-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
女3人 ふらり火炎の旅~♪
2010-09-23 Thu 11:18
本日は秋分の日 にふさわしく?w

朝から大雨。・゚・(*ノД`*)・゚・。

雷も鳴ってた!!

にも関わらず PCつけっぱで製造放置してまいりまんたΣ(ノ∀`*)ペチッ

仕事だYO!! 仕事。・゚・(*ノД`*)・゚・。




昨日のメンテでゴーレムきますたよ(*´・ω-)b ネッ!

てか あたらねええええええええええええ

以前アルたんときゃめたんが サブでやるといいよって言ってたのれ

じゅれあんで開けてみた!!

グリw

そして知識の古書。。。

んーw どうせぇっちゅうねんと思いながら

取引不可なのれ 読んでみることに( *´艸`)クスクス

64レレルだった じゅれあん 89レレルに!!

ドラちゃんとささしながらやってて

じゅれ『あw これクエしろってwwwww』

ドラちゃん『予想94まで上がるよw』

しかあああああし

メインクエしないと90なられへん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう無理やんw

そこへ 国王IN~~~~~♪

国家チャで報告w

じゅれ『めも様きいてええええええええええええええ』

めもりぃ『今日はテンション高いねぇw』

てことで説明して 

アルたん『気合です!』

んーw 気合は必要だと思うが

傭兵皆56レレルだよ?w

ボスいけると思う???????

何もすることなくて困ったときにやってみようwwww

そして国家チャカオスにしてるとぉぉぉ

樹海の話がでてw

麻雀やってたときを思い出すねぇなんて話になり

早速めもりぃ様 ハンゲの麻雀でお部屋作りまんた(*^ー゚)v ブイ♪

私はいつも観戦のみですがね( *´艸`)クスクス

いっぱい人きて あざらしってやっぱすごいなって思った^-^

いい国家ヾ(・∀・。)ノダ-!!

楽しいしね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





そんなこんなで

メインに戻りふぁらんらん~~~~☆彡

まっきぃとぷぺりんと3人でサクサクサク

10時くらいから火炎行こうとドラちゃんに話していたのれ

それまでにわ終わらせるんだあああああって

気合入れたのに

えw

まさかのぉ

リヴァみつからねw

昨日のメンテで4体にしてくれたんじゃないのかああああああああああああ

ばきゃああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうね見つからない

(*´Д`)=3ハァ・・・

1時間以上経って まっきーが見つけてくれた><;

ほんとストレス溜まる

なんとかしてほしい

そして 大蛇 まっきーは剣飲み忘れて(よくあるねw

まっきー『剣のみわすれた><』

じゅれ『だいじぶb 攻撃は全てぷぺぽんにいくから^-^』

ほんとに最後まで攻撃はぷぺぽんにですた( *´艸`)クスクス

やっぱ日ごろの行いですかねニヤニヤ(・∀・)







そしてぇ

女3人 ふらり火炎の旅~w

まっきー ドラちゃん じゅれ の3人で

TBSポインツを消費してなかったのれ

消費の旅にでかけますたよぉぉぉ

じゅれ『まっきーこことんで~ ここに変な人 立ってるよぉ~ 声かけて~(クエ受けて~w

ドラちゃん『ここに旅行にくるの初めて?(火炎初めて?』

じゅれ『私1度来たことあるけどぉ まっきーは初めてよぉ なにか注意しとかないととか

こんなお風呂セットもってこいとかある?(いぁ あんまないかなぁ』

とかなんとかの会話(旅行的会話はフィクションれすw)してw



いざ!!!!!

ひゃっはー!!

テンションあがるぜ!

