スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヒの災禍揃いましたニヤニヤ(・∀・)
2010-11-03 Wed 09:55
祝日皆様いかがお過ごしですか?

私はもちろんお仕事(o`・ω・)ゞデシ!!

貧乏暇なしいいいいいいいいいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁもともと祝祭日お仕事なのはあきらめてますが

出勤しるにも車すくなっw

人通りもすくなっw

やっぱ世間はお休みなんだなーって思いまんたΣ(ノ∀`*)ペチッ







さてさて昨日のあとら~~~~ん♪


INして 火炎 背後 といてくますたw

ぽいんつないいいいいいいい

火炎はドルとファランを連れていきますた(*^ー゚)v ブイ♪

やっぱファランはΣd(`・∀・´d)イカス!

防御だめだけど 一撃でMOB倒せるときもあるし

今度はドルの代わりにオデ連れていこうかと思います(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




ぷぺぽんに

災禍作ってもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

+ついたのもあって超テンションあがるうううううう(*´σー`)エヘヘ

ってことで 全身災禍になりましたニヤニヤ(・∀・)

Atlantica_20101102_191223923.jpg


うほw

エロイwww

なんか着ているというより

つけてるって感じですΣ(ノ∀`*)ペチッ

帽子が髪飾りみたいで 久々だなと思いました♪

ずっと変な帽子だったのでw

よかたw

まだまだ傭兵の災禍揃わないので

頑張って材料集めと元素をなんとかすべく金策に走らないとおおおおお

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪






そして

てんちゃんの。。。♪

Atlantica_20101102_210346413.jpg

ぐはw

紙に色々書いて 四苦八苦www

するとみちょたんが 

Atlantica_20101102_210810479.jpg
Atlantica_20101102_210816492.jpg

てな感じでw

さすがドラちゃん

私のことをよくわかってらっしゃるwwwwwwwwwww

悪意はありませんが

ぷぺぽんのひどさをあぴってみますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ままま いつもこんな感じで楽しくやっておりまふ♪♪

昨日はまっきーも久々にこれて良かったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お仕事忙しいみたいで

早く落ち着いてえええええええええ

そして まっきーにいっぱいお仕事させるんじゃないっ!!

また風邪ぶり返してたじゃまいかっ!!

(ノω・、) ウゥ・・・

酷くならないうちに早く治して(*´・ω-)b ネッ!








久々の国家D カリブでした♪

ろずたんが言っていたタコ倒した時の

音を聞き忘れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして

めもりぃカウントダウン

Atlantica_20101102_213856591.jpg


これ言った瞬間

(。-`ω´-)ンー

記憶をたどりw

ばなな。。。

ちがw



思い出したあwwwww

ママンが持っていた短歌集

『この味がいいね』と君が言ったから

七月六日はサラダ記念日

これだあああああああああああ

思い出したw

かなり間があってから

サラダ記念日って言ったと思うw



日常のなにげないシーンを短歌にしてあり

親しみのある短歌集だなって思ったのを

覚えていまふ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

てか めもりぃがこんなに知的だたとわ!!!

国王様見直しますた(*´σー`)エヘヘ

ジェロもよかったし 東映もよかった!!

カウントダウンこれからもネタくっといてくらはいペコリ(o_ _)o))







今日のメンテは定期メンテだけぽですね

祝日だしネクソンさんはお休みでしょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クリスティンいつになったらくるんだろーーーーーーーーー

TBSポインツの書もいつくるんだろおおおおおおおおおお
















スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長い道のり | じゅれあの おんらいんLife♪ | 広い宇宙の数ある一つ>>
この記事のコメント
せっかくの休日もメンテとかぶってるから
アトランは・・・orz

災禍装備エロカッコいいwww
今度SS撮らせて下さい^^
装備してる人がいたとしても
みんなアバターつけてるから見たこと無いですし@@;

全身災禍装備おめでとぉおっ!
2010-11-03 Wed 14:52 | URL | サンドレイヌ #mQd7X3Oc[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
んだね><;
祭日にメンテとか どうなってるんだろ@@

いいですよ^^b
前日まで龍神とまざってたので
おかしな感じでしたが
やっぱ揃うとΣd(`・∀・´d)イカス!
戦闘力は下がりましたが
欲しかったので満足です(*^ー゚)v ブイ♪

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

2010-11-03 Wed 16:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
