-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
身体 心 頭
2010-10-15 Fri 10:01
マイナスな感情

全て呼吸に合わせて 吐き切ります。

今の自分とだけ向き合いましょう



てことで久々ヨガいてきたよおおおおおおおおお

先生の声が素敵w

ムドラを作って 目を閉じます

瞑想まではいかないけど

身体の力が抜けていき

姿勢だけを整え 脱力


アトラにもアンコールワットにいましたよね( *´艸`)クスクス

あの飛んでるMOB Σ(ノ∀`*)ペチッ

あんな感じのポーズで瞑想れす(^ー^* )フフ♪





挨拶をヨガいてきますーに替えると

アルたんがいってらっしゃいと^-^

嬉しいささですよね(*´σー`)エヘヘ

ヨガから戻って

ふぁらんしてると

はぁ

MOBの残骸。。。

クエMOBおらんし(A;´・ω・)アセアセ

どうしてこんなことしてるの?

逃げたら経験値やお金減るし

頑張って倒そう(б´∀`)бYo!

小鬼のとこもだし 赤蛇 青蛙

結構ある。。。

戦闘中死んじゃった場合は仕方ないと思うけど

わざとクエMOBだけ倒して逃げてるのなら

それはやめてほちぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



タイタン行く時 ギルチャでいてきます~を

言うと

『夢の3リンクがんば』

とか言ってもらえますw

3リンクしたら見に行くから教えてとか( *´艸`)クスクス

20体なったけど

そういう場面に遭遇しませんw

おいしぃss撮れないなΣ(ノ∀`*)ペチッ





105と118とドロップ溜めて

最高級絹をJPしてみまんた

15000↑ えw

すごく増えて驚いたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ボス行かなくても なんとか増えるんだぬ( *´艸`)クスクス

やっぱ経験値200%終わって

廃狩りしてないなーw

がんばらねば( *´艸`)クスクス









明日わ 赤穂までピザ食べに(^ー^* )フフ♪

女4人旅~♪

予約が1ヶ月前にやっと取れて(よっちゃん任せw

やっといけるううううううううう

車だしてくれるのも よっちゃんですがねΣ(ノ∀`*)ペチッ

年下のぉ よっちゃんにぃ いつも頼りっきりのじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

せめて温泉くらいわ 探しておきまふニヤニヤ(・∀・)

楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!







別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仕事(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 家具の耐久度>>
この記事のコメント
食べ残し嫌ですよね(´・ω・`)きっと、昇級してない人ではないかと…w

120昇級したら、デスペナもったいなすぎりゅ!><
大蛇1回目も逃げることはなくなりますたΣ(ノ∀`*)


130昇級後のデスペナとか恐ろしすぐる……w
2010-10-15 Fri 14:12 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめましてです ブログ拝見させてもらってます ジュレさんはどこの鯖で活動されてるんですか?
2010-10-15 Fri 14:40 | URL | ジェン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
なるほろw
そゆわけかぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私は今も逃げてますw
恐ろしいぉw
でも狩りしれば取り戻せる範囲なのれ 簡単時短でやってまふw

2010-10-15 Fri 15:03 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジェンさんへ♪
(o*・∀・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ

私はリリスでプレイしてまふ^^b

ジェンさんはどこですか???
2010-10-15 Fri 15:04 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
リリスですか★自分はフリーグです(^_^;)まだ120昇級できてないので未熟者ですがジュレさんのブログ見て参考にさせてもらいます(^∧^)
2010-10-15 Fri 21:59 | URL | ジェン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
赤穂のピザ屋というとひとつしか思い浮かばないwあそこおいしいですよね~
2010-10-16 Sat 20:55 | URL | yuu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジェンさんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
フリーグはライスさんを知っています^^b

参考になるとうれちぃです(・・。)ゞ テヘ

頑張ってくださいね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-10-17 Sun 00:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
yuuさんへ♪
そうでつw
あそこです^^b

超おいしかったです♪

ブログにうpしまする^^b
2010-10-17 Sun 00:17 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
