-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あざらし里帰り♪
2010-10-11 Mon 09:54
皆様休日をいかがお過ごしれすか?

祝日もお仕事のじゅれあ(o`・ω・)ゞデシ!!

貧乏暇なしだあああああああああああああw





ってことで週末あとらん~~~♪

ゆびにゃんの120昇級クエのお手伝いも兼ねて

暇神に里帰りしておりまふ^^b

金曜日の夜戻って 次の日の朝すぐギルドメンバーに変えて

いただき♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

こ れ で !!

国家Dいけるううううううう^w^

土曜日は廃狩りし( *´艸`)クスクス

皆にギルド製造終わるのが早すぎると驚かれw

確かにグラキャニTBSはすごいw

今200%経験値だから 製造量もうp

ってことで 皆どんどんギルド製造いれるんだあああああああ

るーしぇさんもれーさんも 

『あ、おわたw』とΣ(ノ∀`*)ペチッ

慌しくさせてごめりんこ( *´艸`)クスクス

コツコツ狩り嫌いって思ってたけどドロップも

いっぱい拾えるしΣd(`・∀・´d)イカス!

そんなこんなで

夜 国家D^-^

じゅれ『アルたん!!国家Dだよ!』

o(*・ω・)ノ ァィ 強制連行れすw

めも様に裏工作し。。。えw

もち柱は最強コンビ

じゅれきおーね

じゅれ『アルたん 今日も頑張って一番に柱とゲート破壊しるお!』

二人で張り切るんだあああああ

バベルだったんだけど

柱エンカ 破壊 2本目エンカ 破壊

ゲトエンカ 破壊

順調ら(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

2F行く時にアルたんが

アルたん『直ゲって痛い?』

じゅれ『次のやってみよか?w』

ってことでやりますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

あああああああ アルたんとこに魔法攻撃が何度も。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アルたん 逝っちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・

m(o・ω・o)mゴメンヨ 守れなかったよ(T-T )( T-T) ウルウル

サクサク雑魚を狩っていって

3F アルたんここも頑張るお!!

今度は普通に柱倒そう^^

左の柱倒して ゲト破壊

右のゲートも残ってるから

じゅれ『ゲトエンカするお!』

とエンカしたところw

アルたん『今 柱が見えたようなw』

じゅれ『ええええええw 見えてなかったw もう終わってるとおもたよw』

ってことで残りの柱に めも様がエンカしてくれる前に

破壊してしまたwwwwwww

アルたんもチナずに 今回はバッチリだた^-^

ハプニングありで楽しかった(*´・ω-)b ネッ!

そのまま終了まで待ってる間

あやのりんと追いかけっこ(*´σー`)エヘヘ

たもくんが『何してるの二人共wwwww』

じゅれ『えw 追いかけっこw』

たもくん『鬼はどっち?w』

じゅれ『たもくん!』

あやのりん『そだそだ!』

あやのりんヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!

アルたんもあやのりんもだいちゅき(○´ェ`○)ポョ

あやのりんからプレレントも頂きました

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

何か欲しい物あったら言って(*´・ω-)b ネッ!

楽しかったね(^ー^* )フフ♪

その後廃狩り。。。えw

どんだけええええええ

飽きて寝ましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



日曜日~

ゆびにゃんが卑弥呼雇用したい言うので

暇とひとやすみで

卑弥呼いてきました^^b

PTはまありさんと又三郎さんと組んで

さくさくさくさく

てか又三郎さんにばっか集中攻撃いくよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またも守れなかったm(o・ω・o)mゴメンヨ

卑弥呼行ってる間に

友達遊びにキタコレw

途中自動戦闘してたりと

迷惑かけちゃったかもごめんね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



そしてリーグ放置で

イタリアン食べにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

超うまうまれした(○´ェ`○)ポョ

その後買い物行って

友達に前髪切ってもらい

ちょと短すぐるwwwww

今朝会社で『前髪切りました?』

と何人もの人にwwwwwwwwwww

まぁ のびるからいいんだΣ(ノ∀`*)ペチッ

夜は またも

廃狩り。。。おいw

なんか134から135って超長かったけど

今もう135の60%れすw

200%とリフレッシュの威力はすごすぎますニヤニヤ(・∀・)

頑張った甲斐があるおおおお

あと二日しかないけど

頑張らねば(*^ー゚)v ブイ♪

そして

門番の鍵

いまだに乗り物当たった事ありません。。。

まぁ廃狩りで鳳凰拾ったりしてるからいっか( *´艸`)クスクス

今日も廃狩りしるおおおおおおおおお







別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<君に逢えたこと 本当によかったと | じゅれあの おんらいんLife♪ | リンクを追加しました(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
祝日なんて関係ないですよね!w
学校いってきます( ̄▽ ̄;)
今度こそ空気よみますねw
2010-10-11 Mon 13:00 | URL | たも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たもくんへ♪
学校なのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いてらさい^^b

あははw
いぁ次回からは
たもくんが鬼でそwwwwwwww
2010-10-11 Mon 14:15 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
国家D楽しかったぁwもー本当にハプニングだらけでw

ジュレキオーネ再結成もできたし、満足満足w

直ゲは女のロマンだよね!(ぇ
2010-10-12 Tue 00:00 | URL | アルキオーネ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アルたんへ♪
楽しかったねw

んだw
再結成ヾ(・∀・。)ノダ-!!

女のロマンだね(*^ー゚)v ブイ♪
2010-10-12 Tue 09:27 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
