スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
泣いたのは
2010-11-05 Fri 10:56
僕だった

弱さを見せないことがそう

強い訳じゃないって君が

言っていたからだよ

I believe





昨日はとてもいい話がありました(*^ー゚)v ブイ♪

ゆびにゃんが国家チャで

『どんまいすぐる』

そう

あざらしめんの

画伯サンドレイヌ氏が

個人に出した装備の金額を間違って

買われてしまったそうで

泣く泣くだめもとで掲示板に書いていたら

なんと!!

ささをくれて

返してくれたそうです

なんていい人なんだ><;

言わなければ誰もわからない

気づかない事で

私も何度か金額間違えて個人だして

買われたこともあり

買ったこともある

間違った金額は自責だと思って諦めて

そんな中 サンドさんの掲示板に気づき

ささして返却してくれるなんて

すごくいい人もいるもんだと思って

感激しちゃいますた(*´σー`)エヘヘ

サンドさんも ほんと喜んでました

だめもとだと思って掲示板に書いてたのに

なんか心温まる出来事でした♪♪

サンドさん良かった(*´・ω-)b ネッ!

そして返却して下さった方

ほんとに♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪






そぉしてぇ

恒例になった てんちゃんとイトヒロさんの

メッセージw

今回のてんちゃんのは

標語ぽかったよね( *´艸`)クスクス

確かにはぁとはつながりれすね(*^ー゚)v ブイ♪

イトヒロさんのわwwwww

ちょw

マイホームは鍵をかけれないので

タンスやクローゼットわありませんw












さてさて昨日のあとら~ん♪

火炎いてくますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして背後!!

だいちゅきな けいこりんも行きました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

連れていける傭兵が自由になったので

けこりん『誰つれていこ~?』

じゅれ『けこりん』

みちょ『けこりん』

けいこりん大人気ニヤニヤ(・∀・)

楽しかった^^b

けこりんまた行こうね(○´ェ`○)ポョ

そして

廃狩りw

1週間どのくらいたまるか

JP開放してませんw

経験値200%きて2日目

グラキャニTBSでうまうま狩りしてると

ミスリル鋳塊 577個ってw

鋼鉄鋳塊も300個くらいだたかなw

如意が23個 ちょっと少なめだw

アダマンが98個てのわちと嬉しい^-^

最終日どのくらいたまったかは

ss撮ります(*´・ω-)b ネッ!

そして

文具作れるのを作り置きしておこうと

まずはインクから1万個造るとこから始めて

昨日だけで10レベルあがって

結局全部作れるようなたw

ぷぺぽんが作るよーって言ってくれてたけど

材料くらいは自分でなんとかしないと(*´・ω-)b ネッ!

まぁお金はいっぱい使いますたw

材料集める時間ないから仕方ないのらΣ(ノ∀`*)ペチッ

斧も順調に上がってます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






そして最近の楽しみわ!!!

若返りの秘薬

いいねいいねーw

ぷぺぽんが晩餐開いてくれるのと

ヤーナさんが暇神でギルD行く前に開いてくれる時に

ふふふふふふふふw

お呼ばれしてΣ(ノ∀`*)ペチッ

ほんとウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

そのおかげでヒが66歳になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まだまだ若返るよぉぉぉ

30歳計画進行ちゅぅw

晩餐開いて人数あまっていたら

お声かけてくらはいペコリ(o_ _)o))

若返りの秘薬 使い方間違ってますがねwwwwwww






さてさて今日わ何するかな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ









スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わる(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 長い道のり>>
この記事のコメント
若返りすると良い事があるのですか?
今日は暇のGDが予定されていますが、晩餐あるのかな?
経験値200%なので 参加者少なそうですよ!
2010-11-05 Fri 12:31 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
又三郎さんへ♪
いいことわ何もないけどw
気持ち嬉しいなーってΣ(ノ∀`*)ペチッ

おお!!!!!
是非呼んでくだしぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

2010-11-05 Fri 13:34 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はほんとに感激しました;;

まさか購入金額で返却してくれるなんて!
最近ドジ踏んでばっかりなので
後悔を教訓として生きようと思ってたけど
後悔せずに気を引き締めるきっかけになりました!

アトラン内で知り合いじゃなくても
親切な人は親切なんだなぁ^^

2010-11-05 Fri 18:11 | URL | サンドレイヌ #mQd7X3Oc[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
んだね^^

ほんと良かった(*´・ω-)b ネッ!

親切な人はいるもんだねb
皆そんな人ばかりだといいんだけど
心温まる出来事でした(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-11-08 Mon 09:13 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
