-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誰よりも
2010-11-11 Thu 09:59
Ah 愛してる 愛せてる?

もっとぎゅっと抱きしめて

あたしの手とあなたの心

お願い離さないで

このままあなたと 同じ星空眺めてたいわ



o(*・ω・)ノ ァィ

MUNEHIROでつね(*^ー゚)v ブイ♪










昨日のあとらん~~~~♪

メンテ。。。

クリスティンきてないじゃまいかっ!!

てかアトランティカ通信も更新ずっとしてないし

どうなってるんですかねぇ

超楽しみにしてたのに

もう新傭兵なんてこないんじゃないの?w

韓国鯖やグロ鯖ではでてるけど

日本は卑弥呼でてるから

もうないんじゃないのかあああああああああああああああ

ってことで

特撮ヒーロー変身ベルト。。。

可愛くないけど

ネタ的に楽しいのれw

ぽん回したじぇ!!

うほw

当たったw

服は3個目ででて

頭ほしいいいいいいいいいいいいって

ギルチャで叫んで

みちょたんとまっきーと掲示板して移動しているさいちぅに

まわすと



あたったw

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

国家でも結構当たってて

あざらし戦隊

のできあがりwwwwwwww

ひとやすみの当たる率が高かったように思えまふニヤニヤ(・∀・)

今度並んでss撮らせてくだしぁ^-^

晩餐もアルたん呼んでくれてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アルたん優しくてだいちゅき(○´ェ`○)ポョ

若返りにおいでって言ってくれて(^ー^* )フフ♪

只今47歳になりまんたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ほんとに変身ベルトですなwww

イシュさんが個人に出してた結晶も買ってくれて

毎度ありでしたペコリ(o_ _)o))

あざらしはほんと国家で仲良くて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!









まきとふぁらん回してぇぇぇぇ♪

楽しかったじぇ(*^ー゚)v ブイ♪

一度リヴァ探しにいったけど

見つからず 

そのかわり あやのりんみつけたよん(*´д`*)ポョョン♪

赤い糸で結ばれてしまったね私たち(//∇//) テレテレ

コヨーテの時間なって

戻るときそのままちとリセキしてると

他鯖の方がささを下さってて

ブログ見てくれているそうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ほんとに嬉しいです♪♪

これからも気軽に声かけてください(*´・ω-)b ネッ!



コヨーテもさっくり終わり

報酬は結晶10個だよん♪

れぎれぎちゃんと働くんだ!!w

私わ全てを知っているニヤニヤ(・∀・)

まきと久々PTでコヨーテだたね^^b

安心してできるじょ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






そして終わってから

リヴァりべんじ!!

もうね リヴァ増やせやあああああああああああああああああああ

みつからへん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すると

お名前出しちゃいますが

同じ鯖の梓姫さん(○´ェ`○)ポョ

エンカされて ささおくると

入れてくださいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ほんとに助かりましたペコリ(o_ _)o))

あの後

まきも戻ってきて

ぷぺぽんとみちょたんが探すお手伝いにきてくれて

見つけてくれて無事 終われました(*´σー`)エヘヘ

ほんとありがとでしたぁぁぁヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

またよろしくです(^ー^* )フフ♪








昨日はギルチャで盛り上がり?w

最近ぷぺぽんの『パンとってくる!』

がなかったのれw

久々昨日聞いたwwwwww

そのパンとってくる!で

皆大体の時間を把握してたとか

ワロスwwwwwwwwww

寝る前も

ギルチャ盛り上がってたねw

掲示板にまで みちょたんが書いてw

まきにも書け言うたりwwww

そして書くまっきーwwwwwww

最後は ぷぺぽんがちゃんと書いてΣ(ノ∀`*)ペチッ

パンとざんぱんをかけたわけでつね( *´艸`)クスクス

ままぷぺぽんにしてわ上出来だw

掲示板荒らし失礼いたしましたペコリ(o_ _)o))

アトランは全チャがないから

掲示板使うといいね( *´艸`)クスクス

掲示板で質問したら

皆様 回答してくださるのを待ってます(*´σー`)エヘヘ




今日わかくれんぼ(○´ェ`○)ポョ

超楽しみぃぃぃぃぃぃぃ!!!

ちょびぉぉぉぉぉ

参加しにおいでw

みゅりなもぉぉぉ

わるちゃんもぉぉぉ

待ってる!!






そして昨日のイトヒロさんのめっせーじw

愛についてでしたああああああああwwwwwww

中々奥が深い

例えが綺麗すぎてw

よご。。。。。の私。。。。。えw

にわ純粋すぐる例えでしたΣ(ノ∀`)ペシッ

いつも楽しみれす♪♪

楽しみを♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪






今日も楽しい事ありますように☆彡





























別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何もかも | じゅれあの おんらいんLife♪ | クリスティンはくるのかな???>>
この記事のコメント
てんちゃんだお~何だかんだでコメントしたことなかったなとwwwあざらしは楽しそうでいいですの!これからも家荒らすのでよろしくですのー
2010-11-11 Thu 17:36 | URL | てんあく #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なかったねw
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

でもねかくれんぼ人数少なくてなくなっちゃったんだお><

あいおw
荒らし待っておりまする^^b
2010-11-12 Fri 09:46 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
