スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嬉しい楽しい大好き☆彡
2010-10-29 Fri 10:05
タイトル通り!!

昨日は嬉しい楽しい大好き♪がぴったりの日でした(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

前日メンテでINできず

3クエもしてない!

TBSも残りのP使えてない!

リーグ報酬も受けれてない!!!!

などなど不満いっぱいでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そして昨日お仕事終わってIN~~~~~

みちょたんが133レレルなりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

続いてれぎれぎも( *´艸`)クスクス

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ほんと二人は仲良しだぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

みちょたんに

じゅれ『ほーち戻るから暇抜けるおー』

で 暇神の皆様そろってなかったのですが

ありがとでしたと抜けました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんと皆優しい言葉をくれて嬉しかった!!

ほーちに戻り

いよいよ

じゃじゃ~~~~~ん


ほーち場ギルドがあざらし国家に入国しまんた!


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

超嬉しいお><;

国家の皆様改めてヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

温かくほーち場を迎えてくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

後からINした方も国家チャでよろしくと言ってくれたり

ほんと いい国家れす♪

これからも 炸裂しるじぇ!!

めもりぃ覚悟ぉぉぉぉぉぉーーーww









そして 新しいクエをみちょたんと回してました(*^ー゚)v ブイ♪

途中にも関わらず

じゅれ『お引越しぃぃぃぃぃぃぃ』

みちょたん『いってきなw』

わぁい^-^

どれにしようかなー どれにしようかなー

とりまけいこりん家をチェックw

他のとこも見学した!!

やっぱ こないだ『さくらぐみ』にピッツァ食べに行って

ちょっといいなーって思ってたので

ここわ

地中海マンション

さわやかで 明るいです♪

欲を言えば

下にある海までいけて

海で泳げたらあああああああwwwwwwww




サンドさんやヤーナさんしぇぱさんてんあくさん

いっぱい遊びに来てくれました(*^ー゚)v ブイ♪

まだ家具とか配置してなかったんだけど

皆ありがとね♪

てんあくさんもいつもありがと♪

あの後 お仕事だたとわ><;

お家でてから白チャに気づきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また絡んでくだしぁ(*´σー`)エヘヘ

イトヒロさんも早速きてくれて はぁとありがとですペコリ(o_ _)o))

またも そこに書かれていたメッセージががが!!!

いつも楽しいですニヤニヤ(・∀・)

ブログみて絡んでくれたりとか ほんと楽しいし嬉しいです(*^ー゚)v ブイ♪

皆様お気軽にお声かけてくらはいね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





ほーちに戻りましたが

ぷぺぽん旅行行ってるので

みちょたんと二人(○´ェ`○)ポョ

『2人きりだね~ 今夜からは どうぞよろしくねぇ~~~♪』

まっきーこれるといいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

待ってりゅ(○´ェ`○)ポョ

お家もお引越ししたんだじょ

まっきーのお部屋はどこにしる???



家具もまたそろえないとだぬ♪

昨日新しい家具までは見れてないからw

壁紙と床も新調しないとぉぉ

やることいぱいだ( *´艸`)クスクス







とりま 階級かえてもらわないと

なんにもできないので

みちょたんに今日かえてもらわないとぉぉぉ

先週のゆびにゃんみたくなっちゃうおw

明日の国家Dには参加したい(○´ェ`○)ポョ







あざらしの皆様 大好き♪♪







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<参加(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | メンテ長すぎやろw>>
この記事のコメント
国家加入 よろしくお願いします。
JPが無料になったので 材料集めやすくなるかな?
地中海マンション見に行きます。
2010-10-29 Fri 12:57 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
又三郎さんへ♪
こちらこそヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
国家チャありがとでしたペコリ(o_ _)o))
嬉しかったれす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

JPほんとよかった^^
後は増える確率を上げてくれさえすればw

家具も置いたのでいつでも見にきてくだしぁ(*´σー`)エヘヘ
2010-10-29 Fri 14:29 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はじゅれあさんがギルド抜けた後
速攻国家参入でギルドごと戻って?来たので
ウケマシタwww

今後ともよろしくですw

2010-10-29 Fri 20:01 | URL | サンドレイヌ #mQd7X3Oc[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
でそでそwww

これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

サンドゾンビは怖いおΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010-11-01 Mon 09:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
