スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
花びらのように散りゆく中で~♪
2010-09-24 Fri 10:14
夢見たいに君に出逢えたキセキ

愛し合って ケンカして

色んな壁 二人で乗り越えて

生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう~♪



昨日わ会社で色々ありました。

表向きは良い事 言ってても 裏じゃ違う

社会にでるとそういう事が多いですが

目の当たりにすると

凹みまつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

自分の事なら平気だけど

私の会社で一番大切な人にだから 余計にだ;;

私にもっと権限があればぁぁぁって思いました。。。

なんとか守りたい(ノω・、) ウゥ・・・









昨日のあとら~~ん♪

ふぁらんしてぇ~

またもリヴァ。。。

毎日毎日毎日毎日毎日 リヴァで時間かかる

すとれすだああああああああああ

そして まっきーとリヴァ召喚しようってことになり

ぷぺぽんが召喚しなかったからでないw

(-ω-;)ウーン

やっぱり 赤蛇とか獅子のときに

ぷぺぽんが私やまっきーが戦闘に入れなかったのに

待ってくれなかったからか!!

ひどいゆpq(らくさん風w




まっきー『いでよおおおおおおおおおおおお』

じゅれ『いでよおおおおおおおおおおお』

ぷぺぽん『いでしょおおおおおおおおおおお』

えw

いでしょ?w

その前は 『いでそよ』だたしw

どんだけS押してるのおおおおおおΣ(ノ∀`*)ペチッ

とかなんとかやってるうちに

まっきーがリヴァ召喚しますた( *´艸`)クスクス

よかた><;




ふぁらん終わってぇ

掲示板いってぇ

ゴッホTBSで狩り狩りしてますた^^

アトムさん発見!!!

ブログにも書いてありましたね^^b

私も家具いっぱい置かないとだ

その前に作らないとーでつね><;







昨日はメインで ダバオに飛んで^-^

イシュさんいたああああああああああ

たいけちゅ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

あでぇw

りおたんきたコレw

私に参戦してくれた(○´ェ`○)ポョ

するとぉぉぉ

ルクさんまでw

イシュさん『ルセアん 戻ってきたらいいつけてやるううううううう』

イシュさんもう寝るとこだったんだぉねΣ(ノ∀`*)ペチッ

また遊んでくだしぁ(*´σー`)エヘヘ



りおたんよっぱで

超おもろかったおwwwwwwww

今頃酔いは覚めたかな?( *´艸`)クスクス

テンション高くてΣd(`・∀・´d)イカス!



今日は何しるかなん(○´ェ`○)ポョ














スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アトムさんを見習って♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 女3人 ふらり火炎の旅~♪(BlogPet)>>
この記事のコメント
花びらのように散りゆく中で~♪
なんの曲かはしりません(=^・д・=)ノ゛
こんにちわみちょです!


寒い(*´・ω)(ω・`*)ネー

一昨日まで半袖の人がいっぱいだったのに長袖の人しかいない9月24日どうお過ごしでしょうか?(ノд<。)゜。


アトラン~

昨日は祝日だったので朝からアトラン(o≧▽≦)o
じゅれたまからもらった乱禁を使って合計3時間ゴッホTBSにこもりました(ハ。・∀・*)
ギルド製造に貢献しましたヽ(´▽`)/

今日は卑弥呼の昇級結晶を完成させようと思います!
2010-09-24 Fri 10:44 | URL | みちょ携帯 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なにかわかった~~~~

ORANGE RANGEの花ですね!
映画の主題歌だったね♪~(^ε^)
2010-09-24 Fri 10:47 | URL | みちょ携帯パート2 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちょたんへ♪
ギルド製造ありがとね^-^
ほんと助かりますた(*^ー゚)v ブイ♪

3時間篭れるなんてしゅごいw
最近頑張ってるねΣ(ノ∀`*)ペチッ


私は寒いけど制服衣替えなるまで半そでだw
さみぃ><;



そだお
『今、会いにゆきます』のだお♪

「雨の季節になったら 戻ってきます・・・」

2010-09-24 Fri 11:26 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よっぱでご迷惑おかけしてすみません。・゜・(*ノД`*)・゜・。w

異様にテンション高かったかもですねΣ(ノ∀`*)ペチッ


2:2とか楽しいのでやりたいですー( *・ω・)
2010-09-24 Fri 12:38 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きのうは終電までビリヤードしてまんたwww
よっぱのりおたんみたかったな><


だれかSSないのかな?wきのうは3クエしかしてませんwww
2010-09-24 Fri 13:06 | URL | たも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
かなり高かったよねw
バイクでブンブン走って~
目がまわるよーって言ったら
「ぐるぐる回ってるんでだいじぶです」ってwwwww

迷惑なんて何もかけてないお^^
楽しかったじょ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010-09-24 Fri 13:54 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たもくんへ♪
そだたw
ビリヤードなんて何年もやってないなーw

ダーツもやってみたいけど^-^

ss探してみます(*^ー゚)v ブイ♪
2010-09-24 Fri 13:56 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えwwww
うぉーそんなこといってましたっけハズカシイ。・゜・(*ノД`*)・゜・。



とりあえず、じゅれたまを打ち間違って
ずれたまああああああ
って叫んでたのは覚えてまふΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010-09-24 Fri 14:20 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
叫んでたね( *´艸`)クスクス
2010-09-27 Mon 11:13 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
