってくパターンw

オンラインって人と関わるから難しい

でも人がいるから楽しいんだよ(*´・ω-)b ネッ!

アトラでも周りの人に恵まれてる私

みちょたんも色々楽しめるように考えてくれて

ほんと♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

アルたんや しぇぱさんや あやのりんとのやり取りも

とっても楽しい^^






そんなこんなで


土曜日は指輪とりにいったり

さおりとよっちゃんとからから鍋食べにいったりで

帰ったのが遅く

うぉ

久しぶりの国家Dがアルカなのに

間に合わない><;

ってことで

コロでたり 色々してますた

ギルド製造入れて

廃狩りして またセットして

グラキャニTBSと支配村の往復どんだけしるんだーって

くらいやってますた。







日曜日おでかけもなかったので

お昼からIN~~~

リーグ放置して。。。えw


何するかなーで

火炎ペアを試しに行ってきました

ブログでお友達なったライスさんの

動画を見てΣ(ノ∀`*)ペチッ

ほむほむ 

私の連れてく傭兵は!!!

卑弥呼とふぁらんでつ(*^ー゚)v ブイ♪

中々よかたw

MOBの沸き方もよかったのか

呪術書もほぼ使わず

時間にも余裕あって

クリアしたときはめっちゃ嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

無難に行くのも楽しいけど

攻略しながら行くのはもっと楽しい(*´・ω-)b ネッ!

以前やってたゲームでもそうだったなーって

書庫やお墓やお寺や迷宮

一緒にいく職業によっても攻略が違ったり

楽しかったなって失敗に終わっても

次頑張ろうってみんなで攻略考えて

楽しかった(○´ェ`○)ポョ

ふとそんな事を思い出しました(*´σー`)エヘヘ

次は最終防衛戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!

がんばりゅ(*^ー゚)v ブイ♪

せーごたん色々説明ありまとね^^b

アーラーさんけこりんまたご一緒しましょう(ノω`*)ノ" ンフフフフッ








最近の製造

毎日龍神の杖を作ってます!

グラキャニTBSのドロップでほぼ材料揃うヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

足りないものも材料集めて製造

+4 おおおw

次の日 +3 しゅげw

次の日 +2 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

てことわ

みちょたんと 次は+1か?w

流れ的にそゆもんかΣ(ノ∀`*)ペチッ

やっぱ杖とは相性がいいのかなー

まぁそれまでNでしたからね(A;´・ω・)アセアセ

おかげで爆風の元素少したまりました^^v

災禍をまたぷぺぽんに作ってもらわないとだぬ






そして着々と文具製造捗っておりまふ

インク作って 紙作って

今はペンを作ってまふ(*´σー`)エヘヘ

文具ってお金かかるw

どんどん

残高が減ってきました><;

そして

売れない十字架

14億でだしてるけど

ささくださったら値引き致しまする。・゚・(*ノД`*)・゚・。

誰か買ってぇぇぇぇw










今朝 伐木レレルが60になりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

初めて貴重な?銀杏の木が手に入りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

頑張って素材集めしよっと

そして

若返り大作戦

とうとう30代になりました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

30で終わりなのかな???

とりま試してみまふニヤニヤ(・∀・)

ってことでぇ

今日は月曜日 掲示板くらいかぁ

後は材料集めかなー

みちょたん協力してくれて

ありまとペコリ(o_ _)o))

作ったものわおすそわけしるね(*^.^*)エヘッ






そしてタイタン応援いってきました(*^ー゚)v ブイ♪

ようすけくんのサブの名前を教えてもらい(○´ェ`○)ポョ

ふふ~~ん♪♪

どれどれぇ 名前探さないとぉぉぉ

おw

いたニヤニヤ(・∀・)

えw

襲様とやんwwwwww

ようすけくんサブはレレルもそこそこ高くw

1級やしΣ(ノ∀`*)ペチッ

それに引き換え私のメイン(A;´・ω・)アセアセ

色々と勉強になりまふ

みちょたんやまっきーみたいに手動で

できたらなーって思ってます(*^ー゚)v ブイ♪

気が向いたらタイタンも参加してみようかと思いますん♪

ようすけくんこれからも頑張って(*´・ω-)b ネッ!








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう愛が | じゅれあの おんらいんLife♪ | 何もかも(BlogPet)>>
この記事のコメント
プロフィールの画像がエロくなってて
ウケちゃいましたwww

最近、新しい要素が無いからマンネリ化してて
モチベーション下がりますよね^^;
まあ、暗い話しは置いといて龍神杖おめでとう^^
若返りも結構早かったですね!
私のキャラは、今81歳なのでむしろ長寿を
楽しもうと思いますw
2010-11-15 Mon 23:31 | URL | サンドレイヌ #mQd7X3Oc[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
ふふw
サンドブログからとってきたのらニヤニヤ(・∀・)

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
だからつい誰もいないと寂しくなっちゃうね><;
フレがブログ見てくれてて心配して
ささもらったり温かい言葉で
溶けていきました(○´ェ`○)ポョ
私の周りはサンドさんも含め優しい人ばっかりで
ほんと感謝感謝ですペコリ(o_ _)o))

ゲームもリアルも工夫というスパイスで
変化をつけないとなって思いましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010-11-16 Tue 09:21 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
