スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
好きになって よかった♪
2010-10-07 Thu 09:53
淋しさに出逢っても

想い出のひとつひとつは

生きているから~♪






昨日のあっとらん~~~~♪

メンテぽんしかありませんですたねΣ(ノ∀`*)ペチッ

INして~すぐ

ぷぺぽん 137レレル~~~~



まだお風呂はいってなかったのに。。。

ふわふわたーいむw

あぅあぅ;;

折角のふわふわタイムを逃してしまいますた( *´艸`)クスクス

ぷぺぽん ごめんね><

そして (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

レベル上がるの早すぐるよーw

このままあっという間に140なっちゃいそうれすねニヤニヤ(・∀・)

追いつけません。・゚・(*ノД`*)・゚・。




新しいぽんを回そうと10個購入~♪

えw

当たるんですがががw

そして霊魂宝石や結晶もでるので

もう10個~

えw

箱が増えるwww

そして 当たるwwwww

頭何個でたんだろ。。。

ルクさんが 交換してってことで

服と交換しますた^^b

なんか 頭と服の交換で申し訳なかったな><;

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

結局交換してもらったのも合わせて3セットw

辞典にもいれますた( *´艸`)クスクス

おめでとうささで 『確変はいりました~w』

と言われwwwwwww

確かにそんな感じれしたねニヤニヤ(・∀・)

ミチェたんも どんだけーってくらい当たってたねw

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

これわ もう売れませんねw

乗り物もこのくらい当たればいいのにね><;

ってミチェたんとお話してまんた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

たくさん当たって嬉しかったれす(○´ェ`○)ポョ

おめささくれた方 ありがと^-^

3倍なので皆当たってたね( *´艸`)クスクス







昨日は3クエも完了せぬままw

コヨーテの前に 廃狩りw

如意ははいんなかったなw

そして

コヨーテの時間なって ぷぺぽんが

晩餐開いてくれますた^^

おw

ぷぺぽん またおっちゃんやんニヤニヤ(・∀・)

ぷぺぽん『最近こればっかりなるw』

私もおっちゃんなるかなーって思ってたら

おw

アコンだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

続々と皆きて

えw

皆あこんwwwwwwwwwwwww

結局 ぷぺぽんだけ おっちゃんでしたw

超ウケルwww

一人で爆笑してますたw

あのおっちゃん くいだおれ人形みたいで

かわいくないおwww

コヨーテはみちょたんとPT組んで

1日クエを♪

よくわかんなかったけど

みちょたんについてゆきまふたニヤニヤ(・∀・)

LEGIさんと3人で1日クエ終了させて

狩りぃ

またも みちょたんの箱運のよさw

私ほぼ箱はいりませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みちょたん たまには私にも箱運わけてくでw

さっくり1400超えて 報酬からも結晶でた^^b

自動戦闘して オースティンも自動のままやって

みちょたんに勘弁してくださいってw

いわれますた( *´艸`)クスクス

コヨーテもほんと死ななくなった(○´ェ`○)ポョ








最後はまたも廃狩りw

ギルド製造終わる終わるwww

経験値200がおわたら

やる気なくなりそうだぬ( *´艸`)クスクス

今日は素材集めでもするかな

犠牲の指輪もっと作ろう!!

JPってやっぱり箱詰めしたほうがいいのかな。。。

(-ω-;)ウーン







今日は何しるかなー♪

今回はTBSもいっぱいいかないとだぬ

いつもポインツもったいなすw

やっぱ杖はだめなのかなー

回復や蘇生は呪術書でできるしなー

ネクソンさん 連れていける傭兵を

杖は杖のみにしないでくだしぁ

ソロでいけないとこなんだから

その辺考えて。。。

杖だけしか連れていけないのなら

せめてTBSで火炎使えるターンを増やしてくだしぁ

ぽかたんの灼熱とヒの火炎しか

全体攻撃できる魔法がないんです。。。

杖ヒの皆様はどうしていますか?

何か良い方法あれば教えてくだしぁあああああああああ





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<思考回路崩壊寸前 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 君を失う悲しみに比べれば~♪>>
この記事のコメント
私もアルたんが「要らないっ★」って言うから200mで譲ってもらったおww

そして個人に出店(ぇ
2010-10-07 Thu 14:28 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
アルたんもいっぱい当たったからねw

えww

転売れすか( *´艸`)クスクス
2010-10-07 Thu 16:52 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
