スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末あとらん~♪
2010-10-18 Mon 10:19
土曜日は赤穂いく前にぷぺぽんとふぁらんして

リヴァからだったので

いくました(^ー^* )フフ♪

えw

人いねえええええええwwwww

私合わせて6人w

近チャで捜索PTぼすうしていたので

ささを!!

すぐ入れてもらい ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

なんなくみつけて さっくり終わり

大蛇ソロ♪♪

昔に比べたら 簡単になたw

毒ハメして 最後はドルセトで力ごり押しニヤニヤ(・∀・)

なんなく終わって

たもくんとみちょたんと火炎~~~♪

途中 たもくん落ちちゃったけど

なんなく行けてよかった(*´σー`)エヘヘ

TBSは落ちるね><;

私も落ちたことあるw

楽しかったじぇ♪

たもくんまた行こう(*´・ω-)b ネッ!





日曜日わぁ

朝からゆびにゃんとヤナさんとふぁらんらんらん~~~♪

ヤナさんは煩悩の化身までだたけど

さっくり終わってよかった^^b

その後 お昼はリーグ放置で

ご飯食べに行ったり

ブーツほちかったのれ

お買い物に(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ニーハイブーツほちかったのれ

黒と茶と (。-`ω´-)ンー

どっち買おうかな(A;´・ω・)アセアセ

服に合わせて やっぱ どっちも買おうニヤニヤ(・∀・)

ってことで2足 買いました^-^

これでショートブーツも合わせたら

ブーツ6足になたw(下駄箱圧迫w

そして服もついでに見ててw

おお!!

ヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!! ミニスカ発見w

ってことで購入

ショーパンも私を呼んでいるwww

ロンTも買って レギンスも買って。。。おいw

買い物三昧れしたw

帰ってから廃狩りニヤニヤ(・∀・)

やっぱ四塊の水は増えにくいw

2時間狩りして

またもギルド製造をせかしてしまって ごめりんこw

廃狩り時の製造量に

いつも驚くしぇぱさんであったΣ(ノ∀`*)ペチッ



そうそう昨日 ジュレアハウスに遊びに来てくれた

イトヒロさん♪

また遊びにきてくらはい^-^b

はぁと♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

あのお手紙の内容わ?w

気になりまふニヤニヤ(・∀・)

青い家具のことかな?w

テーブルのことかな?w








夜ご飯も外食しに。。。えw

最近お休みの日は外食ばっかだぬ( *´艸`)クスクス

食欲の秋ですねニヤニヤ(・∀・)

帰ってから

色々してて

タイタンはじまるまでに

みちょたんが火炎いこーで

崩月さんと3人でいくました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

また行きましょう♪

そしてタイタン行って

ようすけくん探して   あれw

いないじぇええええええええw

てことれ みちょたんを観戦

たつさんを観戦

楽しかった♪♪

戻って

えw

強化祭り?w

てくらいヴルガヌスんとこで強化してる人がいるw

+10とかいっぱいだして

交換してまた強化!!

ギルメンも強化しだすし( *´艸`)クスクス

ミチェたんまでwwwwwwwwwww

酷寒の杖+10が2個できてよかったね(*^ー゚)v ブイ♪





あとわ ドラちゃんとお喋りしてぇ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

火炎もっと時短できるということやぁ

金策のお話や

さすがドラちゃんれすw

参考になるけど資金がさほどないのれ

ドラちゃんみたくわ できないじょw

乗り物さえいっぱい当たれば!!

乗り物富豪になれるのになΣ(ノ∀`*)ペチッ

世の中そんなに甘くはないれすw







さてさて今日は何しるかなー♪






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最後に何か君に伝えたくて | じゅれあの おんらいんLife♪ | さくらぐみ♪>>
この記事のコメント
昨日はサブでタイタンでとったのよね!
3回戦で負けたけど!
お買いものうらやましす!うらめしす!
2010-10-18 Mon 14:36 | URL | ようすけくん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大蛇はいつも痛いのですが、このまえ死を超越したっていう称号つけてソロでいったら、大蛇攻撃した?ていうくらいのダメージでしたwww気候のおかげでかなり回避してくれるのでけっこう楽チンですo(^-^o)(o^-^)o昔は呪術書とか使ってがんばってたのにw
防御50%UPはすごいです
!w

こんどTBSでもつかってみようとおもいます\^o^/
2010-10-18 Mon 15:28 | URL | たも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメント♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

そうだったんれすね( *´艸`)クスクス
さすがれすw
2010-10-18 Mon 15:59 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ようすけくんへ♪
サブでもタイタンでれるって
すごいw
私はメインでも中々勝てないので
応援のみですΣ(ノ∀`*)ペチッ
襲様やりるろんさんや犬千代先生は
お見かけしますた(*^ー゚)v ブイ♪

パウソさんもいなかったなw

お買い物楽しいお^^b
ようすけくんも是非!!
2010-10-18 Mon 16:01 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たもくんへ♪
うんうんw
死を超越したは
ほんとすごいおw

今度は攻撃力50%とか
ほちぃね( *´艸`)クスクス

リヴァソロやってみてーw
2010-10-18 Mon 16:04 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
