スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
継続は力なりぃ
2010-10-26 Tue 10:48
今日は超寒いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

段々と冬が近づいてきますた(*´・ω-)b ネッ!


昨日はINして ふぁらんらんらん~~~♪

葵ちゃんも参加してぷぺぽんと3人で回してました(*´σー`)エヘヘ

てか2周もしたよwwwww

相変わらず楽しい葵ちゃん♪

またご一緒しましょ(^ー^* )フフ♪

リヴァ20体も今日で終わりだぬ。。。

せめて4体残しといて!!




そうこうしていると

コヨーテの時間になりますw

その前にギルDあいてたので

ちょっとお手伝い^^b

ハイビさんと リハさん頑張ってたね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そのまま コヨーテ~

今回はれぎれぎとみちょたんと1日クエ~~~

おもろかったw

てか れぎれぎ やる気落としすぎだおwww

でもね その後の無限の時に 落ちて

私もやる気激減だたおwwwwwwww

そんなこんなで







ズボンが災禍のゲートルまでいったので

今のとこ杖とズボンは災禍いけます(*^ー゚)v ブイ♪

あの時 めも様が言ってくれてなかったら

製造なんて 全くしてませんでしたw

何度も心折れそうだったけど パパも応援してくれて

ぷぺぽん見てると少しでも作れるようになりたいなーと

修理もいつもお願いしてるから自分で修理できるものも増やさないとと

思いまんたw

そして 次は何をあげよーと

スキルレレル見ると

どれも60レベル台

(-ω-;)ウーン

上の方にあるのが 鎧と斧

斧にしよw ドルいるしこれからもずっと使うから!!

ってことでおとといくらいから分析。。。。えw

始めましたw

昨日ですでに征服ニヤニヤ(・∀・)

3倍引いて レレルも上がるw

中々いいれすなぁ(製造しろよw

毎日分析してれば いつかは災禍にΣ(ノ∀`*)ペチッ

まったりやります(*´σー`)エヘヘ






継続は力なりヾ(・∀・。)ノダ-!!

てことでもうじき海賊と神官も132レレル

ドルももうじき131

装備が変わってないので

レレル上がっても なんともいえませんがねw

災禍でそろえたいいいいいいいい

でも元素が。。。

ようすけくん!

爆風の元素お待ちしてますwwwww




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<採血 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
リヴァ増えてる間に3回しか回さなかった私って………w

私は早く龍神揃えたいです!w
光輝装備の子もいるので(´・ω・`)
自分で装備作れるようになりたいですね><
自分で作れて、しかもプラスとかついたらうまうまですね♪

製造はコツコツの積み重ね(`・ω・´)
お互い頑張りましょう( *´艸`)クスクス
2010-10-26 Tue 12:26 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日のGD 影参加が多く 助かりました。
リハハビでもクリア出来てたかな?
製造LV上げるの 時間もお金もかかりますね。
ヒの武器(弓)だけは上げてます。
修理をお願いすることもあると思いますのでよろしくね!! 
2010-10-26 Tue 12:33 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
あぅw
満喫しますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

りおたん頑張ってるよね^^
見てると私もがんばんないとって思うw
中々それ以上できないんだけど
コツコツがんばろ^^b

2010-10-26 Tue 13:27 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
又三郎さんへ♪
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
私は1Fほぼお手伝いはできたかな^^b

ハイビさんが最後までいてくれてもとwww
途中二人になってたみたいだったけど
皆参加できたり手伝ってくれた人もいっぱいいたみたいで
よかった^^b
暇ならではの連携プレイだぬ♪

製造ねーw
材料集めれたらいいんだけど
そんな時間もなくw
種類が多いと
つい製造するのをやめてしまうニヤニヤ(・∀・)
だめだめっ子なのれす( *´艸`)クスクス

修理しますよ^^b
いつでも言ってくだしぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-10-26 Tue 13:31 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
