-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
好きで好きで好きで♪
2010-09-29 Wed 10:27
好きで好きで好きで

仕方ないふたりになって行きたい

好きで好きで好きで

仕方ない気持ちを伝えて~♪

好きで好きで好きで

あなたの愛だけに包まれたくて~~~♪

いい歌でつ(○´ェ`○)ポョ






昨日のあっとらん~~~~☆彡

じゅれあん初国家D参加w

いつものように めも様が国家Dの召集をはじめますた

おw

じゅれあん装備なし防衛計画開始w

じゅれ『防衛で参加しまふ!』

めもりぃ『国家の命運は託しました!』

じゅれ『えw うそうそwwwwwww じゅれあん裸やで?w』

まぁ 失敗になるのれw

じゅれ『せめて入り口にだけでもいさせてえええええええw』

めもりぃ『おkw』

じゅれ『カウントダウン考えて~~~』

めもりぃ『もうネタがないw』

じゅれ『前やったのでいいからwww みたいみたいみたい!』

さすがめも様 期待に応えてくれまふニヤニヤ(・∀・)












じぇろ

落ちる涙わ~~~~~~つもることのない~~~~

まるでぇぇぇ うみぃゆきぃぃぃぃ~~~~~♪


でたwwwwwwwww

じぇろネタだああああw

超ウケルw

さすがめもりぃだニヤニヤ(・∀・)

この国家Dのカウントダウンがいつも楽しみだったのら^-^

めもりぃ だいちゅき(○´ェ`○)ポョ

次回は私大阪帰るので 来週の火曜日までに新しいカウントダウン

考えといて( *´艸`)クスクス




ってことで ソロで入り口で製造開始!!。。。えw

カリブだったんだけど

あれ ぱんださんからPTがw

めもりぃ『防衛開始』

じゅれ『製造開始』

似てね?w

開始だけかwwwwwwww

ちょwwwwwwwww

ぱんださん何タコ連れてきてんのよwwwww

じゅれあん裸なんやでw

しかもこの前知識の古書でヒのみレベル上げたから

ヒ89 傭兵達56   えw

ちょw 一撃やんw

ミミック残してるから ぱんださん凍ったやんwwwwwww

えw

巫女とヒのみなった><;

最後はミミックのみなってw

なんとか時間かかって倒した(一匹だけΣ(ノ∀`*)ペチッ


はぅw

製造にもどりまーw

一人でいると寂しいので次の階へ~w

いっぱいいると絡まれるのでほぼMOBいなくなったのを確認して

次へw

そしてまた次へ~

自ゲートの横にいたら

めも様が 防衛感謝ってwww

座ってるだけれす( *´艸`)クスクス

そして~ボス!!

ぱんださん タコでもあんなんやったのにw

じゅれあん ボスいきまぁす

えw

もう絶対無理w

ということで無事終了(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

いつものように報告~~~~~~~

めもりぃ『以上報告もれないですか?』

じゅれ『製造 1 』

めもりぃ『おkw』

ってことでw 報酬も少しもらいました(強制的w

アルたんまで 製造 1 の報酬くれちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

超ありがと^-^

あざらしは楽しい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

国家チャ荒らし いつもすみませんペコリ(o_ _)o))

また炸裂しるじぇ!!!w





そぉしてぇ

ふぁらんらん~~~♪

まっきーとぷぺぽんといつものようにふぁらん~~~~

こないだまっきーにだまされてw

今度はぷぺぽんにしよぉ!って言ってたことを実行( *´艸`)クスクス

いつも合流してくるぷぺぽん!

仏国寺の大蛇のとこに飛んだふりして  大王蛙の前にwww

まっきーと ささして 呼ぼうかw

ってことで

ぷぺぽん飛んでいいよーーーーーーーーー

そして

飛んできたぷぺぽん

ぷぺぽん『あれ?』

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鍵ないと入れないよーw

大成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めっちゃおもろかったwww

素でひっかかってましたニヤニヤ(・∀・)

合流する方に是非おすすめw

んでもって 戦闘のみので入り

でてきて NPC前とんでから

じゅれ『いいよー』(戦闘終わったから はいっていいよの意味だたw

wwwwwwwwwww

ぷぺぽん何とんできてんのw 

まだ戦闘もしてないのにwwwwwwwwwwww

天然ですか?w

昨日のぷぺぽんわ 超ウケルw

まぁ そんなこんなで

リヴァ。。。

ちょっと前にアルたんいってたなー

タイタンいってアルたんにささ!!

見つからないらしく 

また今日もだめだなって思ってたら

おw

リヴァ発見 えんかあああああああああああ

アルたん『嫌あああああああああああw』

ごめりんこw 昨日は探しにきてくれたのにね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とお先に帰ったけど

気になってささしてると アルたんも結構早く見つかった

よかったwホッw

せーごんより早く見つけられてよかった( *´艸`)クスクス



その後火炎いって~

118Dいって~

めっちゃ楽しかった(○´ェ`○)ポョ



今日のメンテでなにくるのかな?w

クリスティンこいやあああああああ

リヴァ増殖こいやああああああああ

ともろく100人こいや。。。えw

ってことで とりま課金チャージしてくまする( *´艸`)クスクス





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<経験値ぃぃぃぃ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 135レレルになりました^-^>>
この記事のコメント
製造 1 わらたw
2010-09-29 Wed 13:02 | URL | 遊羽 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
遊羽さんへ♪
おひさし^-^

うんw
でもずっと製造してたんだw
皆が 柱 2 とかw
雑魚 1とかw
寂しくなったので 製造 1でニヤニヤ(・∀・)
2010-09-29 Wed 13:09 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅれあん 国家デビュー おめでとう
 ボスに行くのかと思ってました。
 国家D参加者が少なくて流れることが多いので、これからも参加してくらはい。
2010-09-29 Wed 19:44 | URL | 風の又三郎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
風の又三郎さんへ♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

いぁいぁw
ボスはいかないΣ(ノ∀`*)ペチッ
そうなのかぁ><;

じゅれあん参加しても
製造のみれすYO!w
2010-09-30 Thu 09:12 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