ってことでw

訓練したりぃ

ドラちゃんがしっかりしてるのれ全部教えてもらって(○´ェ`○)ポョ

てかねー ドラちゃんつおい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

かっこよすぐる^-^

惚れ直しまするなΣ(ノ∀`*)ペチッ

次回から死んだ時は

ドラちゃんが助けにきてくれるのを待ってまふペコリ(o_ _)o))

時間かかっちゃったもんね( *´艸`)クスクス

でもなんなく3回ともクリアできて

よかったし

超楽しかったーw

罠はまるのも ワロタw

報酬もうまうまなので これからは

コンスタントにいきませう^-^b

まっきーも思ったよりPC重くなかったみたいで

ほんと良かった(ノω`*)んふふ♪

また行こう(σ`・∀・)σйё







あふぉまんまギルチャより~

ss撮ったんだけどPC別なので

掲載できませんがががw(送るのめんどいw

たもくん『バナナシェイク~~』

えw

どしたのらw

その後 マックの話になり

その話の最中に たもくんご飯wwwwwwwwwwww

よっぽどお腹すいてたのかな?w


りおたんがINしてる頃は いつもメインにいるのれ><;

中々 りおたんを晒す材料が。。。ちがw

りおたんとお話する機会がないね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


皆れまたお話しましょう^-^




















別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<女3人 ふらり火炎の旅~♪(BlogPet) | じゅれあの おんらいんLife♪ | じゅれあん炸裂~♪>>
この記事のコメント
雨の日は偏頭痛がひどいじょ・・
世間は祝日だっていうのにいいいいい><
今日もオシゴトご苦労さまどすb!!

ゴーレムきたんだ!サブでも当たらなかったかあ(´・ω・`)
まああれも確信とまではいかないのだけれどネ・・w
てか古書の威力やばすだねww
きゃめもサブで開けたとき古書出てやけになって
ヒに使ったらひとりだけ急成長して
これはこれで進めるの大変だた苦笑

リヴァまじで深刻な問題だよよっ!><
今じゃ1時間2時間走り回るのが普通になってっからネ;;
是非とも全鯖が快適にできるように
リヴァ子作り計画を実施していただきたい!!!
2010-09-23 Thu 14:09 | URL | kyameru #up8qsEfQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨夜のりおたん可愛過ぎたwww
本人はよがって・・・じゃなくて嫌がってましたが晒し希望が多いならうpろうかと・・・

麻雀は感覚が掴めず負けちゃいました~;;
また機会があったらやりましょう!

明日は久々に課金してゴーレムに挑戦したいと思います。目指せ蒼空100個!(ぁ
2010-09-23 Thu 15:32 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
バナナすきなんですよw
寮なので食べる時間きまってるんですよね><


みりあんさんがバナナシェイクで了承してくれたので、期待してます(^O^)/
うp希望!!
2010-09-23 Thu 17:15 | URL | たも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぼく最近みりあんの餌食になっておりまする(´・ω・`)
じゅれたまたすけて\(^o^)/


昨日から、みりあんにかわいいて連呼されて恥ずかしいのです!w
私はまぞじゃない><

私も正直みりあんと同じで、乗り物より結晶がほしいでしw
2010-09-23 Thu 22:47 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃめたんへ♪
頭痛だいじぶか?><;

昨日もう一回サブで開けたら
ヒドラだたw
まぁ乗り物なのれよかったんだけど
ゴーレムだめだたな( *´艸`)クスクス
まぁ可愛くないのれいいんだけどねw

ほんと見つからないときはストレスになるよね><;
ほかの事できないし
来週には4体なってほちぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010-09-24 Fri 09:16 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
昨日はよっぱで可愛かったじぇ( *´艸`)クスクス

もち晒し希望www
うp待っておりまするΣ(ノ∀`*)ペチッ

そうなのかぁ><;
みりあん麻雀つおいもんね^-^
次回は必ず!!優勝ら!!

そして
ゴーレム 結晶すらあたりませんでしたw ヒドラのみれす><;
2010-09-24 Fri 09:18 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
ん?w
りおたんヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!
だいちゅき^-^
よっぱのりおたんもΣd(`・∀・´d)イカス!

これからも期待しておりまふ( *´艸`)クスクス

ぽんでると 次回から回さないと思うのに回してしまう。。。。。w
2010-09-24 Fri 09:19 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たもくんへ♪
寮だったのか><;
あで
昨日もご飯遅くなかった?w
あれれw

時間決められてるのわ辛いね><;
せめてギルチャで食べ物の話でも(あw
2010-09-24 Fri 09:21 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
