-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
採血
2010-10-27 Wed 11:14
今日は会社で健康診断ですた(*^ー゚)v ブイ♪

レントゲン車もきて

レントゲン撮り 尿検査 身長体重

聴力 視力 血圧 採血 エコー

心電図 内診と盛りだくさんですたw

身長は去年と同じ 体重は2kg減ってました;;

視力があああああ

普段はコンタクトもしてなくて

車運転の時だけ眼鏡かけてたんだけど

眼鏡かけて0.8って。。。(ノω・、) ウゥ・・・

どんどん視力が落ちていく。・゚・(*ノД`*)・゚・。

血圧は上100下60 まぁまぁですかねw

そして採血w

いつも血管が細いので

採血しる方を困らせるじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

看護師さん『んー 血管細いわねー』

じゅれ『いつも言われますw』

看護師さん『んーーーw』

ってことで細い針投入w

なんとか刺さったものの

血がでてこなーーーーーーーーいw

注射器を一生懸命引く看護師さんw

看護師さん『ごめんね;; もう少し我慢してね><』

もうね慣れてるから心配しなくていいおw

と優しい看護師さんれした^-^

いつも採血で時間かかる(A;´・ω・)アセアセ

去年は血管破裂で青くなってたしねw

そんなこんなで朝食抜きなので

部長が作って下さった豚汁を頂きました^^b

ごちそうさまれしたペコリ(o_ _)o))








昨日のあとら~ん♪

アルたんとぷぺぽんとふぁらん~

その後コロシアムでてw

火炎いてきました(*^ー゚)v ブイ♪

少し廃狩りして終了w

今日の夜 暇神からほーち場戻ります><;

暇の皆様

超楽しかったです♪♪

ギルメンが多いっていいね^^b

ギルDあまり参加できなくてごめりんこペコリ(o_ _)o))

突然だたのに 皆快く迎えてくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

何事もなかったように

前からいたかのように

接してくれて嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

やっぱあざらしはどのギルドの人も

Σd(`・∀・´d)イカス!

あざらしLOVE

なじゅれあでした(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メンテ長すぎやろw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 継続は力なりぃ>>
この記事のコメント
健康診断 また腹痛にならないようにしっかり診てもらって下さい。
暇のみんなは優しいから、いつでも歓迎してくれますよ!
(要注意人物もいますか、悪い人ではないです)
じゅれあん は あざらし に残ったままですよね。
2010-10-27 Wed 12:30 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
又三郎さんへ♪
あいw
健康は大切ですよね^^b

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ほんとにそう思います(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
んだねw
わかるよ^^v

じゅれあんは残ってます
そして
本日サプライズな事があるので
楽しみにしていてくだしぁペコリ(o_ _)o))
2010-10-27 Wed 12:58 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
