スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
君を失う悲しみに比べれば~♪
2010-10-06 Wed 11:32
想う苦しみなど 幸せな より道~♪

o(*・ω・)ノ ァィ

昨日は又三郎さんがコメくれたように

かなりキレてた分

じゅれあんで炸裂w 国家D参加^-^

もっちろん防衛で!!(えw

国家チャで じゅれあん防衛で参加しまふ^^

なのにぃぃぃ

めもりぃどうしてぇぇぇ

めもりぃ『防衛はめもりぃ+誰かさん』

え?

ええ???

え?w

じゅれ『めもりぃの浮気者!!!』

めもりぃ『めもりぃ+じゅれあん+誰かさん』

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それでいいのら(○´ェ`○)ポョ

ストラーフさんが防衛きてくれて

人数も多かったのれアルカ久々にいってまいりますた(^ー^* )フフ♪

いつ見ても この自ゲート。。。

とてもゲートと思えない形だよねw

不気味w

アルカは自ゲートが真ん中にあるから

(-ω-;)ウーン

これ早くはいっちゃうと

からまれるなと思いw

ちょっとずらして はいりw

おおw

さすが自ゲート周り全エンカぽ^^b

えw

犬が近寄ってきたwwwwwww

にげろおおおおお

げw

からまれたw

そしてチニまんた(A;´・ω・)アセアセ

また復活して自ゲート!!

防衛開始してる めもりぃとストラーフさんを見守ります!!えw

柱残してみんなAに行き

私は一人で自ゲートです! ドキドキ(もうMOBはいませんがねーw

じゅれ『自ゲート平和です!』

せーごん『じゅれたま もっと面白い事言わないと!』

えw

そういわれると思いつきませんwwww

今回もカウントダウン ばっちりだっためも様w

始まる前に ささ送り 

じゅれ『カウントダウン楽しみにしてるからね^^』

めもりぃ『考えてないw』

じゅれ『今すぐ考えるんだ!』

と いつものように無理難題を 国王に言うじゅれwwww

もう慣れっこですよね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そんな要望に応えてくれる めもりぃだいちゅき(○´ェ`○)ポョ

今回はカップラーメンの待ち時間だたけど

めっちゃ長くてw

読んでる間に 開いちゃいましたねΣ(ノ∀`*)ペチッ

またそれを突っ込まれw

めちゃ面白かったニヤニヤ(・∀・)

私もめもりぃを見習って 面白い事言わないとだぬw

がんばろー( *´艸`)クスクス


さっくり終わって 報告

じゅれ『製造1』

ちゃんと製造1の報酬もいただきましたw

アルたんもまたくれたんだ^^

嬉しかったよおおおおおおおおおお

やっぱサブで行くと怖いよねw

まぁ装備もないからなんだけど

メインだとない恐怖感があって たのしかた( *´艸`)クスクス

そして国家Dが終わり

りおたんが

りおたん『じゅれたま 盾強打今何レベですか?』

じゅれ『ん?11レレルだお^^』

りおたん『9冊いりませんか?w』

じゅれ『おいくらかしら?』

ってことでええええええええええ

お安く譲っていただきました^^b

そぉして

にゃん吉『じゅれ武装解除はいりませんか?wwwwwwww』

じゅれ『おいくらかしら?w』

ってことでえええええええええええええ

超破格な値段でw

購入させて頂きまんた(*^ー゚)v ブイ♪

ほんまありがとぉw

二人共ぉぉぉぉーーーー

これで武装解除がレレル13  盾強打がレレル20

アテナの加護がレレル10だたかなw

あとわああああああ 護符つけてニヤニヤ(・∀・)

これでいけるよねっ! めもりぃ!!

咆哮のときも めもりぃが護符でごまかすんだ!!って言ってくれたよねっ!w

咆哮はレレル23で未だに護符でごまかしてる じゅれあですw

最近スパたん使えなくなってきたのれ

しまってますがねΣ(ノ∀`*)ペチッ

オデを狩りでずっと使ってますその名も『にゃん吉』w

パパから購入したスキルを上げると

「にゃん吉の武装解除のレベルが4になりました」

パパには見えなかったんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ss撮ってパパに見せましたがねニヤニヤ(・∀・)



そんなこんなで

じゅれあん炸裂で面白かったし

楽しかった^^b

あざらしは ほんとに楽しい国家です(○´ェ`○)ポョ

国家チャいつもうるさくてすみませんw(反省してませんがw

そうだ パパ!!

あやのりんのハートはおでが盗んだんだじぇ!!

あやのりんわ 渡さない!!!!

覚悟ぉぉぉぉぉ!w

いつも背後に気をつけておいてくだしぁ( *´艸`)クスクス

わるちゃんに狙われてた時を思い出すねwwwwwwwww

また国家であばれようじぇ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ








そしてメイン~~~~♪

もちリフレッシュ使って廃狩りですw

ギルド製造に犠牲の指輪をどんどん入れw

2個ずついれてるんだけど 昨日は+2が2回できた(*´σー`)エヘヘ

今までもってたのを+4 に2個なりますた^-^

このまま作り続けるぞおおおおおおおおお

材料も集めないとだぬ

んーw

時間ないし買ってしまふw

まぁお金なくなったら ぷぺぽんにたかるんだあああ 。。。おいw

廃狩りのおかげで 海賊と神官が131レレルになりました^^b





掲示板はみちょに手伝ってもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

みちょたんお手伝いばっかで 何度も掲示板いってるねw

ごめりんこ^^b& ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

たもくんいて エンカしたから

おいれええええって言ったけど

たもくん二人だったのねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ごめんね^^

今度一緒に遊ぼうじぇ(*^ー゚)v ブイ♪




そして みちょたんが リーグアトムさんとあたってて

観戦!!!

アトムさん連打しすぐるwwwwwwww

アトムさん『キテル』

まじきてましたよねw

4連打とかニヤニヤ(・∀・)

すごかった^^b

みちょたんもがんがるんだ!!


私は最近自動ですがねw




そんなこんなで楽しかった♪

昨日はグラキャニTBSでちょっとチニすぎたな

今日のメンテで

もっとらんきん効くようにして!!

お金かかってるのに効き目薄いとか

どゆことれすか?ネクソンさん!!

メンテ6時間とかなげえええええええええええ

ここんとこ長いメンテの割りに

なにもなくて

楽しみを増やしてくらはい!

今日はやっぱクリスティンくるんかなー

それまでお仕事がんばりまっする(*^ー゚)v ブイ♪

今日は会社は落ち着いてますw

請求書やなんや 頑張ってこなしてきまふ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

決算。。。アルたんがよくわかってくれると思う

疲れるw






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<好きになって よかった♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ちょw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
