スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末あとらん~♪
2010-09-20 Mon 10:15
土日おでかけしてまんた!

お泊りだたのれ アトラは昨日の夜から~~~w

ファラン回して

掲示板して

名人の魂を集めようと思うので

家具製造しはじめまんた(*^ー゚)v ブイ♪

災禍の痕跡はTBS行ったら手にはいるから地道に

通って集めないとだな!!

そして

ドルがもうじき129なので

結晶&宝石作りをしてまふ^-^

昨日五色の宝石破片を500個作りますた( *´艸`)クスクス

そして秘薬の死を100個!!

もうね宝石ありませんw

今日から五色の宝石作りだ。。。

ギルド製造に100個入れてきたけど

勇猛と知恵もいるから

それも製造しないとだな(A;´・ω・)アセアセ

買ってたらお金なくなる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

災禍の装備欲しいから まずは材料集めなんだけど

一番のネックはやっぱ爆風の元素。。。

売れ残った龍神の+2を分解!!

192個(A;´・ω・)アセアセ

1個分の250個にも満たない。。。

爆風の元素いっぱい持ってる人って

やっぱ龍神作って分解なのかな?

どうやってるのかな???

一番効率いい方法知ってたら教えてくらはいペコリ(o_ _)o))






金曜日ゴッホTBSで鳳凰ひろいますた!!

チタJPしたら5000個になりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

如意1個もあったからかなー

でも如意はあんま関係ないのかなw




平日はあんま時間ないからやる事も限られてくるなぁ(A;´・ω・)アセアセ

土日も最近忙しいから仕方ないかぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうじき従兄弟の結婚式もあるし。。。

よっちゃんと食べにいけなかったピザもいかないとだw

最近ヨガも行けてないしなああああああああ

時間が欲しいw

祝日なのに仕事っていうのも 

ほんとダルダルだお





今日はアトラ何するかなぁ~

お休みの皆様満喫してくらはいペコリ(o_ _)o))












スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あふぉまんま♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 災禍の杖は。。。>>
この記事のコメント
週末アトラン~
リーグでてリーグでてリーグでてリーグでました(=^・д・=)ノ゛
あとまきまきと運営しました(*´・ω)(ω・`*)
今日は掲示板をやろうと思います(o≧▽≦)o
2010-09-20 Mon 14:30 | URL | みちょ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちょたんへ♪
リーグ頑張ってるよね^^b
みちょたん上手いから装備揃えて
これからが楽しみら(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

黒虎 乗せてくらはいw

掲示板やろうじぇぇ^-^
まっきーも早く帰れるといいねΣ(ノ∀`*)ペチッ

2010-09-20 Mon 14:54 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
僕も祝日の今日から学校はじまりましたwww

$お金かかりますよね><
120になったんですけど、昇級できてませんw

みちょさんだo(^-^)oここでいうのも何ですが今度トモロクしてください(ノ><)ノ

では、失礼します(^^ゞ
2010-09-21 Tue 01:10 | URL | たも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たもくんへ^^
たもくんも学校はじまったんだw
祝日からって面白いおね( *´艸`)クスクス

ドルほんとお金かかるw
今必死に五色の宝石作成にとりかかっておりまふw
どうせならーって500個造ってるんだけどねw

みちょたん今日も学校だから
またINしてるときに言うといいお^-^b

2010-09-21 Tue 09:36 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
