-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょw
2010-10-05 Tue 13:39
久々リアル日記れすw

アトラと関係ないのでご注意!!



今日は朝から

バタバタで確実な事も判明していないのに

全スタッフに連絡しろと要請があり

連絡した後 また違う商品手配の連絡

あほかああああああああああああ

とキレますたw

じゅれ『あほちゃうか なんでやみくもに 連絡してくるねん!』

所長『おっしゃるとおりで 前もこんなことあったのに学習能力がないねん』

じゅれ『ほんまそうやわ』

所長『ごめんな 迷惑かけて』

じゅれ『いぁ 私よりスタッフが可哀想やわ 2回も電話で足止めくらうねんで!』

じゅれ『ありえん!!自分の事だけ考えて仕事するな!!!!!!!!』

事務所中響き渡った私の声ww

何を優先すべきか全くわかってないのら 全体の流れを考えないと

何人もの人が動かないといけなくなるし 効率悪い

所長に八つ当たりしたのれ すっきりしまんた(*^ー゚)v ブイ♪

とまぁ 低血圧なのに正常値くらいまであがったんじゃないだろうかってくらい

ちょっと苦しくなりましたw




その後

所長から 結婚する報告を受け。。。

えええええええええええええええええええ

私の知ってる子やんw

ちょw

ちょw

所長『ごめんな今まで黙ってて』

てかw

なんで黙っててん( *´艸`)クスクス




何はともあれ お幸せに(○´ェ`○)ポョ




最近結婚のお話が多いなーw

また結婚式やら2次会やら呼ばれるんだろなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

冬のボーナスはお祝いにおいとかないとだw





内容のないブログでごめりんこペコリ(o_ _)o))






別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<君を失う悲しみに比べれば~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ほら あなたにとって♪>>
この記事のコメント
ジュレアさんの怒りがこちらまで届きそう!!
 間違った情報で振り回されるのはほんとに疲れますよね。
 ストレスの発散先があってよかったですね。後はアトラで狩りまくれ!!
 
2010-10-05 Tue 18:33 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ああー、あの時聞こえたのはじゅれの声かwwwww
しかしじゅれがそこまでみんなのことを考えて仕事をしているのだから、所長楽できるねーw

おめでたい話は聞くだけで幸せになれる!w
沢山あるとご祝儀が大変だけどね・・・w
2010-10-06 Wed 10:22 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
風の又三郎さんへ♪
そうなのだよ><;
結局部長がなんとかしてくれたんだけどね( *´艸`)クスクス

(*-ω-)(-ω-*)ネー 疲れるよ;;
手探りで仕事とかありえんw
正しい連絡をしてくれないとね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あいw
昨日は炸裂してますたね(*´σー`)エヘヘ
2010-10-06 Wed 10:23 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパへ♪
パパwwwwwww
聞こえたん?ww

やっぱ全体の流れを考えて仕事せな
無駄が多すぎて効率悪くなるからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日の件で120人の動くことになったのら(ノω・、) ウゥ・・・

そゆことにならないように
皆が気をつけないとだよね><;


確かにw
ご祝儀大変だおΣ(ノ∀`*)ペチッ

幸せわΣd(`・∀・´d)イカス!
2010-10-06 Wed 10:28 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
