スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幸せいっぱい♪♪
2010-10-04 Mon 10:54
土曜日結婚式いってきたぁぁぁ

とってもいいお式ですた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

GetAttachment[1]

花嫁さんとっても綺麗でした♪

末永くお幸せに(○´ェ`○)ポョ






さてさて週末あとらん~♪

金曜日の夜から実家帰ってたので

あんまなんもしてませんw

土曜日は廃狩り リフレッシュ2回受けて

バリバリと狩りしますたニヤニヤ(・∀・)

ドロップも結構集まった(○´ェ`○)ポョ

昨日は だぁれもギルドにいなかったので

寂しかったよぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして廃狩り。。。えw

おかげで 卑弥呼が130なりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

神官と海賊がもうちょっとで131なるw

どんだけーw

オデも123なったし(もうね 上がりにくい。。。

残るは129のドルイドとタイマを130にしないとだなぁ

まぁ130なって昇級させたら ちょっとまったりだぬんw

それとぉぉ

ドリンクまだでるって

どゆことれすかw

ぷぎゃああああああああ

インベ圧迫なんですがw

今回のイベントの門番の鍵。。。

乗り物当たりません。。。w

(-ω-;)ウーン



日曜日はソロでふぁらん♪

リヴァももぐりこみw(誘ってくれた方♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

大蛇もソロでなんなくクリア♪

ふぁらんよりウマウマなクエでないのかなー

ソロで回れるのもいいけど 皆でやるから楽しい♪

そゆのを増やして欲しい!!





昨日はぷぺぽん体調不良で(土曜日かららしい。。。

素材集め~って事で

君主いきますた!!

廃狩りしてたときのドロップがいっぱいで

JP空き1個ところに英雄の血

おおおw

JPしたら380個くらいだたかなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

途中お水もJPしたりで

最後も英雄の血JPで250個くらいだた

合計630くらいなのでまずまずですな♪

これで安心していたらw

如意が足りないらしくグラキャニTBSで

またも廃狩り。。。えw

やっぱね昔の廃狩りが蘇りそうだ。。。

苦痛じゃないのがありえんw

スタミナが最近いつも心配れすΣ(ノ∀`*)ペチッ

1時間で如意10個ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回はよかたw

いつも色々してもらってばっかりなので( *´艸`)クスクス

少しはお返しできたかな?w

ってことで近接の龍神装備またおねまいしまふwww

遠距離の龍神装備も欲しいんだけど

130なってるから災禍で揃えたいな。。。w

その為には素材集め!!

元素おおおおおおおおおおおおお

これがネックです!

黒い痕跡はJPしてるので在庫が結構ある

でもまたJPしないとだぬ

まだまだ揃えられません><;

爆風の元素 どうやって手に入れるんですかね><

龍神分解してもあんまでないしぃ

パウソさんみたく龍神の+10とかあればいいんだけど

+6が最高だしな(A;´・ω・)アセアセ

これは壊したくないしなw

んーw

元素ほしぃほしぃほしぃぃぃぃぃ!(ぷぺぽんおねまいねw





そぉしてぇ

久々 ゆびにゃんからお誘いが(○´ェ`○)ポョ

105Dいてきたお^^b

なんか久々PT組んで ダンジョンとか

懐かしくて でもあの頃のままで

ほんと楽しかった(б´∀`)бYo!

また誘ってね♪

カトリノーさんやマイリーさんは今頃どしてるのかなーw







今日わ何するかな~

もち2回の廃狩りもしますがねw

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほら あなたにとって♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 強制するつもりだった(BlogPet)>>
この記事のコメント
ゆびさん最近活動再開しましたね^^

最後のカトリノーとマイリーで吹いたですwww
すごい昔の話なんですが、カトリノーさんに私もブログ書こうかなぁって言ったら
「電波なブログを期待します」って言われたんです。
その影響で、現在の酷いブログに至るわけですが^^;
いつか気づいてもらえる日が来るのかっ!?って感じですけどね~><
2010-10-05 Tue 17:54 | URL | サンドレイヌ #mQd7X3Oc[ 内容変更] | ∧top | under∨
サンドさんへ♪
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
まずわ120昇級を頑張ってもらわねばΣ(ノ∀`*)ペチッ

わかるwwwwwww
カトリさんもブログやり始めた時に
かなりの電波ブログですたw
3回程しか書いてなかったけどね( *´艸`)クスクス
見ててくれるといいね^-^
2010-10-06 Wed 10:21 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
