スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さくらぐみ♪
2010-10-17 Sun 00:42
今日はってもう昨日かw

赤穂行ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪


GetAttachment8.jpg

海沿い♪

水平線が見えてとても綺麗でした(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そこに

知る人ぞ知る(有名だけどw


GetAttachment10.jpg


さくらぐみ!!

1ヶ月前から予約いっぱいで

やっとよっちゃんが取ってくれて

念願のピッツァを食べにいてきました^-^


外観はこんな感じ

GetAttachment7.jpg


中はこんな感じのお店でした♪


GetAttachment5.jpg


GetAttachment6.jpg


ランチのコースをいただいたのですが


GetAttachment3.jpg

アンティパスト

次はピッツァ 4種

パスタ

お魚料理

デザート

エスプレッソ

とボリュームたっぷりで

4人で2時間くらいかけてゆっくり食べました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

美味しかったです(・・。)ゞ テヘ

お土産に持ち帰りのピッツァまで買っちゃったw

店員の男の子と仲良くなって

イタリアにチーズの研修いった話とか聞けて

楽しかったです♪

イタリアの方も働いてて

日本なのに異国情緒あふれる感じで

とっても楽しかったれす☆ミ

帰りに

赤穂城跡もいってきました♪

GetAttachment[2]

おみくじも買って

みやっちとおそろのストラップも購入し

温泉も入り

帰ってきたのが9時半というw

めーいっぱいリフレッシュできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


これからも

いろんなとこ行って

美味しい物食べまする(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末あとらん~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 仕事(BlogPet)>>
この記事のコメント
いいですね(゜▽゜)いつかいってみたいものです!
!遠いですけどねw

昨日は火炎ありがとでしたm(._.)m途中おちてしまって心臓破裂しかけましたが、お二人が強くてよかったですwまた、よろしくです(#^.^#)
2010-10-17 Sun 11:56 | URL | たも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たもくんへ♪
んとね仲良くなった従業員の男の子は東京からきてるんだって言ってた
それだけ魅力的なお店なんだぬ^^

いえいえ♪
楽しかったです(^ー^* )フフ♪
また行こうね(*^ー゚)v ブイ♪
2010-10-18 Mon 09:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
