-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん(○´ェ`○)ポョ
2010-10-25 Mon 11:23
あざらしに里帰りしてはや2週間

元々いたように暇神にいるじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

金曜日はよっぱでIN~w

よっぱだったのれ 火炎とか

迷惑かけたんじゃないでしょうか( *´艸`)クスクス

土曜日の国家わアルカですた^^b

久々にスカしながらで超楽しかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

今週の水曜日にほーちに戻るのれ

盛り上がった国家Dにでれて ほんとよかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

もちろん裏工作して

PTは ジュレキオーネ でw

ドラちゃんが『ジュレアは固定かw』

とw 暗黙の了解のように(*´σー`)エヘヘ

コンビばっちりで さっくり柱とゲト倒し

迷子コンビでw

じゅれ『アルたん Aってどこ?w』

アルたん『んとたぶん こっちw』

めもりぃ『右上のMAPみてww』

ジュレキオーネ『わかってるけど見てもどっち向いてるかw』

てな会話を繰り広げニヤニヤ(・∀・)

いつも通りでつね^^v

アルたんがボスのドロップ拾ったのにわけてくれて

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ほんとアルたんいつも優しい(○´ェ`○)ポョ

癒されます(^ー^* )フフ♪







そぉしてぇぇぇぇぇ

ほーちに戻らないとって話をして

国王 めもりぃ が

日曜日の夜 クイズ大会開いてくれたおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ほんと楽しかったw

てかあの後のss編集に時間かかたw

まぁ編集といっても切り取りだけですがΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんせ数が多くて

ファイルうpしたのも順番的にごちゃごちゃでw

よくわかんないかもですがw

下記はssのみです(^ー^* )フフ♪

楽しいあざらしをお送りいたしまするニヤニヤ(・∀・)



まずは説明から^^

Atlantica_20101024_221829460.jpg
Atlantica_20101024_222842176.jpg
Atlantica_20101024_223037626.jpg
Atlantica_20101024_223128384.jpg

読み方なんてわかんないのが多いおw

Atlantica_20101024_222149533.jpg
Atlantica_20101024_222410456.jpg

あれからパパお腹だいじぶですかねw

Atlantica_20101024_224458900.jpg

アルたん 選択肢の問題わろたwww

Atlantica_20101024_224529597.jpg
Atlantica_20101024_224344841.jpg

大豆あると思ってましたw

Atlantica_20101024_224814552.jpg

このボスの名前で盛り上がりましたねwwww


Atlantica_20101024_225050216.jpg

Atlantica_20101024_225210428.jpg

かぶってるw

Atlantica_20101024_225219778_20101025005915.jpg

Atlantica_20101024_225737722.jpg
Atlantica_20101024_225834539.jpg
Atlantica_20101024_225306042.jpg

アルたんとかぶたwwww

Atlantica_20101024_225325356.jpg

Atlantica_20101024_225350932_20101025010037.jpg
Atlantica_20101024_225543545.jpg
Atlantica_20101024_225611895.jpg

Atlantica_20101024_225636531.jpg

そして答えに突っ込みいれるのでw

時間がかかりw

皆さん知ってましたかね

自動製造はZともう一つ押すボタンがあるのです

答えはF11なのですが ↓ ↓ ↓

Atlantica_20101024_231926394.jpg

ちょw

みんなしてΣ(ノ∀`*)ペチッ

Atlantica_20101024_231640350.jpg
Atlantica_20101024_231818870.jpg


おもろすぐるwww

Atlantica_20101024_232256182.jpg
Atlantica_20101024_232328538.jpg
Atlantica_20101024_232354842.jpg

ちょwwwwwww

なんで右と左にわかれてんのw

Atlantica_20101024_232426265.jpg

蒼さんまでwwwwwww

Atlantica_20101024_231356730.jpg

四様も久々だたね^^b

Atlantica_20101024_232451509.jpg

Atlantica_20101024_232635548.jpg


Atlantica_20101024_230249797.jpg
Atlantica_20101024_230328956.jpg


Atlantica_20101024_230406803.jpg
Atlantica_20101024_230505755.jpg

時間ないのれ延長になりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

Atlantica_20101024_231005161.jpg

まだまだssあったんだけどw

カオスなのでそろそろ!

パパが締めてくれますた(^ー^* )フフ♪

Atlantica_20101024_234631192.jpg
Atlantica_20101024_234636269.jpg
Atlantica_20101024_234647164.jpg

もうね大爆笑でお腹痛かったw

まだまだ楽しいssあったけど

それわあざらしめんの心に刻まれてることでしょうΣ(ノ∀`*)ペチッ

ssも前後してるかもなので

あざらしめんは突っ込みいれないように(*´・ω-)b ネッ!



たのしかったあああああああw






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<継続は力なりぃ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 作表(BlogPet)>>
この記事のコメント
昨日のクイズ大会 盛り上がりましたね。
受ける回答考えるのに必死になりました。
ジュレアさんの帰省の度に開催があるかな?
2010-10-25 Mon 12:41 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
風の又三郎さんへ♪
盛り上がったねΣ(ノ∀`*)ペチッ
楽しかったwww

ほんとにねw
思考回路まわらなくて( *´艸`)クスクス
面白い答え中々思いつかなかった(*´σー`)エヘヘ

でも暇神の人達ぽいんつ高くてよかた^^b

いいね(*^ー゚)v ブイ♪
めもりぃは必ずしてくれるはず!!w
また国家でイベント考えたいな(○´ェ`○)ポョ
2010-10-25 Mon 13:35 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おもしろかったね~!
めもりぃ様の運営に感謝です!
しょっぱなお腹が腹痛でやばかったけどwwwww

個人的にはゆびさんの修羅場劇場の続きが気になるところ・・・w

ウケ狙うとなかなか出てこないよねw

しっかしあれだね!!!
にゃん吉さんの人気はすごい!!!!うん。
2010-10-25 Mon 16:08 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
ほんまにおもろかったww

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
めも様に感謝ですペコリ(o_ _)o))

腹痛ねw だいじょぶそうで良かった♪

気になるよねwwwwwwwwwwwwwwwww
愛の巣 修羅場劇場www
国家チャで続きを話してもらいましょうかwww

しっかしのりすけとちょびとわるちゃんが
でてきたおw どろどろ昼ドラぽいのかっw

いぁパパは存在自体がアレなのでw
考えなくても発言がおもろいw

いぁ 時代はにゃん吉から
イシュさんBOYさんに。。。。。。。あw

2010-10-25 Mon 16:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
