スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん~♪
2010-11-01 Mon 09:56
伝えたいことは

からだの奥底

あまりに沈んで届かない

指先に浮かぶ血で認めたら

心まで送れますか?

生きるわれらが

最後に育てるのが

サヨナラばかりだとしても♪♪





マリアさあああああん 元気してますかぁぁぁぁ???





週末あとらんらんらん~~~~♪



地中海マンション。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!


Atlantica_20101029_225422183.jpg
Atlantica_20101029_225402508.jpg
Atlantica_20101029_225344015.jpg
Atlantica_20101029_225350731.jpg

こんな感じれすニヤニヤ(・∀・)

コヨーテのときぷぺぽんがくれてた晩餐を開きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

地中海眺めがいいお(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

明るくてさわやか(○´ェ`○)ポョ

遊びにきてくらはいね(*^ー゚)v ブイ♪

家具とかまだまだだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

てんちゃんとイトヒロさん いつもきてくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

二人共はぁとくれたときのメッセージが おもろすぐるw

いつも見てニヤニヤ(・∀・)してまふwww



新クエまぞくてw 2日かけて

みちょたんとクリアしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

称号もらえるんだけど ランダムなので

私は知恵。。。。。

は?w

あんだけマゾイのにw

繰り返しても うまくないクエ。。。

さてどうしたものかΣ(ノ∀`*)ペチッ





そぉしてぇぇぇ

やっとw

Atlantica_20101030_144654436.jpg

もふもふリュックあたったw

攻撃力もあがるし

ヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!

よかたw

ささくれた方♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪







金曜日は火炎いったり

コヨーテいったりぃ

今回はたもくんとりおたんも参加でした^^b

楽しかったよぉ(*´σー`)エヘヘ

そして 

卑弥呼いったりニヤニヤ(・∀・)

色々してますた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

土曜日ぃぃぃ

お買い物いったり色々してまんたが

夜みちょたんが寝て

何しようかなーって思ってたら

せーごたんから

せーご『暇ああああああああああああああ』

とささが( *´艸`)クスクス

ってことでふぁらんまわそーw

まわしてる途中

じゅれ『今日国家Dなんだよね』

せーご『9時までにリヴァ見つけますb』

えw

今9時10分前やでwww

もう20体終わってるのに まさかw

まぁいつもせーごたんはリヴァ見つけるのはやいけどねーΣ(ノ∀`*)ペチッ

しかしぃ ほんとに9時までに終わりましたwwwwwwwwwwwww

しゅげw

リヴァとトモロクしてるだけあるねwwwwwwwww

ってことでさっくり終わりました(*^ー゚)v ブイ♪

国家人が少なくてDがなくなったのと

みちょたんがまだ寝てたので

せーごたんが個人めぐりに連れていってくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

鍵も全部だしてくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

丁度ゾヤちゃんも帰ってきて

3人で回りました(б´∀`)бYo!

てか超はぇえええええええwwwwwwww

98 101(3つ 105 118 と6箇所まわったけど

全部で時間そんなかかんなかったねwww

楽しかった♪♪

また誘ってくだしぁペコリ(o_ _)o))

そういぁ せーごたんと火炎行った時

超おもしろかったねw

なんども全滅の危機でwwwwwwwwwwwwww

あんなほうが楽しいのかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてせーごたんもう寝るのに

ジュレアハウスで晩餐ひらこーって

言ってくれてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

開きました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

これで若返りの薬2個目GETヾ(・∀・。)ノダ-!!

しぇぱさんも来て^^b

楽しかったれす☆彡





活動ぽいんつ溜めて

それから寝ました(б´∀`)бYo!

日曜日 起きたらお昼前wwww




おw

昨日の傭兵団のままヾ(・∀・。)ノダ-!!

ライフさんとかのんちゃんもいて

めっちゃエロトークでしたねwwwwwww

いつもあんな会話なんですか?w

身長の話になって かのんちゃんの身長に驚きました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

楽しかったです^^b




3クエして リーグでて

廃狩り2時間して。。。えw

ギルド製造も終わらせ

やることないなーで

材料増やしたかったので

みちょたんと忘却いこーw

忘却いってる間 じゅれあんの裁縫スキルを上げてましたwww

終わる頃には 豪華な五色布も作れるようになりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

これで じゅれあんは 工具と裁縫全部作れるので

材料係りにぴったりんこヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして

ジュレアのほうは

金策して1G作って

爆風の元素買ってw

災禍の杖作りました!!

もちろんN。。。。おい(ノω・、) ウゥ・・・

しかーし

スキルレレルが111になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

大職人でつ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

パパささありがとねん♪





夜はぷぺぽんが帰ってきたので

ふぁらん回して終わりですたぁ







今日は何しよっかなぁぁぁ

てんちゃん朝からはぁとありがとねwwwwwwwww





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<広い宇宙の数ある一つ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 参加(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
