スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長い道のり
2010-11-04 Thu 09:51
きました経験値200%ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この1週間また廃狩りの日々が( *´艸`)クスクス




10/21に136レレルなってから

はや12日 ヒの経験値が50%となりました

ってことは計算上 @12日で137レレル!!

体調崩して 昨日の夜は熱あったので

早く寝たのは計算外でw

(-ω-;)ウーン

こんな時に(A;´・ω・)アセアセ

風邪のようで風邪でなさげ

疲れてるんですかね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


てことで昨日のあとらんは

サンドさんがお家にきてくれて

撮影大会(*´σー`)エヘヘ

その後廃狩りして終わりw

あとは斧スキルがあがって 堕落作れるようになりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

今朝イトヒロさんからはぁとが届いておりw

内容がまた笑えますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ほんとマイホームにトイレとお風呂欲しいですね( *´艸`)クスクス












リアルのほうは

お仕事順調にこなして

ボーナス計算も後は残す所

10月の実績でたら終了ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今月の月初めのお仕事もかなり減って(がんばったw

週末は初コンタクト作りにと美容院にいってこようかなー

て思ってまふ^-^

来月リアル誕生日なのれ

そろそろ欲しいものを考えとかないとぉぉぉ

お友達もお誕生日会をしてくれるらしく

楽しみなのら(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

H『今年はお誕生日会ひらいたるからなー 楽しみにしときよ♪』

じゅれ『まじでw めっちゃ嬉しい^^』

お誕生日にはいくつも思い出があって

色々サプライズしてもらったり

ほんとにいい思い出ばかりです(*´σー`)エヘヘ

今年はどんなお誕生日になるかなニヤニヤ(・∀・)




本日お誕生日の方がいたら

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆です^^v



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<泣いたのは | じゅれあの おんらいんLife♪ | ヒの災禍揃いましたニヤニヤ(・∀・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。