-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
家具の耐久度
2010-10-14 Thu 10:50
みちょたんに耐久度が0なると

青くなるよと教えてもらい

ジュレアハウスに行ってみると

えw

まずカーテンが青くw

その後次々と青くなる(A;´・ω・)アセアセ

青くなったものを分解Σ(ノ∀`*)ペチッ

(-ω-;)ウーン

やっぱレベルの高い家具を置かないと

リフレッシュも上がらない!

今は晩餐テーブルをいっぱい置いてなんとかなってるけど( *´艸`)クスクス

これはちょっとずつ分解だなニヤニヤ(・∀・)

しっかし アトラス使いまくりだろおおおおおおおおお

なんとか数を減らして。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とにかく製造の材料の個数も減らしてくれたんだから

家具もそうしてくで!!

スキル上げるのもアトラス使うのに

傭兵プレゼントもそうなのに

いい加減にしてぇぇぇ






ってことで昨日のあとらん~~~♪

INしてすぐ掲示板へ

人も少なかったので

さくっと終わり♪

残りのぽいんつ使って火炎へ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

その後

リヴァ20体なってるので

いざリヴァへ~~~~~



あれれ

うようよいるはずやのに

結構見つからないw

ぷぺぽんが見つけてくれましたが

もっと村でたら いる

みたいな確率かと思ってますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

リヴァが早く見つかると ふぁらんクエも1時間半もかかんないくらいで

終われるね( *´艸`)クスクス





経験値200%が終わり

リフレッシュ受けて 狩りしてみた

思ったほど減ってはなかったけど

今やんなきゃーってのがないから

あんまやってないw

これでギルド製造の警報もでないかも(*´σー`)エヘヘ





コヨーテでオースティン倒したら 鳳凰はいったお^-^

ぷぺぽんに氷の魂増やしてと言われ

材料入れにいって 結構増えたらしいw

製造しない私にはよくわかりませんがね( *´艸`)クスクス

あれだけ製造できる ぷぺぽんわ すごいなーって思う

アトムさんや まるちんもそだけど

しゅごいお!!










リヴァの恩恵

ゆびさん達は リヴァが援軍できたらしいw

夢の3エンカまで@1体だたねニヤニヤ(・∀・)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<身体 心 頭 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 変わらないもの>>
この記事のコメント
そんなのあるんですねっ!w

私のベッドなんかは耐久なんてありません!w
ほら新聞紙なので………w


今日はぷぺぽさん家で目利きたくさん……というより根こそぎさせていただいちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッw
2010-10-15 Fri 00:36 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
あるのらよw
ほむぅΣ(ノ∀`*)ペチッ

おお!!
どんどんぷぺぽん家で目利きしてくらはいニヤニヤ(・∀・)
目利きしてもらうとね
そのお家にも目利きポインツはいるから 来て貰うと嬉しいの(^ー^* )フフ♪
2010-10-15 Fri 09:24 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
