スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
変わらないもの
2010-10-13 Wed 10:39
探していた

あの日見つけた知らない場所へ

君と二人で行けるのなら

僕は何度でも生まれ変われる♪










アトラも日常も変わらないものれすw

変化のない毎日って簡単なようで難しい

何事もなく平凡が一番だけど

やっぱり楽しいほうが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

ここんとこ色々ありすぎて

ちと疲れたΣ(ノ∀`*)ペチッ

色んな人がいて それぞれ個性があるから 楽しい☆彡

またその逆もあり

生きてゆくって大変な修行ですね( *´艸`)クスクス








まぁそんなことはどうでもいいでつね(芥ちゃん元気してますか?w

この前りゅうさんとお話したお^-^ 村っちも元気かなw

ゾンさんも元気そうだったし ラモちゃんも ガッチャさんも ぽんちゃんも

みーすけさんも ムクさんんも リュックさんも ティファも みねも

元気で頑張ってるみたいだぬ^-^b




昨日のあとら~ん♪

帰ってすぐ リヴァ探し。。。

ほんと見つからない(A;´・ω・)アセアセ

ドラちゃんがさっくり見つけちゃって

帰っちゃいますた><;

んでもって そこからも見つからずw

しぇぱさんが見つけてくれたおおおおおおおwwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  ってことで合流したんだけど

あで。。。w 下にいるw

せっかく見つけてもらったのに エンカされたらどうしようとw

ホッ エンカできたw

良かったです( *´艸`)クスクス

しぇぱさん ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ほんと助かった(^ー^* )フフ♪

今日からリヴァ20体

夢の3エンカ?w

昨日は羊の援軍がきましたがねΣ(ノ∀`*)ペチッ









本日のメンテはリヴァと新しいアバぽんだけかな?

クリスティンはこないのかな

新個人Dもこないのかな

ここも代わり映えしないなw

経験値200%で しぇぱさんもスタミナなくなるまで

頑張ってた(*´・ω-)b ネッ!

私もだけどw

皆狩りするのでギルド製造がさくさく終わるw

そこで

れーさん『警報w』

ギルド製造に警報だされましたwwwwwwwww

おもろかったw

サンドさんが晩餐開いてくれたり

今朝も又三郎さんが根源くれてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

嬉しい限りです(*´σー`)エヘヘ





そして みちょたんが誘ってくれて火炎いてくますたw

せーごたんも(○´ェ`○)ポョ

巨砲しゅごいねw

ってことで さっくり時間も今までで一番早かったんじゃないかなってくらいw

すぐ終わりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

報酬♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

また誘ってくだしぁ♪







200%終わって 廃狩りできるかなw

家具をそろそろ考えねば!!

ぷぺぽんから まだ送られてこないよー

材料は送ってるんですがねニヤニヤ(・∀・)

私もチェリーの家具欲しいから

作ってくだしぁw

災禍も揃えたい今日この頃

爆風の元素。。。

ほちぃ。。。

アトラス分解したらできないかな100個くらいw

じゃないと手に入れるのむずかしいいいいいいいい

ネクソンさん 元素パックとか 課金ででませんかね?w

あと

らんきんの効きが悪すぎる

課金アイテムなんだから もっと効きを良くしてくれないとだ!

そして家具製造に使う アトラスの数を減らしてくださいw

家具製造する人が 少ないw

ゲームバランス考えてマイホーム機能を作ってくださいねΣ(ノ∀`*)ペチッ






てことでぇぇぇ

今日は何するかなぁ♪♪















スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<家具の耐久度 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 君に逢えたこと 本当によかったと>>
この記事のコメント
いつも私の中だけでジュレより先にエンカするゾ!って決めてまふw
2010-10-13 Wed 14:09 | URL | ドラギラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ドラちゃんへ♪
そうなのかwwwwwwww

今日から20体だから 
どうなるんだろねΣ(ノ∀`*)ペチッ
私はせーごたんより先エンカするぞっ!って決めてますwwwwww

2010-10-13 Wed 14:42 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
