スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスティンはくるのかな???
2010-11-10 Wed 14:01
最近バタバタしているじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

先週だーに指輪を買ってもらい

サイズが大きいのしかなくて今

お直ししているさいちぅ♪♪

今週土曜日にできあがるのら楽しみ(○´ェ`○)ポョ

ちょっと変わったデザインでピンクダイヤがついてりゅのら(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ほんとはその場で欲しかったのにぃぃ

7号って店頭にあんまないんですかね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

土曜日まで我慢れすΣ(ノ∀`*)ペチッ




昨日のあとらんらんらん~~~~♪

久々のふぁらん♪

けこりんと一緒にしたよぉ^-^

これからもご一緒したいじぇ(*^ー゚)v ブイ♪

超超楽しかった(б´∀`)бYo!

やっぱけこりん☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

けこりんがタイタン行った時に

私のブログを見て下さってると言ってくださった方

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ちゃんとけこりんから聞いてまっする(*´σー`)エヘヘ







さっくり終わって

国家D。。。えw

なくなた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

めもりぃが代わりにとイベントしてくれようとしたんだけど

人数集まらず(T-T )( T-T) ウルウル

延期となりました

まぁこればっかりわ仕方ないね><;

次回期待♪

ひゃっはーしるじぇ(*^ー゚)v ブイ♪





その後 ミチェたんの昇級クエヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

前からお話してたけど

やっとやっとおおおおおおお

ゾヤちゃんも参加して

楽しかった(○´ェ`○)ポョ

ミチェたん134なたね( *´艸`)クスクス

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ほんと良かった♪♪







そしてはぁとのメッセージ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

てんちゃんw

私もNは嫌いれすが リアルいにしゃるにNあるのれw

なんともいえまてんΣ(ノ∀`*)ペチッ

イトヒロさんw

告白でつかぁぁぁ?(○´ェ`○)ポョ

昨日のわ 考えさせられる文章でしたwwwwwwwwwww

確かに1年365日でつね

死ぬまでに後何日あるんだろね

一日一日を大切に生きよう!!

いい言葉です(ノω`*)んふふ♪








そぉしてぇぇぇぇぇ

若返り作戦実行ちぅw

たくさんの方が晩餐に呼んでくださり

嬉しいかぎりです(○´ェ`○)ポョ

特に寿司晩餐♪♪

2歳若返れるんだお(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ってことで

今49歳になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やったねΣ(ノ∀`*)ペチッ

結構早く若返ってきてw

皆様のおかげれす(*´σー`)エヘヘ

ヒの若返りが終われば

ぽかたんと卑弥呼を若返らせw

おじたま傭兵は放っておこうwwwwwwww

タイマとファランとドルは若返らせまする(^ー^* )フフ♪







今日のメンテでクリスティンくるかなー

めっちゃ楽しみやねんけど

今日か今日かと思って

中々こないねw

課金はしっかりチャージしてきますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

じゅれ『知識の古書56冊あるねん』

パパ『おれなんて100冊くらいある』

え?w

おかしいいいいいいいいいいいwwwww

そかオデ育ててないからかw

オデで使い果たして

クリスティンのためだけに置いてたのが56冊なのら

100には確実なるなw

あとはセレブ狩りをすればおkw

装備で足りないのはぷぺぽんに作ってもらおう!!!

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪






早く帰りてぇぇぇぇぇw

今日は所長がいて

なにかとお仕事頼まれて

その1件ごとに5mの仕事やで!!!

さっくり1億以上の仕事したwww

所長も笑ってまんた(*^ー゚)v ブイ♪

来週の業績も驚く程 良く

事務所で確定でた瞬間 歓声があがりまんた(*´σー`)エヘヘ

嬉しいじぇヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

所長『チーフもそろそろ拠点長会議参加しよか』

じゅれ『えw 絶対嫌w』

所長『やっぱそうかーw』

と会議から逃れることができますた(*´σー`)エヘヘ






そろそろ

3時のおやつヾ(・∀・。)ノダ-!!

よっちゃんが持って来てくれた

お土産を食べよう(*^ー゚)v ブイ♪




メンテ延長がありませんように!!!














スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<誰よりも | じゅれあの おんらいんLife♪ | いろんなことがありすぎて。。。>>
この記事のコメント
あーうーうらやましす(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・
幸せぱわーいただきますた!w
9号はあっても7号ないことありますよね(´・ω・`)
私は偶数号あればいいのになーて思います( *´艸`)


知識の古書どのくらい持ってるかは、ポンどれだけまわしてるかの指標になりますぉ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私にはそんなに古書ないので、どうやってレベル上げ様かな…(´・ω・`)
闘士が121になったら、次はクリスが121になるまでリーグでない!!!とか言い出しそうな私ですwww

100mとかゲーム内だけのお金だと思ってまんた…^q^w
2010-11-10 Wed 14:53 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
(*´σー`)エヘヘ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
9号はあるよね><;
私が欲しかったのは11号しかなかったのら。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ですよねーw
まぁはずれなんですがね( *´艸`)クスクス
もふもふの残骸とでもいいましょうかΣ(ノ∀`*)ペチッ

クリスティンのかわりに
特撮ヒーローがきたみたい(A;´・ω・)アセアセ
あぅぅぅぅぅ

そして
りおたん
リアルでわ100mとか
言わないおーw
前にね
アルたんと話してて
つい5mとか20mとか会社でお金扱ってて
思うよねって言ってたのwww
2010-11-10 Wed 15:29 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
