スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アトムさんを見習って♪
2010-09-27 Mon 11:45
( ´△`)アァ-

休みってほんとすぐ終わるw

もっと休みたいなぁぁぁぁ

この残った有給休暇をどう消化したらいいのら!!

休み取りたいけど中々とれないいいいいいい

まぁ 休んでも平日遊べる友達が少ないのれw

アトラ三昧なりまふがね。。。おいw

貧乏暇なしで働かねば(*^ー゚)v ブイ♪








週末あとらん~~~~~♪

同じ国家のアトムさんのブログを読んで!!

ほんと参考なりまふ(*´д`*)ポョョン♪

私も家具いっぱいおきまんたwwwwwww

なんと!!

リフレッシュバフ 経験値   36%


すごw

アトムさんの45%にわ負けまするΣ(ノ∀`*)ペチッ

たくさん置いた家具がプロバンス風晩餐テーブルだたからねw

価値は1884点だたかな?w

もっといいのをたくさん置けばいいんだろうけど

今のアトラの有高でわ このくらいが妥当れすwww

でも 嬉しくて(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ここからも 更に アトムさんの真似w

ゴッホTBSにソロで2時間 リフレッシュバフ受けながら

狩り 狩り 狩り

らんきん使ってるのに3PTとかきて

チニますた(A;´・ω・)アセアセ

うまくいくと3PTでも倒せるんだけど

まだまだ弱いな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みちょたん助けにきてくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

と横でみちょたんが狩りしてくれたのれ

あんま援軍こなくて助かったw

1日放置して溜めた スタミナも28とかってwwwwwwwwwww

アトラ始めて こんなに狩りしたことないってくらいしたw

ゼネんときは2chで晒されるほどの

廃狩りだったのれニヤニヤ(・∀・)

また廃狩り復活でもしよかなって思ってまふ^-^

バフないとすぐ飽きますがね( *´艸`)クスクス





土曜日はふぁらんして

かなりの頭痛だってw

まっきーに我慢しなくて早くいえYO!!ってw

ごめんね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

リヴァ探してて いけるかなーって思ってたんだけど

限界だたw

そして次の日

リヴァいてくますた(*^ー゚)v ブイ♪

みちょたんが一緒にいこかって言ってくれて

きてくれますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

優しいね(○´ェ`○)ポョ

まっきーもみちょたんもそゆとこだいちゅき(*´д`*)ポョョン♪

頑張ってささ送ってw

なんとかはいれますた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

入れてくださった方 ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

それと金曜日すぐリヴァみつけて

じゅれ『リヴァえんかあきなし』

といったところw

ささを下さり 『リヴァ召喚おめでとうw』

と( *´艸`)クスクス

ブログ見てくれてる方が 声かけてくれました^^b

ss撮ったのでw

今度 お名前晒しますwwwww

ダメだたらコメントしてくらはいペコリ(o_ _)o))





昨日は殆どソロ狩りだたので

スタミナなくなるなくなるw

以前お月見イベで もらったスタミナのお薬

なんと60個ありまんたwww

わるちゃんが使うからとっときなーって言ったのを

言う事聞いててよかった(*´σー`)エヘヘ

わるちゃん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪






この週末はお金使いすぎたなニヤニヤ(・∀・)

合計2.7Gくらい使いました。。。えw

家具を固定価格ので買ったからかなぁw

お陰で100個マイホームに家具置けるんだけど

98になりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

お家ヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィと

言ってくれたミチェたん♪

ぷぺぽんわ きもいって。。。。。。。

この差わなんなんだああああああああああああああw

ミチェたん次回はお茶などだしますね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



最近目利きもスムーズにいってないのれ

上がりも遅いw

地道にがんばるかああああああ(*^ー゚)v ブイ♪

こんなお家れすが皆様遊びにきてくらはいペコリ(o_ _)o))

賛否両論おまちしておりますwww




てことで 今週もはじまったぜ!!

お仕事してるみんなああああ

学校いってるみんなあああああ

張り切って がんばろおおお!!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<135レレルになりました^-^ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 花びらのように散りゆく中で~♪>>
この記事のコメント
今日は5分起きに起きて5度寝しました(ρ_-).。οΟ
ちゃんと起きたのが学校始まる10分前(えw
みちょは本気をだしました(o≧▽≦)o
5分でシャワーいって2分で着替え準備して登校!
ぎり間に合いました(=^・д・=)ノ゛
あぶないあぶない(;^_^A

週末アトラン~
じゅれたまと同じで日曜はスタミナがない!
月見イベントのスタミナ回復薬は捨てて涙目><
CS・タイタンは1回戦は勝てたけど両方とも2回戦負け・・・
次の目標は目指せ3回戦(*´・ω)(ω・`*)

じゅれたまのマイホームの感想は机が大量にwww
リフレッシュバフは1%のみちょでした
2010-09-27 Mon 14:49 | URL | 携帯みちょ@講義中 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちょたんへ♪
本気出しすぎやろwwwwwww

早すぎるw
ここで女性ならお化粧がはいるから
まず間に合わないね( *´艸`)クスクス

いつもリーグとか頑張ってるし
装備も揃ってきたらΣd(`・∀・´d)イカス!
みちょはできる子!!
3回戦でれるように頑張って^^b
応援してまふ(*´σー`)エヘヘ

机すごいでしょw
あれ端っこだけど
湾曲にそってお庭全部に広げてみよかなwwwwwwww

はぅw
家具おきなはれw
そして講義聞いてねーニヤニヤ(・∀・)
2010-09-27 Mon 15:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あと五分で急げば間に合うとき、諦めるようになりました。
遅刻三回で欠席一回扱いだから(サッカーのカードみたい)全部の授業遅刻しても大丈夫なのら!(ォィ


夜は親がいるからろくに出来ないし、夜中は学校に響くしで金曜土曜の真夜中しかゲームできません!てかその時間は皆で麻雀だ!w
2010-09-27 Mon 18:10 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
だいじょぶじゃねぇぇぇぇw

ほむぅw

昨日のギルチャは大荒れですたね( *´艸`)クスクス

混ざれませんですたニヤニヤ(・∀・)
2010-09-28 Tue 11:11 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
