スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バグ発生w
2010-10-22 Fri 09:46
朝からゆりっぺの変な夢の話を聞いて

大爆笑&ともみんが『勝手に人の夢見んといてw』

さすがですΣ(ノ∀`*)ペチッ

結婚ラッシュで 来年 ゆりっぺ ともみん かなちゃんと

私も波に乗り。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

おめでたい事はいいことヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!







昨日はバグあってRBくるかと心配れしたw

INして ふぁらんしてアルたんも参加(○´ェ`○)ポョ

さくさくしていると

遊羽さんからささが

『友達リストに誰もいない』

えw

どんなバグなんだあああああ

めもりぃがINし

国家チャで挨拶ぅぅぅ

INして私の周りに起こった出来事を言いますね。。。とw

めもりぃもリスト消えてたらしいいいいいいいいい

なんでこんなことにw

再起しても無理ぽかったから ネクソン側に問題あったんでしょうね

ネトゲなのに友達消えてるとか

オフライン状態ですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてギルド製造 進まないw

なんでーw

他のギルドもそうだったらしいw

他鯖はどうだったんでしょう





そして

めもりぃがまさかの告知!!

めもりぃ『土曜日の国家Dはアルカいきいますー』

めもりぃ『それ終わったらクイズ大会します^^』

!!!!!

ちょw

じゅれ『アルたん 今それを話しようとめもりぃに国家チャで挨拶して

まだ話してないのにどゆこと?w』

アルたん『エスパーだw』

これからは

エスパーめもりぃ


ちょw

称号コンテストにだしてこよwwwwwwww

めもりぃ 今日打ち合わせしようじぇ

アルたんとりおたんも運営しるので

パパも巻き込んで。。。えw

お話しましょう^^b

徳島行くのが よっちゃんのバカチンのせいでw

なくなったのれ

歓送迎会終わったら よっぱでINしますぅw










ほんと国家イベントなんて久々だ^^

ちょびやあふぉさん居た頃は

結構皆で考えて

賞品だしてやったおねw

ちょびのリリス学園はどうなったんだあああああああw

折角制服あてたのにw


なにわともあれ

皆久々で楽しみにしてるみたいだし

良かった^^b

炸裂しるじぇええええええええええええニヤニヤ(・∀・)









そして アルたん 龍神+6ででん

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そんなの作れたことないwwww

最近あざらしのででん率というか

+つく確率よくない?w

しゅげw

ってことであやかって

昨日災禍のゲートルまで作れるようなったので

早速製造セットしますたw

まぁNでもいいのら^-^

今の装備龍神でもそんな+いっぱいついてないのれ

災禍で揃えたいなニヤニヤ(・∀・)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<作表(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | ありがとう>>
この記事のコメント
じゅれたま私土曜日は夜お出掛けなのでし。・゜・(*ノД`*)・゜・。

運営お手伝いしようと思ったんにぃぃい!



2vs2の対人イベントなんか主催してみようかなぁなんて思ったりΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010-10-22 Fri 19:35 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
今回のイベントも楽しくなるよいいね^^
私も影ながら協力いたします!w

あのデデンが代理じゃなければ・・・!とおもう今日コノ頃wでも、喜んでもらえたからOKかなw
自分のNでもね・・・´・ω・
2010-10-23 Sat 01:44 | URL | アルキオーネ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
朝7時発のバスとか、はやいねん!w御祖父様方(監督等)のありがたい話しを聞いていたおかげで、寝たの2時間ですwww
バスも1人なので寝過ごすと恐いので必死でおきてます( ̄▽ ̄;)
2010-10-23 Sat 08:08 | URL | たも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
皆コメありがとです^^b

クイズ大会は本日ですよぉぉぉ^-^

楽しみましょ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-10-24 Sun 18:38 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
