スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
災禍の杖は。。。
2010-09-17 Fri 14:15
昨日我慢できずに 達人読んで

宝石完成させちゃいますたニヤニヤ(・∀・)

オデ120昇級ぅぅぅぅぅ あれ

見た目変わらんw

んーw

まぁいっか 戦闘力は+5212だたかな



そしてぇ タイマが129なって オデも121になりまんた(*^ー゚)v ブイ♪

次は今スパたんが129の70%なので130なるお^-^

宝石はあるんだ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

昇級も大変だぉ

五色の霊魂宝石はお金かかりすぐる。・゚・(*ノД`*)・゚・。






そぉしてぇ

昨日ファランを回してて

リヴァになったんだけど

ちょっと前にタイタン入りしたドラちゃんが。。。

またしてもやりやがった!!w

ドラちゃん「リヴァえんか@1」

えw

今きたとこやんwww

さすがだた。。。

その後探すも1時間(A;´・ω・)アセアセ

もう見つからないって思って

エンカ@2の方にささ!!!!!

すぐ締めだたので もうだめだと思ってたら

な ん と !!

魚谷さん ブログ見てくれてるとの事で

誘って頂けましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ほんとね もう心折れてたので

めっちゃ嬉しかったw

感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 でしたペコリ(o_ _)o))

また機会があればよろしくです(*´σー`)エヘヘ





そのあと  ぷぺぽんが行くTBSについてゆき

あれw MOBの数が減らないw

てか

ドラちゃんの昇級のお手伝いしたときも

あれって無理だたよね><;

最後の決戦って どうやったらクリアできるの???

3手に分かれず 2手に分かれて右左の召喚の門を倒しちゃって

真ん中いったほうが

いいのかなー

なにか対策知ってる方がおられたら 教えてくださいまし!!





そして ミチェたんと3人で 

火炎車初でいてくますた!!

なんか

よくわからんかったw

ミチェたんとぷぺぽんがつおいから

いけたけどw

んーw

なんなく終わって ほほぉ

こんな感じかぁで終わったかなニヤニヤ(・∀・)

ミチェたん また遊んで(*´・ω-)b ネッ!






災禍の杖は 今のところ

+1 N N です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

+7とかででんさせてえええええええええええ





今日は何しよかな。。。w





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末あとらん~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!>>
この記事のコメント
エンカ@2にPTでお願いしますってささすると意外といけることが( *´艸`)クスクス


よくそんなに経験値を稼げますね(´・ω・`)やっぱりファランかな?w
2010-09-17 Fri 15:16 | URL | りお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りおたんへ♪
皆 ささ早くていつも追いつかないのらw
昨日も何度かしたんだけど ダメだって><;
魚谷さんに感謝だじぇ^-^

経験値ねぇ ヒはそうでもないんだけど傭兵結構
あがるのはやいw
なんでだろ。。。
130が6人おりまふw
引き続きスパ タイマ 卑弥呼 ドル 予言かな

残りの予言やイェニや魔女をどうしようか思案ちぅw
災禍装備がつけれたらいいかなーって思ってまふΣ(ノ∀`*)ペチッ
ファランなのかなー
そんなに狩りもしてないので毎日のボーナス報酬とファランくらいかな><;
もっとうまうまなクエだしてくれw
2010-09-17 Fri 16:05 | URL | じゅれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
