スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろんなことがありすぎて。。。
2010-11-08 Mon 09:47
金曜日  友達が。。。

ひ『今日泊まりにいってもいい?』

じゅれ『いいけどw いつも突然やなw』

ひ『これから出るわー』

じゅれ『気をつけてね^^』

ってことで お仕事終わっても

こないなーって思って

いつも時間にルーズな友達なので

待っていると きますた(*^ー゚)v ブイ♪

じゅれ『相変わらずやなw 時間にたいして;;』

ひ『私のせいちゃうわ!! くるとき事故しとって

めっちゃ渋滞しててんから!』

とかなんとかいう会話をしていて

社内に入ってきて話してたので

皆その話も聞いてました。





そして今朝 課長から

課長『金曜日 チーフのお友達がおっしゃってましたよね

事故してたから渋滞してたって』

じゅれ『うんうん そうでした』

課長『あの事故ね ○○だったんですよ』

じゅれ『え。。。』

そうなんです

うちの会社の社員でした(A;´・ω・)アセアセ

しかも原チャリだたので

頚椎骨折らしく今もICUにはいってるとか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

( ´△`)アァ-

なんでこんなことに

以前も中国自動車道の宝塚近くで トラックと衝突し

事故したとこなのに。。。

その時は軽自動車乗ってて

車ぐちゃぐちゃだったのに 本人は打撲だけで

奇跡的に無事だたんだけど

今回頚椎だし 首にはたくさん神経通ってるから

回復して何も障害でなければいいんだけど。。。







これから年末にかけて

事故多発しるので

自分も気をつけなきゃって思いました。

朝から事故の話ばっかり

会社で繰り広げられてます( ´△`)アァ-

皆様も気をつけてくらはペコリ(o_ _)o))





スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスティンはくるのかな??? | じゅれあの おんらいんLife♪ | わる(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
