-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
君に逢えたこと 本当によかったと
2010-10-12 Tue 11:00
そう言える その笑顔を守りたい

来年も再来年も 今以上に 君が好きで

それぐらい 僕のすべてで

僕にしか言えない言葉を 今 君に届けたい









昨日のあとらん~~~♪

リヴァ見つからずw

皆もみつかんなくて

帰ってきてたね( *´艸`)クスクス

経験値も今日の夜で終わりかぁ

ここからリヴァ20体なってもね。。。

グラキャニの清楚な美女から鳳凰でる確率少ないなー

まぁ普通にゴッホで拾った事なかった私はTBSはうまうまれすw

明日のメンテもまたあのアバだけしか

こないんだろなー

ここんとこ代わり映えしないw

そろそろイベントで霊石 とか手にはいんないかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

お月見イベはどうなんだろー






サンドさんがスキル本手に入れたので

交換しますた^^b

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

暇神は昨日もにぎやかれすw

てかあああああああああああ

ストラーフさんw

私をネタに国家チャで使うのやめてw

めもりぃぃぃぃw

国家チャ荒らしわ厳重に注意してくだしぁw

まぁ あふぉまんまと暇神だけですがねΣ(ノ∀`*)ペチッ






今日も廃狩りと国家Dヾ(・∀・。)ノダ-!!

がんばるる!








他の子の仕事代わりにやって

自分の仕事ができてないw

頑張ってくまする^-^

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<変わらないもの | じゅれあの おんらいんLife♪ | あざらし里帰り♪>>
この記事のコメント
ジュレアさんにスキル本と交換してもらった大切な武器がローマの変なおじさんに燃やされてしまいますた><
ジュレアさんもローマのへんなおじさんにわ厳重に注意してくだしぁw
2010-10-12 Tue 18:17 | URL | サンドレイヌ #mQd7X3Oc[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
ほむぅw

ヴルガヌスこわすw

もうね昔に燃え過ぎて
今まったくやってませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010-10-13 Wed 09:26 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
