スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生きることは痛みを知ること
2010-10-20 Wed 09:52
脱ぎ捨てた靴を

もう一度踏み鳴らし

迷わず歩き出す

コッペリアの柩

暗闇から目覚める光よ

裁断の羔

螺旋の途切れた夢は

どこに向かってゆく




マリアさああああああああん

元気してますか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

たまにわ連絡くだしぁぁぁぁぁ(ノω・、) ウゥ・・・













昨日のあとらん~♪

ミチェたんとラブラブ ささしながら

ふぁらん~♪

アルたんも途中参加し3人でさっくさっく♪

アルたんはいつも優しいねぇ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

それに引き換え 誰かさんわ 口悪いw(まぁ負けてませんがねw

いいんだ なにかあったら ミチェたんに助けてもらうんだふふ~ん♪

楽しく終わり~♪

久々の国家Dヾ(・∀・。)ノダ-!!

ひゃっはー☆彡

もちろん参加しまする♪

その時の国家チャの流れが

笑っていいともの最初の挨拶んとこぽかったのでw

そのままの流れでw

国家Dのカウントダウン突入w

まぁ皆反応がいいw(私とゆびにゃんとストさんとパパとりおたんですがががwww

めっちゃおもろかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

んでもって柱でパパとPT組んで

カリブへ突撃ぃぃぃぃぃ

GDに行き

じゅれ『あw パパ怖いから先柱エンカしとくね』

パパ『エンカだけはうまいんで!!w』

ほんとね戦闘参加上手いねwwwwwww

私なら絡まれる状況なのに

絡まれず参戦してくるのに 驚いたw

ぱねぇっす( *´艸`)クスクス

相変わらずチャットはおもろいしw

たくさん笑わせてもらった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ありがとねん♪

めもりぃが1時間きりたいですねーって

言ってたから

柱がんばったよねw

いっぱい倒して

めもりぃ『じゅれPT 働きすぎw』

んーw

もっと皆のこと考えればよかた><;

柱とか怖くて頑張ってた時のことを思い出した(σ´・ω・)σYO!!

いつも国家Dは師匠のゆびにゃんとペアだって

怖かったけど ゆびにゃんが守ってくれて

倒せた時の喜びといったら(*´σー`)エヘヘ

そんな想いを国家の人にさせてあげないといけなかったのになーと

反省してますペコリ(o_ _)o))

次回は雑魚でw ソロりまふΣ(ノ∀`*)ペチッ

そぉしてぇ

土曜日か日曜日に

クイズ大会とかくれんぼ大会したいなー

めもりぃまた打ち合わせしよ^^b

りおたんも手伝ってくれるみたいだし

もちろんアルたんも強制で。。。えw

以前やった強化大会もいいしぃ

賞品が今回わないのでw

楽しみたい人だけになっちゃいますがねΣ(ノ∀`*)ペチッ





来週にはほーちに戻らないといけなくなってしまいました

活動ぽいんつがやっぱ大変だね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

自由にさせてもらってるので

頑張らねばw

ほーちがあざらしに入れれば一番いいんだけどな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また里帰りのときは

以前あやのりんが言ってくれていたので

百花に行くかな(○´ェ`○)ポョ

だんだんと

過疎ってきて

私もいつまでアトラやってけるかなー

前ゲーのときもそうだったけど

一旦やらなくなったら

もう引退だろうなΣ(ノ∀`*)ペチッ







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありがとう | じゅれあの おんらいんLife♪ | 最後に何か君に伝えたくて>>
この記事のコメント
夜入れなくてファランできずにテンションだだ下がりの私が通りますよっ

取り敢えず入ってギルメンと喋ってるだけでも楽しいから続けてるって感じかも。楽しみと言えばやっとこさ鋸意外の武器が鳳凰になって鋸も酷寒の大台に乗ったこと!

しばらくは続けたいのでじゅれたまもがんばー!
2010-10-20 Wed 10:17 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
はぅぁ><;
最近みりあんめっちゃ落ちてるよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私もよく落ちるので
イライライラしてまふΣ(ノ∀`*)ペチッ

んだのん~
すごい!!
みりあんのコツコツ製造には頭が上がりません^^b
以前アトラやめようかなーって思ったときにめもりぃが自分の武器くらいは作れるようになったほうがいいと言われ杖は災禍になった^^
その次はズボン!あとちょっと災禍のゲートルまでいくんだけど分析だけで上げてるのでダメダメだぬw

おぅ^^
がんばりゅお(*^ー゚)v ブイ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
2010-10-20 Wed 10:43 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
