スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ほら あなたにとって♪
2010-10-05 Tue 10:03

大事な人ほど すぐそばにいるの

ただあなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌

ほら ほら ほら 響け恋の歌

夢ならば覚めないで 夢ならば覚めないで

あなたと過ごした時 永遠の星となる~♪


よく歌いますたw

一緒に(○´ェ`○)ポョ







昨日のあとらんらん~~~♪

ぷぺぽんわ相変わらず調子悪く

今日も廃狩りだあああああってことで

グランドキャニオンTBSへ!!

狩り狩り狩り

トンカチでたw

狩りすぎか。。。

じゅれ『トンカチでたああああああああああああ』

じゅれ『ぷぺぽん直して!』

ぷぺぽん『あいw』

ってことで再生石買って

じゅれ『ぷぺぽんどこ?』

ぷぺぽん『グラキャニですw』

あれw

私も狩りしてたのに知らんかったwww

狩り夢中になりすぎたぬw

その後リーグでようと思ったら

TBSって自動戦闘たまらないんだよね

ってことで鹿退治に^-^

えw

ぷぺぽんなんで私に飛んできてんのwww

TBSにいると思ってきたらしいwww

さぞかし 鹿なんていて

へ?って思ったでしょうねΣ(ノ∀`*)ペチッ


リーグでて

また廃狩り!!

もうじき海賊と神官が131なるおw

ドルイドも130まであとちょっと><

頑張れ頑張れぇぇぇぇぇ

リフレッシュは37% バフつけて

やる気満々だけど

切れたら やる気喪失wwwwww

そうこうしてるうちにコヨーテ!!

たまにコヨーテ参加しると

みちょたんとLEGIさんと傭兵団チャットが

おもろいw

LEGIさん『こばわー』

みちょ『やふーだろおおおおおおおおおおおお』

確かにw

れぎれぎはいつも『やふー』

だおね( *´艸`)クスクス

まぁ私のはろーも同じれすがねΣ(ノ∀`*)ペチッ



ゆびにゃんが120昇級の魔境の守護者だっけw

2Fのボス退治っていうことでPT組んで(チャットする為にw

いざ!!

師匠おおおおおおおおお

頑張るのらああああああ

魔法何度もくらってたけど

全然だいじぶじゃん^^

さすが私の師匠だ(○´ェ`○)ポョ

この次もまぞかったと思いますがががw

p(*`・v・´*)q☆*☆ヵ゛ン'`゛レ☆*☆p(*`・v・´*)q




昨日は狩りばっかりだたなw

今日はふぁらんと掲示板でもするかなー

何しよかなあああああああああ



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 幸せいっぱい♪♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
