-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
女3人 ふらり火炎の旅~♪(BlogPet)
2010-09-24 Fri 07:49
じゅれあの「女3人 ふらり火炎の旅~♪」のまねしてかいてみるね

本日はコンスタントにくるの行いですかね見つからない(*´・∀・∀・。)ノダ-!!楽しいしね(o))時間かかっちゃったもくん『まっきぃとぷぺりんと3回ともクリアできませんー『まっきーちゃんが助けにしない(*´・゜)そしてぇ女3回ともクリアできませうwwwwそして国家チャカオスにわ終わらせるんふ(o__)o__)o__)o))時間以上経ってなかったじ『まっきぃとぷぺりんと3回ともクリアできませんじゅれあんで開けて言って言ってくれたみたいでてことにいきませうと樹海の古書。
・。)ノダ-!!楽しいしね(ノД`*)ノ"ンフフフフッかっこよすぐる^b攻撃はちゃんに変なので掲載できていたー『気合はぷぺぽんにですた(*´`)クスでほんと良かった(ノД`*)・゜・゜・∀・(*ノω-)bまっきゃめたんがサブで報告wどうせぇっちゅうねんと思いながらやって思った(*^ーが見つけてなかった><』しかああああ!
ちがね!
ちが傭兵皆56だといいよって言ってくれたんだけどPC重くなかったいい国家ヾ(*´`)クスクス64だったもんね(*´`)クス64だったことあるね。
皆れまた行こう(σあふぉまんまギルチャよりPC別なΣ(*´`)クス64だった><;ほんとストレス溜まるなんとかしてまんだと90なられじぶb攻撃はぷぺぽんにですた(ノ"ンフフフフッそんなこんなお話しましょう^惚れ直しまするなΣ(*´`)クスクスいっぱい人ふらり火炎初めて?(よくある?wたみたいで説明しとかない(*´・∀・ω`*)んだよ(*´Д`*)ノ"ンフフフフッかっこよすぐる^

*このエントリは、ブログペットの「るる」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<花びらのように散りゆく中で~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 女3人 ふらり火炎の旅~♪>>
この記事のコメント
樹海の古書ってなんだ?w気になります( ̄▽ ̄;)
2010-09-24 Fri 08:59 | URL | たも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たもくんへ♪
るるカオスwwwwwwwwwww
久々 カオスペットブログだw

ねw
樹海の古書って読んだら傭兵まで全員一気にチヌとか?w
経験値なくなるとか?w
気になるねw

そして何がかっこよすぐるんだろwwwwww
2010-09-24 Fri 09:24 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
