スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最後に何か君に伝えたくて
2010-10-19 Tue 11:42
『さよなら』に代わる

言葉を僕は探してた



さよならに代わる言葉なんて

あるんでしょうか?





朝晩寒いでつね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

暑いより寒いほうが好きなのでいいのですが

朝起きてベッドから出るのが苦痛になってまいりまんたΣ(ノ∀`*)ペチッ

皆様いかがお過ごしでそうか^^







昨日のあとらん~~~♪

INして ぷぺぽんとふぁらんして

たもくんから ささが(○´ェ`○)ポョ

スキル本作ってほしいみたいだったんだけど

私のスキルレレルは50wwwww

足りてませんw

m(o・ω・o)mゴメンヨ

ってことで ぷぺぽんにおねまいしますた( *´艸`)クスクス

いいねぇ なんでも作れるって万能だw

寝るまでに作ってくれて

ぷぺぽん(.・v・)ノTHANKYOU(・v・)ノ

そして

たもくん ふでばこは

あそこにあったれしょw

私見たもん!!w

とか言ってみる( *´艸`)クスクス




ふぁらんもリヴァのおかげでさっくり終わり

このままリヴァは数残しといて!!(ネクソンさんw

その後掲示板~~~

人多かったけど なんとかいけて

コヨーテ♪

いつものようにぷぺぽんが晩餐開いてくれたんだけど

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

超ウケルwwwwww

またも ぷぺぽんおっちゃんに変身www

一人で大爆笑してますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

お腹かかえてわろたw

なんで それにしかならんの?w

中身と比例するんですかね???w








家具の耐久度がなくなって

青い収納家具を中身だして

分解しw

新しい家具を置き

ようすけくんのようにたくさん

作れてません(作成はぷぺぽん任せw

昨日は本棚作ってもらって設置

収納家具を4個はずしたのに

リフレッシュは34%ですた♪

廃狩り たぁ~いむ☆彡

ぽかたん 132になりまんたw

やっぱTBSでも役に立つぽかたん 一番レレル高いれす(*^ー゚)v ブイ♪

次に卑弥呼が131になりまんたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

オデも125なってるし

中々順調なレレルうpだぬんニヤニヤ(・∀・)

ようすけくんみたく 作表しれば

上がり具合もわかるんだろうけど

めんどくさがりの私には

リサーチしるよしもなくΣ(ノ∀`*)ペチッ

ただなんとなく黄色い経験値のゲージが

いっぱいになるとテンション上がって

廃狩りして上げる。。。の

繰り返しです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ヒもそろそろ上がりそうなんですが

あとちょっとが中々だね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁレレル上がったところで

何も変わりませんけどね( *´艸`)クスクス





しぇぱさん昨日こなくて どしたのかな???

暇神は相変わらずにぎやかれす(*´σー`)エヘヘ

そして 国家チャでパパと絡むと

ストさんがwwwwwwww

りおたんをいじめたら許さないじぇw

といつもお馬鹿なことばっかやってまふ( *´艸`)クスクス

今日は国家D 流れないといいなーーーーーー

また ひゃっはーしるんだ!!

めもりぃ ちゃんとカウントダウン考えといて

ネタなかったら

私の大好きな東映ネタでいいのれw

おねまいーw

国家でクイズ大会もしたいなニヤニヤ(・∀・)

そして 

『めもりぃを探せ!!』

またやりたいおおおおおおおおおお

















琉球ガラスの好きな私とよっちゃん

どこか関西で

琉球ガラス体験みたいのないのかなーw

以前お土産で頂いた

手作りの琉球ガラスのグラス

一番のお気に入りで

今も大切に使っています♪♪

あのなんともいえない透き通った綺麗な色が

魅了します♪

大皿だと お料理も映えるんだろなぁ(○´ェ`○)ポョ


追記

沖縄に住んでる MAさん どうしてますか???

以前大阪まで来てくれてオフ会しますたね(*^ー゚)v ブイ♪

流雅ちゃんも元気れすか?

琉球がらす作りに行く時は 泊めてくだしぁwww



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生きることは痛みを知ること | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末あとらん~♪>>
この記事のコメント
スキル本助かりましたw
りおたん作れるので待ってたんだけど材料のインベ圧迫に耐えれませんでしたwww

ふでばこの答えはおれの挨拶が正解ですよね!?
2010-10-19 Tue 12:05 | URL | たも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぬもりぃを探せ!とかクイズ大会とか懐かしいぃぃい!。・゜・(*ノД`*)・゜・。
対人大会とか強化大会とかー国家イベントやりたいものでふ♪


じゅれたまぁぁイベントやるなら運営お手伝いしますじぇぇぇ!



そして、いじめのタゲ…σ(´・ω・`)オデ
じゅれたま助けてぇぇ。・゜・(*ノД`*)・゜・。w
私のせいで国家チャが荒れるのはいくないwww
2010-10-19 Tue 12:34 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たもくんへ♪
そうだったんだw
ぷぺぽんにも伝えておきまふね^^b

あw

私がもってますニヤニヤ(・∀・)
2010-10-19 Tue 13:45 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
懐かしいね^^
以前は頻繁に国家で楽しめるイベント考えてやったおね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

どれも楽しかったいい思い出です♪

今週徳島行くけど土曜日には帰るので何かやりますか(*^ー゚)v ブイ♪
今日国家流れたらクイズ大会しよw

イベントんときは是非お手伝いおねまいねニヤニヤ(・∀・)

ほんとにねw
りおたんをいじめるなんて
私が許さないじぇ!!w

まぁ私もいつも荒らしてますがねwwwww

あざらしわ楽しい(○´ェ`○)ポョ
2010-10-19 Tue 13:49 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
