-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
じゅれあん炸裂~♪
2010-09-22 Wed 10:22
皆様おはようごじまふペコリ(o_ _)o))

昨日のあとらん~~~~~♪

じゅれあんIN~~~~~

およ 誰もいないかな?

おw いたwww

お初だたのに ふっつうにチャットしてごめりんこΣ(ノ∀`*)ペチッ

みりあんとかりおたんとかたもくんいなかったのれ

ドラちゃんとことびまんた(*^ー゚)v ブイ♪

国家チャで

じゅれ『ブカレストに住ませてくだしぁ』

ドラちゃん『永久ビザは5Gだよ』

じゅれ『えw』

イシュさん『ダバオにくるともれなくアルたんがついてくるお』

おw そっちいこうw

じゅれあんは 63レレルだし あまり色んなとこいってなかったので

登録あるか旅行社で確認!!

あw ないwwww

じゅれ『イシュさんが護衛してくれたらいけるYO!』

ドラちゃん『途中のエロ亀だけ気をつければ 一人でもいけるんじゃね?w』

とw

プノンペンが一番近いとのことで そこは登録あった!

そこからイシュさんに自動追跡www

おおおおw

やっぱドラちゃんだ(○´ェ`○)ポョ

護衛にきてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

だいちゅきヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

無事 ダバオに着きまんた(*^ー゚)v ブイ♪

すると 対決始まってw

えw

観戦!!( *´艸`)クスクス

おもろいwww

何度か対決あって おおおおおおおおおおおお

アルたんが危ない!!

せめて回復だけでもぉぉ

あでw

やられたw 当たり前かじゅれあんは裸だもんΣ(ノ∀`*)ペチッ

回復するまもなく(A;´・ω・)アセアセ

そぉしてぇ

じゅれ&ドラちゃん&ルセアさん VS イシュさんwwwwwwwww

あでw

じゅれあんで洞察!!! イシュさん回避www

んーw

せめて ドラちゃんに覚醒!!

おwこれは効いた( *´艸`)クスクス

面白かったおw

何度か対決して(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

またメインでもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪




そしてぇ

まっきーとふぁらんらんらん♪♪

色々ハプニングあったけどw おもしろかたお(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そして またも リヴァ!!!

さすがまっきーw

二人でリヴァさがすと9.5割はまっきーが見つけてる気がするw

中々見つかんなくて

じゅれ『いでよリヴァあああああああ』

まっきー『でた?w』

じゅれ『でなかったw』

まっきー『他の人んとこにでたんだねw』

じゅれ『うんw』

するとぉ

まっきー『いでよ リヴァ!!』

じゅれ『どう?w』

まっきー『でたw』

えwww ほんとに?w

まっきー『えんか』

まじででたんかwwww

それは まさしくリヴァ召喚Σ(ノ∀`*)ペチッ

しゅっげぇ ほんと驚いたwwwwww

次回も召喚してくらはいペコリ(o_ _)o))





その後掲示板して 118D行って

昨日は製造五色の霊魂結晶40個入れてねますた^-^

メンテだったから 製造放置することできず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

五色の宝石もまだ足りないのでギルド製造に入れた200個を

完成させねば(*^ー゚)v ブイ♪

スパたんが@2%もなく130なるおヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今朝3クエしても まだまだw

あとオデ。。。120超えてから あがりにくw






今日のメンテは11時から16時まで5時間!!

前は長いメンテで何もなしですたがね( ´△`)アァ-

ゴーレムだけかな?

クリスティンもくるかな???

楽しみれすニヤニヤ(・∀・)


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<女3人 ふらり火炎の旅~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | あふぉまんま♪>>
この記事のコメント
学校始まったので基本放置です、悪しからず!
2010-09-22 Wed 13:36 | URL | 魅李亞 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みりあんへ♪
おぅいぇw

魔王でつね魔王!!
2010-09-22 Wed 13:58 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
学校はじまっても基本います!!おぅいぇw
2010-09-22 Wed 14:47 | URL | たも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たもくんへ♪
おぅいぇw

たもくん居て賑やかでいいお^-^
2010-09-22 Wed 14:54 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
