スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
経験値ぃぃぃぃ♪
2010-09-30 Thu 09:51
本日めっちゃ寒いれす><;

昨日わメンテでしたよNE!!

クリスくるかと思ってたのにぃぃぃ



経験値200%~~~~!!

廃狩りケテーイw

じゅれあんとPT組んで

グランドキャニオンTBSでソロ狩りニヤニヤ(・∀・)

前きたとき敵めっちゃつよw って思ってたけど

らんきん使えばΣd(`・∀・´d)イカス!

りふれーーーーっしゅ(ぷぺぽんプリキュア風

バフつけて いざ!

うほw

経験値めっちゃはいるニヤニヤ(・∀・)

2時間は廃狩りだぬん(○´ェ`○)ポョ

アトラで狩りほぼしてなかったけど

やっぱ以前のゲームで晒されるほど狩りしてたので

やっぱできるねwwwwwwww

ドロップもたくさん拾えたし

チニかけたときは ぷぺぽんきてくれるしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

じゅれあんの傭兵達は1レレルみんな上がりました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

しゅげw

ここでフレがレレルうpすると ふわふわたぁ~いむで

更に お と く !!

明日からおでかけだから 今日もがんばろw

なんなくスタミナぜろぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お薬のんで20回復w

途中からぷぺぽんとペア狩り!!

女神で回復する私に  ぷぺぽんは離れて回復しながら

ギルド製造!w

私が普段やらないのに めっちゃ狩りするもんだから

しかもまっきーも狩りしていたので 二人の合計で

ギルド製造終わる終わる終わるw

ぷぺぽん誰か製造いれてぇぇぇ

いぁw ないんれすw

まず材料もないしね( *´艸`)クスクス

今日の昼間集めとくんだ!!w

廃狩り炸裂しるおお!!

製造の準備わいいか!w










そぉしてぇ

ふぁらんらんるーw

リヴァ増殖と聞いて

るんるん気分でまっきーと

夢のリヴァ3エンカ♪

と張り切っていったら

あれ 増殖してるはずなのに結構みつかんないもんだぬ

とかなんとか思っていたら

IRのrikimaruさんが

ささ下さって

ブログ読んでくれてるとぉ!!

超うれちぃ(○´ェ`○)ポョ

そして リヴァの話をしていると

今日からじゃないですよって(*ノ_<*)エーン

rikimaruさん教えてくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

じゃなければ いないのにるんるんで探してましたよwww

しばらくすると

アルたんきてくれたあああああああ

ぷぺぽんわ前もって 

じゅれ『もちろん探しにきてくれるよね!!』

ぷぺぽん『は?w』

といいながら来てくれてニヤニヤ(・∀・)

鯖チャで パパやせーごたんやアルたんやゾヤちゃんと

チャットしながら

アルたんが ここエンカしてるひと チニそうだと

教えてくれて!!

え!!!

と行って見たら ソロだったみたいでチンじゃって><;

リヴァがよってきたあああああああああああ

そして からまれw

報告しるとき『リヴァ からまれ@1』って

言えばよかったwwwwwwwwwwwww

鯖チャ荒らしてm(o・ω・o)mゴメンヨ

楽しかったれす^-^

にぎやかなのわΣd(`・∀・´d)イカス!





そしてぇ 昨日からの門番の鍵?w

交換してみた!

乗り物箱 当ててた人いたw

これわちょっと欲しいかもニヤニヤ(・∀・)

じゅれあんと二人 やってみたけど

アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

ぷぺぽんもやってみたけど

アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

中々あたんないねw

まぁ ぽんでマルス当たったからいっかwww






しかし昨日のまっきーとのPTチャは

○○○の話で盛り上がったよねwww

まぁ どんな話か晒せないくらいの

話でしたがねニヤニヤ(・∀・)

面白かったw




この経験値200%期間中

あなたもほーち場へ遊びにきてギルド製造いれてみませんか?w

いっぱい製造できるぉぉぉ♪



ってことで

今日は何しるかなぁぁぁぁぁ











スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひゃっはーーーー♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 好きで好きで好きで♪>>
この記事のコメント
秋の三大イベント!なんてあるから私も勘違いした!
あれは公式が悪い!



今回のデザイン&称号コンテストは取るぞぉぉおお!
2010-09-30 Thu 10:46 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
でしょおおおおおおおおお

私も3大イベントとかいうから
同時にきたもんだと勘違いしてたお><;

あふぉさんに続け!!
称号コンテスト私もがんばるどーw
2010-09-30 Thu 11:28 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
